2018年01月18日

霊気交流会ご感想


こんばんは

ひまわりのブログをご覧いただきありがとうございますface02

先日の霊気交流会にご参加下さった方から

早速の嬉しいご感想いただきましたicon06


霊気交流会ご感想

昨日のレイキ交流会、ありがとうございました。

皆さん素直で気さくな方ばかりで、とても楽しかったです

お陰さまでリラックスして取り組めました

改めて皆さんと優子さん、ありがとうございました

瞑想中、天国のようなうっとりする映像と、

愛と光のシャワーを浴びた感じで、心から癒されることができました

自分の出てきた感情を受け入れ(ネガティブな感情も)

静かに対峙していくと、不思議と明るく優しいエネルギーに包まれました

それから、姿勢と呼吸に意識を向けてみようと思いました

悪い頭でいろいろなことに考えを巡らせるのをストップさせることも大事だな、と

また私のなかで、お金ってどこかネガティブなイメージがありましたが、

優子先生の言われた通り、かたくなにならず素直に受け取りますね

お金も愛のエネルギーなんですね

何気ない毎日をもう少し丁寧に、楽しいエッセンスを加えて過ごしていこうと思いました(笑)

レイキ実践交流会にも参加したいのでまたよろしくお願いします。

4時間で多くの学びがありました。ありがとうございました

風邪をひかれないようお体大切に..

最後にラインのプロフィール画像素敵ですね

しっとり感あって先生女優です。



お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、

貴重なご意見ご感想感謝いたしますheart

ありがとうございましたface02


お金私もどこかネガティブなイメージが拭い切れない自分がいて

妨げとなっている事もあります(^_^;)

共感します。

ありのままの自分らしさも大切ですが

受けとるふさわしい自分❗と宣言し変化する事も大切ですね

お金も愛ですicon06

お金も心持ち次第では

心と人生の豊かになりますheart

受けとるふさわしい素晴らしい人ですよicon12

全ての豊かさ愛を受け取って下さいねface02


花魁icon10icon(ラインのプロフィール画像)

お恥ずかしい(笑)

女性の喜びを感じる最高の幸せな一時でしたface05

お金には変えられない幸せキラキラ キラキラ

対価を支払うから得られる喜び幸せ楽しみを知った貴重な体験でしたicon06

生きてるうちにこんなにも喜び素晴らしい体験ができて

生きててよかった~face02

20代30代は、育児と仕事、結婚生活に振り回される日々でした。

旅行など、世間一般の女性たちが体験するような経験何一切なく

ただただ必死に生きていた毎日でした。

青春!なんて言えるような思い出はなかったですねface02

人とは違った生き方ですが、大変の中に子育てできる喜びも経験でき

結婚生活はなによりの修行の場(笑)

人として学び成長させて頂きましたface02

40代!青春真っ盛りicon

今、私のできる範囲の中で

魂が喜ぶ生き方を謳歌しますface02

私も、与えられ注がれる全ての豊かさを

受け取るにふさわしい自分へと変革し

受け取る価値のある素晴らしい私と宣言しますicon23face02


霊気交流会ご感想

ちなみにこれがプロフィール写真ですicon

女優じゃないんですよ(笑)

自然と溢れ出る素の表れかなkao

カメラマンさんが、大切な人を思ってくださいっていうから(^_^;)

逢いたいのに逢えないまだ見ぬ大切な人を思う切ない思いが

滲み出てるのかもしれないですねface02


今度は、十二単着りに行こっ(笑)


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。