2018年01月17日

霊気実践交流会ありがとうございました♥


こんばんは

ひまわりのブログにご訪問下さりありがとうございますface02

今日は、霊気実践交流会を開催いたしましたicon12

ご縁の導きで集い合った、ご参加下さった皆様キラキラ

涙あり笑いありの楽しく素晴らしいicon12

意味のある実りある一時に心から感謝していますicon06

長時間、お疲れ様でしたface02

ゆっくり休んでくださいねキラキラ

霊気実践交流会ありがとうございました♥

伊勢神宮内宮ご神木キラキラ

木から呼びかけられたiconのでお写真撮ってみましたicon

「生まれる・生み出される」

そんな風にこの写真から感じられました。

今日、集い合った皆様はきっと

新たな生命の輝きが光を放ち新たな何かが生み出されるのですねicon12heart

地に足をつけ、グラウンディングを強化し大いなる大地・宇宙・太陽と繋がりましたicon12

今日は天照大御神のパワーが炸裂していましたキラキラ icon

天照大御神様や観音様、龍神、様々な神々様のご加護を受けながら

浄化と解放を手助けして下さり

安らぎと心地良さ愛と調和の光で包まれましたicon06

浄化のための交流会だったと言っても過言でない程(笑)

浄化とっても大切ですねキラキラ

呼吸法や瞑想を実践し自己ヒーリング他者へのヒーリングを実践する中で

皆様、滞りが流されクリアになっていかれましたキラキラ キラキラ

解放しクリアに、リラックスすると

不思議な事に、自分と向き合う事ができ

自分の心・体の訴えに気付く事ができます。

反応も人それぞれですが、何ともいえない不思議な体験をされたことと思います。

クリアになって、本来自分が望む魂の訴えを吐き出した時

自分自身の殻を突き破って、自分に優しく自分を大切にしようと

呪縛から解放されて、本当の自由とは何か自分を愛するとは何かを気付く事ができるのです。

これは人に言われて気付くものではないのかもしれません。

自分自身が魂から込み上げてくる熱い喜びや願い叫びをご自分自身で感じた時に

心の底から魂で感じることができるのだと思います。

魂の叫びを感じられたとき

別人のように表情も口調も話し声も明るく聡明に

本来のピュアで素直でその人が持つ明るさ可愛らしさ

素晴らしさへと変化していかれましたface02

ひまわりサロンは、集い合った方々と繋がり一体感で

とても初めてお会いした方々とは思えない程

ありのままの自分をさらけ出し

ありのままの姿を誰もが慈しみ受け止め

温かな優しい愛で包み込みお一人お一人を

尊重し合う事が出来たように感じられましたicon06

貴重な体験とベストタイミングに交流会をさせて頂けたことに喜びでいっぱいでしたface02


霊気実践交流会ありがとうございました♥

自己ヒーリングを実践してる様子ですicon12

霊気は本当に気持ち良いheart

今回は、30分程たっぷり時間を設け自己ヒーリングを行いました。

あまりの心地良さに癒されて深いリラックスへと導かれ眠られた方もいらっしゃいますface02

リラックスされ深い眠りにつかれることは

ピュアなレイキを流されてる証拠キラキラ

最高のレイキヒーリングができていますicon12

心地良く眠られるお姿やリラックスされてる姿って嬉しく微笑ましいですface02

自分自身への癒しicon12とっても大切icon06

自分自身が癒されリラックスしてるからこそ

相手や誰かを癒す事ができるのですface02



霊気実践交流会ありがとうございました♥

他者への霊気実践をされてる様子ですicon12icon06

霊気実践交流会ありがとうございました♥

霊気をするヒーラーも霊気を受けるヒ―リーも

様々な事を感じなておられました。

心の反応、体の反応など。

今回、霊気実践交流会に皆様、初参加!

既に優秀で素晴らしいヒーリング実践ができる方々ばかりでした。

我欲ではなく、宇宙に充満する高い波動レイキエネルギーと繋がり

混じりっけのないピュアなレイキエネルギーを流せていました。

他者にレイキを行いながら、自分自身もとっても気持ちよくて

自分も癒され心地良かったと話されていました。

そおです!!

これが最高のヒーリングです。

他者へ邪気邪念を運ばない低い波動や自分のエネルギーを流すのではなく

無の状態で、霊気のエネルギーを流すことができる最高のヒーリングです。

自分にも他者にも、心身に危険が及ばないこれこそがレイキヒーリングです。

霊気を学ばれた方、当校の生徒様だけではなく

これが最高のヒーリングであることを再確認し復習になって頂けたら幸いですface02

最高のヒーリング実践が行えると、その方が深い癒しと気付きが起こります。

心や体の変化、調和、回復され

その方がより良い人生を歩む真の幸福の人生とは何かを知ることができるのです。

私達、ヒーラーは自分自身やご縁ある方々に手を当て

霊気を実践することで

自分も周りもこの地球に愛と調和・癒しのエネルギー波動が広がっていきますicon12

自分を許し愛し労りもっともっと愛や幸せを受け取って

明るく朗らかに喜びや安らぎに満ち溢れた

魂が喜ぶ生き方を選択していきたいですねface02

参加下さった皆様~気付き学び繋がり一体感を共有させて頂きありがとうございましたheart




同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。