2017年03月20日

命の輝き(ラファエル)

おはようございますicon01

ブログをご覧頂きありがとうございますface02

ひまわりサロンのお客様、生徒様いつも

心のこもったお礼や感謝のお手紙やメールなどありがとうございますheart

お忙しい中、皆様から感謝の思いや熱いパッションが伝わってきてheart

嬉しくて有り難くてface02命の輝きが光を増し、私こそ感謝の気持ちでいっぱいですicon06icon12

私は、魔女なのでicon

皆様が笑顔でHappyに命の輝きを光り輝かせる魔法をかけ

眠ってるスイッチをオン!にしてるだけです(笑)

皆様、ご自身が心も人生も豊かに今を大切に生きるという

革命を起こしているんですよ~face05

みんな素晴らしいです~キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ heart


昨日、長野県からお客様がご来店くださいましたface02

定期的に、遠方からありがとうございますface02

とってもピュアで可愛らしい優しい素敵な人icon12

又、心と体が疲れたらリセット!されにいらしてくださいねface02

辛いときは一人で抱え込まず耐えるように生きるのではなく

いつでも助けて~と助けを叫んでくださいねheart

遠隔で愛と調和、癒しのエネルギーを瞬時に送りますheart

医を司るもの、人の心身を癒すヒーラーには

ラファエルがサポートしてくれ私の施術を見守り働きかけてくれていますキラキラ

心身不調和も、肉体的にもエネルギーの滞りも

ラファエルの強く優しいエネルギーでキラキラ

滞りも不調和も円滑に流れ、不必要なもの原因を除去してくれます。

不調和は改善され、健康と生命の活力を与えてくれ

生命が活性化されていきますキラキラ

まだ眠っている細胞や遺伝子が目覚め

スイッチオン!にheart

あなたの内なる命の光が輝き出し

自然治癒力、治癒能力、免疫力がアップicon14しますface02


昨日は、長野県と岐阜県からお客様がご来店されましたが

命のバトンが繋がったように感じます。

前回のブログで、友達の娘さんが陣痛が10分間隔になりましたと

書きましたが、母子共に健康で無事に出産されました。

陣痛富士山をお願いしていたもので

陣痛のさなかとっても可愛く愛にこもった絵を描いて下さって

本当に有り難いです。

この陣痛富士山がご縁ある必要な方の元に届きますように~icon12

陣痛富士山と安産富士山を届けて下って

ベストタイミングで陣痛富士山が必要な方に

昨日、お客様にお渡しすることができました。

このお友達も娘さんの出産も、凄い出来事があっての出産で

新たな生命が宿り、新たな生命の誕生。

命のバトン、生命の奇跡を感じずにはいられません。

個人情報になるので詳しい事はお伝えできずすみません。


昨日ご来店下さったお客様方、施術中

とても不思議なビジョンばかり見させて頂きました。

不思議な体験もしました。

大天使ラファエルを呼んだら

違う人が現れました。

実在する人物なのか誰なのか分かりませんが

一見怖そうなお顔に見えるけど

強くたくましく正義感と情熱に溢れる心優しき愛の塊の人。

きっとこの方も医を司る癒しの方なのでしょうか。

人を愛し人の幸せを願い行動力のある人生の革命家のように感じました。

笑ったお顔はとってもピュアで少年の心を持ってる人を惹きつける魅力的な心綺麗な人。

正義と愛と幸せのために自らの命をも顧みず死を恐れず

戦ってる人。平和を心から願ってるようにも感じました。

誰なんだろうこの人iconなんで私の前に現れたんだろうicon

あることを伝えに来てくれたみたいですがface02

凄く興味があります。この人の事知りたいです。

独り言すみません(^_^;)



昨日は、本当に久しぶりにラファエルを呼びましたキラキラ

医を司るもの、癒すもの。

ラファエルのエネルギーやサポートが必要な時は

ラファエルを呼んでくださいねキラキラ heart

緑のオーロラのカーテンがひまわりに現れましたよface02

癒しのラファエルのエネルギーキラキラ

緑のオーロラのカーテンキラキラ に包まれて

神秘的で幻想的でとっても綺麗でした~キラキラ

いつか本物のオーロラ見てみたいicon06face02

ラファエルありがとうface05


命の輝き(ラファエル)

