2017年12月30日

訪問アロマセラピー♡

こんばんは

ひまわりのHP・ブログにご訪問くださりありがとうございますface02heart


ひまわりでは、お客様にひまわりサロンへお越し下さって施術をさせて頂くほか

ひまわりサロンへお越し下さることが様々なご事情から困難な方へ

訪問させて頂き、施術をさせて頂いていますicon06

育児や介護でなかなお時間を割くことが大変だったり

外出することが難しかったり

療養中のかたで外出ができない方へ

ご自宅や病院、施設などへ訪問させて頂いていますface02

*主治医や看護師の許可を得て頂く場合がございますので

 ご理解ご了承ください。


東日本大震災や熊本の震災後も

各避難所や仮設住宅などへも

訪問トリートメントさせていただきました。

いろんな方とのご縁の巡り会わせ

施術させて頂けることは、有難く貴重な経験をさせて頂いてると

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ひまわりサロンにお越し下さる方も

疲労回復のため心身の癒しにと訪れて下さるかたや

何らかの症状や疾患のある方もお越し下さっています。

どの方にも、その方にとって安全性を重視し

適切な施術・精油選びなどを考慮して行っています。

病院などへご訪問させて頂く場合

様々な状況な方へ施術をさせて頂いています。

点滴をされた状態や、経管栄養を行った状態のかた

*経管栄養
胃や腸にチューブやカテーテルを通し胃に直接栄養剤を入れる方法。
(胃ろう、腸ろう、鼻腔経管栄養など)

酸素療法中のかた、術後のかた

放射線療法や抗がん剤治療中のかたなど

退院予定のかたもいらっしゃれば

治療加療を余儀なくされている方や

余命を宣告され残された最期を穏やかに迎えようとされてる方

いろんな方と巡り会わせていただき

いろんなお話を聴かせていただき

一つ一つの出来事や関わり経験が尊いです。

皆様から多くの事を学ばせて頂けて

皆様との出会い経験は掛け替えのない宝です。

施術中、みなさんうっとりリラックスされる方もいれば

抱えきれない悲しみや感情があふれ出して

涙を流される方もいます。

気持ち良い~幸せだな~贅沢だな~嬉しいな~

楽になったな~あんなにだるかったのに軽くなった~

呼吸ができるようになった~

などと笑顔で喜んで下さる方もいらっしゃいます。

様々な事情で外出が困難な方や

病院、在宅への訪問アロマセラピー・霊気ヒーリングなど

必要な方がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくお気軽にご連絡くださいface02

その方に寄り添って、その方にとってベストな施術を施します。

手から伝わる、温もりや優しさで

心や体の痛みの緩和に

その方が少しでも笑顔に、心が軽くなるサポートができたら幸いです。


ヒーリングサロン ひまわりicon
吉野 優子

愛知県豊橋市草間町
TEL 090-4197-6452
HP:http://himawari-salon.net/




訪問アロマセラピー♡

お客様から、お嫁さんや娘さんご姉妹、ご家族キラキラ heart

お一人のお客様から、ご縁の輪が広がり

ひまわりには親子3代でご愛顧下さるお客様もいらっしゃいますface02icon06

有難き幸せですheart

出産後、ご自宅にご訪問させて頂き

お嫁さんが施術中

おばあちゃまや旦那様が

ベビーちゃんの面倒を見てくれて

なんて愛のこもった素敵なご家族かしらface05

お嫁さんに施術させていただきheart

久々にリラックスして深い眠りにつけたと大変喜んでいただきました。

初めての育児に喜びと不安もあって

張りつめていたのかもしれませんね。

施術のあとは~

ベビーマッサージheart

ベビーちゃんは見てても本当に飽きないくらい

ど可愛いface05

私がベビーマッサージを施し

お母さんと赤ちゃんとのコミニケーションやスキンシップにもなるので

お母さんにも、ベビーマッサージを伝授icon22実践していただきましたface02

夜泣きもあるご様子で

ぐっすり眠れたらいいなface02

赤ちゃんは泣くのが仕事みたいなところもありますが(笑)

泣いてお母さんに一生懸命何かを訴えているのでしょうねface02

お母さんの優しい笑顔、微笑みキラキラ

優しい声キラキラ 温かな手の温もりを感じて

愛情いっぱいicon06

赤ちゃんとっても気持ちよさそうface05


訪問アロマセラピー♡


お母さんも赤ちゃんもおばあちゃまも

ついでに私も(笑)

みんなにっこにっこの笑顔でしたface02

安らぎと愛に包まれた幸せな一時でしたicon06icon12

訪問アロマセラピー♡


訪問アロマセラピー♡


熊本の避難所(体育館)でも

ベビーちゃんにアロマトリートメントさせていただきましたicon06

避難所にはみんなの顔がほころんで和やかに

優しい笑顔が広がって

赤ちゃんはみんなを笑顔詩にしてくれる

幸せを運ぶ天使ですicon12heartheart



訪問アロマセラピー♡


当時、小学生だった入院生活中の子に

霊気やアロマトリートメントを施しに病院・病棟へご訪問させて頂きました。

時々、入退院を繰り返していますが

無事に中学校にご入学され

制服姿の入学式のお写真を送って下さって拝見した際には

胸が熱くなりました。


訪問アロマセラピー♡

院内学級に通っていたときにプラ版で作成してくれた

私へのプレゼントicon27

嬉しかったですface02

今でも大切に、訪問に行く際にアロマを入れてく

バックにつけていますicon22



訪問アロマセラピー♡


訪問アロマセラピー♡

希望の光キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

生きることへの希望を失わないで。

未来への希望を失わないで。

そんな思いで

上からも下からも光が注がれてるicon12

天使が見守ってるよicon06

天使がいつもそばにいるよheart

明るい未来・希望の未来icon12

幸せを願って、お友達にサンキャッチャーを

作ってもらい、プレゼントさせていただきました。


訪問アロマセラピー♡

ご縁を大切に、その方に寄り添い手を当てるお手伝いが出来たら嬉しいです。

来年も、いろんなとこに訪問できること

いろんな方と出会えることを楽しみに飛躍していきますface02icon14icon12


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。