2017年09月02日

天照大御神

天照大御神


こんばんは

ご縁ある方々にどうしてもお伝えしたかったことがありました。

ひまわりにお越し下さるお客様、私が関わる方々に

その方の魂に響くようなお伝え方で大切な事を

ここしばらくの間、お伝えしてきました。

お伝えしたい大切な事は

「天照大御神」からのメッセージです。

メッセージ、チャネリングというと何だかスピリチュアルの世界と

思う方もいるかと思いますが

私の中で、スピリチュアル、別世界というかface02

ちょっと変わった人、変わった世界だとは思っていません。

そう思う方を否定もしませんface02

天照大御神は、この日本に住む皆様お一人お一人の

幸せをきっと願っていらっしゃると思います。

その方の内なる輝き、魂に光をもたらすこと。

お一人お一人が、内なる魂の素晴らしさ輝きに気付き

自尊心を高め、力強く、前向きに前に進んでいく

明るく光り輝いた未来を切り拓き、生き抜くために

天照大御神からのメッセージを

素直に有り難く受け取り生かす。

素直に感謝して受け取り生かせる人は

魂が向上され、人生も好転していかれるでしょうicon14キラキラ

受け取り方、考え方も人それぞれですface02

このブログを偶然ご覧いただき

天照大御神からのメッセージに何を感じ何を生かすかは

あなた次第ですface02


今のこの世界、いろんな問題や争いごともあります。

不安や恐怖すら感じる世の中です。

世界、世の中の問題だけでなく

仕事や家庭、様々な問題に直面していたり

生きることに何だか疲れてしまったな~

生き辛さ、生き苦しさを感じてる人もいると思います。

この世の中に失望、絶望したり、人を妬んだり憎んだり

怒りの感情に狂い、自分自身も未来も希望も持てずに信じられずに

劣等感や自分を価値のない人間だと否定し続けていたら

私たち自身の本来の魂の美しさ輝きが十分に発揮できなくなって

この世は暗闇です。

この先の人生、未来も暗闇のままです。

天照大御神も

怒り悲しみ苦しみから天岩戸に隠れてしまいました。

太陽神の天照大御神が隠れ

光を失い、世は暗闇。

作物は育たない、病気になってしまう人も・・・

大変な事が次々と起こりました。


人間も同じ。

生きてればいろんなことがあります。

思い通りにならないことも

怒りの感情もあれば妬み執着もあるかもしれません。

悲しみにくれ苦しい事もあるかもしれません。

許せなくて恨む事もあるかもしれません。

しかしそんな感情に支配され

重い扉に閉じこもっていたら

自分自身も周りも世の中も暗闇です。

誰も幸せになんかならないです。

天照大御神も、重い岩戸を開け

外に飛び出したからこそ

世の中が明るく光照らされ新しい時代を迎えたのです。

辛くて悲しくて寂しくて自分に価値のない人間だと

何もできずに動けないでいる人がいるとしたら

あなたの本来の内なる輝き光に気付き

あなたの内なる力、輝きを信じて、内なる力、輝きを覚醒させて下さい。

どんな状況でも

あなたの中には、愛と優しさ

力強さ、光の輝きがあります。

あなたは、掛け替えのない素晴らしい価値ある人です。

心も人生も全ての豊かさを受け取るにふさわしい存在です。

あなたにふさわしい、環境、人間関係を選び受け取って下さいねface02


天照大御神は太陽の神。

太陽はいつも私達に呼び掛けています。

太陽の光・エネルギーをいっぱいに浴びて

自分らしく自由に生き生きと楽しく笑顔でicon12

光り輝いた人生を歩んでいきましょうキラキラ

あなたには、宇宙から無限大の光が降り注がれていますicon12heart


あなたの明るい光、輝きを

あなたの周りの方、ご家族

大切な方、ご縁ある方々

この世の中を、一緒に明るく照らしていきましょうicon12



天照大御神



天照大御神(あまてらすおおみかみ)


私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。

光があるところに影ができます。

影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。

ありのままで良いのです。

私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。



【御利益】

国家隆昌 家内安全 心願成就 商売繁盛 災厄除去 健康長寿など

【テーマ】

最高の自分 無限の自己 JOY


【神社】

皇大神宮(三重県)

伊勢山皇大神宮(神奈川県)
籠神社(このじんじゃ)(京都府)
芝大神宮・深川神明宮・大塚天祖神社(東京都)など







【カードからのメッセージ】


伊耶那岐命(いざなきのみこと)の左目から生まれた

美しい天照大御神は太陽の化身であり、

日本神道の最高神として祭られています。

時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。

今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。


広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。


それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。

あなたの前に天に届く階段が続いています。

雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。

自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。

大自然の中に出て、太陽を浴びてください。

天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう。

天津神(あまつかみ)である天照大御神のエネルギーには、

モルダバイトなどの隕石を身につけるとつながりやすくなります。

夜空を見上げて宇宙の波動を感じてください。

さあ、あなたも天の岩戸から出て、

今こそ未知なるものチャレンジすべきです。



(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)








天照大御神


同じカテゴリー(希望の光)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀
訪問アロマセラピー♡
仕事する喜び幸せ♡
同じカテゴリー(希望の光)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀ (2018-01-13 09:02)
 訪問アロマセラピー♡ (2017-12-30 04:46)
 仕事する喜び幸せ♡ (2017-12-29 03:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。