2018年01月19日

霊気交流会ご感想


おはようございますicon01

ひまわりのブログをご覧いただきありがとうございますface02

先日の霊気交流会にご参加下さった方から

早速、嬉しいご感想いただきましたicon06


霊気交流会ご感想

発霊法(呼吸や瞑想)を行っていると

この方の頭上から↑のお写真

高千穂峡のビジョンが見えました。

神々様は、心身の浄化の手助けをして下さってるかのようにicon12

この方が、真面目に誰よりも責任感強く

自分自身に厳しく一生懸命生きてこられたお姿

ご家族や周りの方々を優しく親切に大切にされてきたお姿を

見守って下さってた事と思います。







霊気交流会ご感想

自分に優しく、もっともっと自分を大切に愛してicon06

魂が望む喜び幸せであることを

自分自身を許してあげてほしい

どこか大切な自分を置き去りに後回しに

自己犠牲してる自分の中に

気付かないでいる、潜在意識の奥底にある怒りや悲しみ

もっと誰かのために何かの為に役に立ちたい

やってあげたい、癒してあげたい、助けてあげたいなどの感情もあったかもしれません。

自分が理想とする自分でないことへのいら立ちや自責の念

できない自分が申し訳ないという罪悪感などもあったのかもしれません。

そんな感情に気付き吐き出し

もっとわががままであっていい!(自分が喜ぶ選択という意味です)

もっと自分を大切にしたい自由であっていいと

大切なことに気付かれたきっかけであったと思いますface02

心身の浄化・解放、癒しのエネルギーが注がれ

表情も穏やかに優しい温かでユーモアある素敵な笑顔とお人柄に

出逢えた事に感謝し、出会わせて下さったお導きに感謝の気持ちでいっぱいになりましたface02

霊気実践交流会にご参加いただきありがとうございましたicon12heart



霊気交流会ご感想


知人でレイキを習っている方がいつも幸せなオーラを発しているのをきっかけに

今回レイキ交流会に参加させてもらいました。

最初はレイキの意味が分からず宇宙からのエネルギーを

体に流し体内を浄化する具体的なやり方、呼吸の仕方、

瞑想をやっていくうちに少しずつですが心身ともにリラックスしていき

雑念が頭から消えて眠くなる感じになりました。

また、玄武石というホットストーンでお腹を15分ぐらい温めてもらったら、

胃もたれしていつも悩んでいたのが内臓の深部まで温められた感じで

食欲モリモリで胃痛がなくなったのはびっくりです。

またグループでヒーラーになり他の人にレイキを流すこともしました。

最初は相手の話を聴いて癒すヒーリングみたいなものと

勘違いしていたことにはっとしました。

先生から癒してあげようと思うことは単なる我欲

だよと教えられ目からウロコでした。

自分が浄化されたことによりその流れを他の人に

流すだけの回路だと聞いて本当に勉強になりました。
(自身のパイプをクリアに、ただ手を当てピュアに
 霊気のエネルギーを流すという意味です。
 自分自身が浄化されクリアになることでより高い波動や
 質の高いエネルギーを流すことができます)


これからももっともっとレイキを学んでいき

自分を癒しそして周りの人も元気に幸せになってくれたらとおもいます。

本当に有意義な一日でした。先生有難うございました。


お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き

貴重なご意見ご感想感謝いたしますheart

ありがとうございましたface02



霊気交流会ご感想

ご感想拝見させて頂き

感動的でウルッとしてしまいましたicon11

あなたの頭上からは

真名井の滝が流れ

心身の不調和を癒し流し清め祓い浄化してクリアにキラキラ

天照大御神の光が降り注がれていますキラキラ

世のため人のため

一番大切な自分の為に

明るく朗らかに楽しく自由に魂が喜ぶ選択

生き方を生き生きと光り輝かせ

その明るさ温かさ優しさで

この世を照らしてくださいねicon01face02icon06icon12

グリーンターラのブログ記事も是非ともご覧いただけたら幸いですface02

http://himawarisaron.dosugoi.net/e1014817.html




霊気交流会ご感想


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)

Posted by セラピスト優子 at 08:11│Comments(0)サロン紹介お客様の声希望の光霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。