2018年04月01日

浄化と癒し☆


こんばんは

ひまわりのHP・ブログにご訪問下さりありがとうございますface02


満月のエネルギーを浴びて浄化力も高まりキラキラ

敏感に感じてるいる人もいるかもしれませんねface02

私は、とっても眠いです(笑)

昨日は、自然と綺麗にしたくてキッチン周りやお部屋のお掃除をしていましたキラキラ

お部屋が少しでも片付くと心もスッキリ軽やかになりますねキラキラ

きっと心も頭もゴチャゴチャしてたんでしょうね(^_^;)

しばらく息抜きできてなかったので

自然に触れたくて、滝に行きたくてウズウズしていましたface02

自然は偉大なるヒーラーicon12キラキラ キラキラ icon06

心身を癒しリセットパワーチャージさせてもらえる最高の癒しの空間。

心と体の休養、そんな一時が大切ですねface02

そんな時、友達から送られてきた

滝の写真と動画キラキラ


浄化と癒し☆

ブログに動画をのせれないのがとても残念ですがface07

この滝に心身が洗われて、友達の思い遣りが凄く嬉しかったですicon11

この滝を見て、飛び込みたくなりましたicon

体が自然を求めて癒しと浄化を欲しているんですねface02

この滝、もの凄い浄化力が強いパワースポットですキラキラ キラキラ

6月に行ってこようかなface02


浄化と癒し☆


浄化と癒し☆

浄化と癒し大切ですねキラキラ キラキラ heart

その方にとっての癒しと浄化・心身の休養を大切にface02heart

皆様の心身が癒され浄化されますようにicon12heart


浄化と癒し☆


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 20:50│Comments(0)メッセージパワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。