2015年05月05日

花魁体験♥

花魁体験♥



             花魁体験♥  


 
                   
                      花魁体験♥


先月、京都旅行に行ってきましたiconiconface02

嵐山で花魁体験をしてきましたicon12heart

花魁体験、感動でface05幸せでしたheart

女子力upキラキラ heartキラキラ icon14icon12

女性ホルモン全開でしたicon

京都に連れてってくれたお友達キラキラ

一緒に花魁体験してくれたお友達に感謝ですheart

喜びと幸せに満ち溢れた楽しい一時を過ごせ幸せでしたface02


帰りの車の中、お友達が

「お年寄りがさ~お化粧して喜んで笑顔になって元気になる気持ち

 凄くよく解った。私こんなに花魁体験感動で幸せな気持ちになると思わなかった

 本当にありがとね。優子さんのおかげicon06私幸せだわ~」

本当にピュアで感謝のできるお友達キラキラ

姉のように慕い、私にとって掛け替えのない大切な存在で心の友ですキラキラ


南三陸にボランティアに行った時のお話ですが

東京のヘアメークさんも同行したんです。

津波で写真を流され、家族の思い出の写真がなくなってしまった人も

沢山いらっしゃいました。

私達、ボランティアチームは

アロマトリートメントを行い

女性をヘアメークして美しくキラキラ 、美魔女に変身させicon12

花魁体験♥

*ヘアメークの様子キラキラ


現地の、仮設商店街の写真屋さんで

家族や大切な人との記念撮影を行いましたicon


花魁体験♥

*ご家族のご了承を得てお写真掲載させて頂いていますface02



皆様、美魔女へと変身していく姿に

表情が明るくなんともいえない嬉しそうでしたface02

記念撮影も喜んでくださり

姿だけでなく、心が明るく喜びと幸せに溢れていましたicon06

そんな姿を見ていた私達も、嬉しくて感動で泣けてきました。


女性は、育児や家事、仕事など日々の生活に追われ

自分を労わったり、女性としての喜びを後回しにしてしまいがちです。

私も、そんな余裕なくて髪の毛振り乱して必死でした。

でも、たまには頑張ってる自分へのご褒美や

自分が女性としての美しさや綺麗にすることも

女性としての喜びで、自分への愛を注ぐ大切な事だと思いますheart

嬉しいicon楽しいicon幸せface05って感じる事、とても素晴らしい事ではありませんかheartface02

頑張ること以上に、私は今を大切に生き

楽しい、嬉しい、幸せって思う経験を沢山したいですface02










同じカテゴリー(希望の光)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀
訪問アロマセラピー♡
仕事する喜び幸せ♡
同じカテゴリー(希望の光)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀ (2018-01-13 09:02)
 訪問アロマセラピー♡ (2017-12-30 04:46)
 仕事する喜び幸せ♡ (2017-12-29 03:44)

Posted by セラピスト優子 at 17:45│Comments(2)希望の光メッセージ
この記事へのコメント
美しさにうっとりいたしました。(^_^)
魂が癒されるような美、
ありがとうございます。!
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2015年05月09日 14:16
NONちゃん、コメントありがとうございます^^

実物とのギャップに驚かないでくださいね(笑)
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2015年05月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。