2015年07月31日

ブルームーン


ブルームーン




今日、7月31日19時43分は、水瓶座の満月ですicon12

今日の満月は、同じ月に2回満月がある特別な満月ですicon06

3年に一度のブルームーンですキラキラ

同じ月に2回満月が起こる

「とてもめずらしい」という語源から、

その満月のことをブルームーンと呼ぶようになったそうですface01

「幸運を呼び込むエネルギーが大きい満月」といわれていますheart

満月を見るだけで、幸せが訪れますよ~face05

幸運が降り注ぐ、幸運のエネルギーを浴びいて下さいね~hearticon12


ブルームーン


満月を迎え、満月エネルギーに満ち溢れicon12

私は、お財布フリふりicon23しましたicon22

お財布を空にして、満月に向かって

「満月ありがと~heart」ってお財布をフリフリ。

これを3回行います。

お財布だけでなく、通帳も、サロンのお金を入れる袋も

フリフリicon23しますface02

満月は、一番満たされてるので

お金も、どんどん満たされていきますよ~face02

皆様も、お財布フリフリで、満月パワーで金運アップicon14

満月のエネルギーに感謝icon06

満月のエネルギーに、不必要な、負の感情も手放してicon23

感謝の気持ちや、お願いごとも祈りましょうicon12


7月2日の満月には、比叡山延暦寺や九頭龍大社、京都旅行も行けて

幸せな満月を過ごしましたface02

今日の満月は、リフレクソロジー講座を行いとっても楽しくicon

生徒様と共に心身が癒されました~icon12

幸せに満たされた、感情はこの先も幸せに満ち溢れた人生を送っていけますface02

皆様も、感謝と喜び幸せのエネルギーで満たされて

素敵な満月をお過ごしくださいhearticon12


ストーンたちの浄化も行って、満月の瞑想、宇宙平安の祈りも行おうと思いますface02


「宇宙平安の祈り」

宇宙平安の祈りの説明、こちらをご覧くださいface02

http://himawarisaron.dosugoi.net/e451069.html

愛と調和の共振共鳴の光の波動を全宇宙に広げますheartキラキラ

光のネットワークに加わる事で世界中の人達と繋がって

皆様と共に癒されましょうicon12

この祈りの輪に参加され、世界の平和、世界人類すべての方の幸せを祈りましょうicon06

「ワンネスicon06」ですface02


ブルームーン

昨日のお月様icon12




同じカテゴリー(希望の光)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀
訪問アロマセラピー♡
仕事する喜び幸せ♡
同じカテゴリー(希望の光)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀ (2018-01-13 09:02)
 訪問アロマセラピー♡ (2017-12-30 04:46)
 仕事する喜び幸せ♡ (2017-12-29 03:44)

Posted by セラピスト優子 at 20:56│Comments(0)希望の光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。