昨日の感じたメッセージをお伝えさせて頂きますicon12heart


悲しみや怒り憎しみの辛い感情を我慢し絶えるから
未来があるのではない。

今を楽しく笑顔で
今を大切に生きるから
幸せな未来がある。


負の感情、闇に引きずられ

ネガティブな波動には、笑顔も幸せもやってはこないです。

悲しみや怒り憎しみの感情を抱え耐え忍ぶように生きて

我慢してその感情に蓋をしてる事が大人でも偉いわけでも

素晴らしい人でもないのです。

そのありのままのネガティブな感情も大切な自分。

その感情を握りしめたままでは

幸せは掴めない。

握りしめたその感情を手放して良いんだよ。

両手を広げて、手放してその感情を

ありがとうって宇宙に響く言霊で光で溶かしてね。

その両手には、笑顔とHappy輝く命の光が降り注ぐよicon12

先の見えない未来が不安や恐怖に苛まれたら

この言葉を思い出してください。

あなたも、あなたの愛する人も
安全で守られてるから大丈夫。

この言葉を未来を自分を信じてねface02

皆様、ここで自分の目標や夢、願い

こうなりたい、こうありたい自分の幸せな未来をイメージしてみてください。

どんなイメージが浮かびますか?

あなたはどんな状況、どんな自分が幸せだと思いますか?

あなたの幸せはなんですか?

イメージしてください。

あなたの笑ってる顔。

あなたの喜んで嬉しそうな顔。

あなたが心の底から楽しいって幸せな姿を。

そのイメージ大切にして下さい。

脳は現実化を引き寄せます。

あなたが思い描いた幸せな未来のイメージ

宇宙は現実化へ向かって既に動き出しました。

落ち込み引きずられそうになった時

イメージしたこの自分にしかない自分の幸せな輝かしい未来を

けして忘れないで下さい。

引きずられそうになったら、上を見上げて

このイメージした未来に向かって這い上がってきてください。

下に引きずられるのではなく、上を目指し上に上昇してきてください。

幸せになりたいと心の底から叫んで輝かしい光に向かって這い上がってきてください。

どんな状況でも今を楽しんでface02heart

どんな状況の中でも、学びもやりがいも

生きがいも、喜びも、楽しみも、幸せも見出せるicon12

私達は、今しか生きられないのだから。


今をより良くすることが
より良い未来へと繋がっていく。

今をより良く生きることが

より良い未来をつくり上げる。




笑ってるところ、楽しそうでHappyな人、環境には

Happyが沢山訪れますheartキラキラ

素敵な人達、素敵なご縁、幸運と強運が引き寄せ合いますheart

豊かとは、お金持ちで何不自由ない生活をすることが豊ではけしてないはずです。

人に親切に、周りの人、ご縁ある人、大切な人が

自分自身が、笑顔で楽しく幸せであるからこそ

心も人生も豊かでどれだけ価値のある財産になっていく事か。

この地球上の人類が、思い愛、助け愛、支え愛

今を、どんな状況でも楽しく笑顔でHAPPYに今を大切に生きることができるかで

生命の輝きが、地球から愛の光で放射されて行くと思います。

一人一人は小さな光、灯かもしれません。

人のために誰かのためにと

大それたことを成し遂げようとかそんな重く受けとめず

一人一人が笑顔で楽しく今できる目の前の事を

今を大切に生きる事が命の輝きが光となって放たれるのです。

今を大切に生きるという

情熱と覚悟の革命です!

この小さな光、灯が集まると

宇宙から見た、光はこんなに大きく

光り輝き、美しく愛に溢れた眩しいほどの光となって

地球も宇宙も元気に喜びます。

地球は愛の星です。

この掛け替えのない私達の大切な地球が

幸せでありますように。


命の輝き(ラファエル)


同じカテゴリー(希望の光)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀
訪問アロマセラピー♡
仕事する喜び幸せ♡
同じカテゴリー(希望の光)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀ (2018-01-13 09:02)
 訪問アロマセラピー♡ (2017-12-30 04:46)
 仕事する喜び幸せ♡ (2017-12-29 03:44)

Posted by セラピスト優子 at 09:17│Comments(0)希望の光メッセージチャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。