2018年01月30日

霊気交流会ご感想


こんばんは

ひまわりのブログをご覧いただきありがとうございますface02

寒さ厳しい日が続いていますので

体調崩さないようご自愛くださいface02icon06



先日の霊気交流会にご参加くださいました生徒様が

伊勢神宮へ行かれましてicon01

とっても素敵なお写真を送ってくれましたicon12

お写真ってその人が現れますねface02

この神々しいお写真、生徒様そのもので

拝見して、生徒様そのものだな~と何だかホッコリ微笑ましく嬉しくなりましたキラキラ

陽だまりの様な、ホンワカ温かくて

生徒様の存在は、周りの方を

優しい穏やかな光で包み込んでくれるようなheart

芯の強さのある素敵な人heart

一緒にいるとまったり和みますface02

天使ちゃんのような方ですキラキラ

生徒様のお写真とっても素敵でface05

ご快諾頂いたので掲載させて頂きましたicon22

お写真は、撮ろうと思って撮れるものではないのかもしれないですねicon

どの写真や誰の写真が凄いとか比べるものでもなく

その人に今必要な光やメッセージがあり

その人にしか撮れない

その人だからこそ撮れる

それぞれが素晴らしいお写真ですicon12

自然と対話してみてくださいface02

自然と触れ合ってみてくださいface02

きっと太陽や自然があなたに呼び掛けてくれていますよheartface02



霊気交流会ご感想

今、よ~く写真見たらface08この写真曼荼羅アートですねface02

優子から生徒様へ宿題ですicon23icon

天照大神はなぜあなたに今、曼荼羅をお伝えしたのでしょうかiconicon

あなたならちゃんと気付けますface02

天照大神の愛のメッセージ受け取って下さいねheart

機会がありましたら京都の東寺へ行かれると良いかもですface02icon

(たまにですが、お写真を私に見せて下さり
 何か写ってますか?何か感じますか?などご質問される方がいらっしゃいますが
 私には解りません(笑)その方が感じるまま感じ取って頂き
 その方自身でお気づきになる学びでもあるかと思いますので
 そのようなご質問はご遠慮願いますface02



霊気実践交流会のご感想を頂きましたheart

お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き

貴重なご意見ご感想ありがとうございましたキラキラ



優子先生

先日もお世話になり、ありがとうございました。

霊気交流会には初めての参加だったので、

どんな方が参加されるのか、皆さんにお会いするまでは

少し緊張していましたが、皆さん穏やかな気さくな方ばかりで、

すぐにホッとしました。

交流会が始まって間もなく、レイキによって人が癒されていくと言うか、

変化していかれるのを目の当たりにし、

レイキのパワーを改めて素晴らしいと実感しました。

参加された方々と優子先生が皆さんで同時に

私にレイキヒーリングをして下さるという、

贅沢な至福の時も体験させて頂けました。

嬉しいやらなんやら、涙が出てきました。

優子先生や皆さんの暖かさに、私自身とても癒されましたし、

4時間半ほどの時間だったでしょうか…

あっという間に過ぎて、終わった後は、なんだかとっても清々しい気分でした。

仕事柄、お客様のお肌を日々触らせて頂くので、

美肌へお導きできるよう、いろんな面からアプローチできればいいなと思います。

また機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいです。




ご感想を頂きました方は、昨年レイキセミナーを受講下さいました生徒様ですicon12

初めてお会いした時、お肌の美しさに見入ってしまいましたface08

きめ細やかな、透き通るようなもっちりお肌face05

フェイシャルのサロンを営まれてる方で

この美しさは納得!しましたface02

自分自身が実践されて、実証を示されてるお姿が

本当に素晴らしく見習いたいな~と感銘を受けましたface02

お顔の美しさだけでなく、生徒様の内面の優しさや汚れのないピュアな人柄が

表れていますicon12キラキラ

お仕事に活かされたいとの事で霊気セミナーを受講してくださいましたface02

霊気は、お肌も細胞も臓器も活性化し

血液もリンパの流れも促進し免疫力も代謝もアップしますicon14

施術するお客様を内面・外面の両面から美しく磨きをかけ癒しのお手伝い

健康増進のお役立てになれば幸いですface02

生徒様の心技一体に益々磨きがかかりパワーアップされることでしょうicon12hearticon14

お客様への施術に活かすだけでなく

ご自身の癒しとなり、ご自分自身を守る方法の一つとして

日々霊気を実践される事を願っていますキラキラ heart




美しくある事、美しくありたいと思う女心キラキラ heart

とっても大切ですface02

贅沢でももったいなくもないですicon23

年齢を重ねれば、勿論しわやくすみそばかすだって出るものです。

歳だから・・女を捨てた・・・もう無理だし遅い・・・

そんな風に思いがちですが

素敵な歳を重ねてみませんかface02

無理しすぎず背伸びしすぎずお金をかければきりもないicon

できる事で、できる範囲で

女性の喜び自分への労り自分への愛icon06大切にしたいですねface02

お肌が少しでも綺麗に変化が見えると嬉しいですicon

美しい自分、照れながら恥ずかしさもありながらもやっぱ嬉しいですicon

嬉しいと自然と笑顔になれますface02

笑顔が増えますface02

心も明るく朗らかになれますheart

人は変わろうと思えば変われますicon21

一歩の勇気icon21

心も表情も人生も豊かに明るくHappyの連鎖が広がったら嬉しいですキラキラ キラキラ heart

心がHappy嬉しいをどんな些細なことからでも増やしていきたいな~と思いますface02



生徒様のサロンのHPとブログですicon12

ご興味ある方は、お問い合わせくださいicon

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも良いですねface02

きっと皆様heart美魔女になりますよ~face02キラキラ icon06







同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。