2012年08月31日

ブルームーン

ブルームーン


皆さんこんばんは

ブログ久々の更新ですなかなか更新できていなくてごめんなさいface07

ここ数日は特に、自分でも不思議ですが

穏やかで前向きでやる気に満ちて

情熱的で笑顔で楽しく過ごせていますicon

何かいい事があったからと思うかもしれませんが

特に何もないですicon


自分自身を深く見つめました。私自身と向き合いました。

そこから多くの事を学び気付きがありました。

何か特別な良い出来事があったから笑顔でいられるのではなく

恐れず覚悟して進化できたから、

自分らしく生き生き自信を持って輝いて生きていられるのかが

魂から感じられる事ができました

今までは、どこか地につかない私だったと思います。

少し前から、赤をやたらと求め

赤のカラーの映像を見たり、「情熱」というメッセージも頂いていました。

まさしく情熱にかけていました

進む方向性を見失い、明確にできていなかったことに気付きましたicon

気付かせて頂いた事に感謝気付けたことが嬉しいです


忙しい日常生活かと思いますが

皆様も是非、自分自身と向き合い対話する時間を設けてみてください

自分自身に問いかけてみると、きっと気付きや答えが見つかりますicon12



8月31日22時58分は魚座での満月です。

8月2日に続いて2回目の満月。

めったにない珍しい満月なのでブルームーンと言われています。


ブルームーンとは

もともとは、大気中の塵の影響で月が青く見える現象のことを

ブルームーンと呼んでいたのです。

でも、「とてもめずらしい」という語源から

月に2回満月が起こることを、ブルームーンと呼ぶようになりました。


昔から、「とても幸運を呼び込むエネルギーが大きい」といわれています。

(3~4年に一度に起きる現象です)


ブルームーンのエネルギーは強力ですicon12icon12icon12

満月の感謝と浄化のパワーは、本当に凄いです

この8月のブルームーンはもっと凄いです


魚座の象徴は

「神秘」「直感」「霊性」

「瞑想」「精神世界」「宇宙パワー」
です。



瞑想をして、宇宙と繋がりながらお月さまパワーicon12を受け取ると

願望成就し目標も達成しやすくなります

感情の解放・ネガティブな感情もしっかり吐き出して解放してくださいね

不要なものは手放して、スッキリキラキラ

勇気と希望をもって、恐れず進化していきましょう

この時を見逃すことなく、満月パワーをもらいましょう

2012年は天界のイベントが満載ですねface02icon12

お財布ふりふりもお忘れなく


私も、お部屋の中を、浄化力の高いお香で浄化し

エネルギーを呼び込み、お部屋を四大元素そエネルギーで満たしました

大地に根を張り、しっかりと地と繋がりグランディングし

宇宙と繋がって、瞑想したいと思います。

スピリチュアルの世界にどっぷりつかって

足元すくわれるのではなく

現実をしっかりと生きて行くため!

自分らしくブレズに自分を貫くために

自己を見つめ、地と宇宙と繋がり瞑想するのです。

皆様も、深呼吸や瞑想、お試しくださいface02

皆様に沢山のブルームーンの光が注がれますようにicon12キラキラキラキラ キラキラ キラキラ

今日の、お月様とっても綺麗ですicon12キラキラ






同じカテゴリー(希望の光)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀
訪問アロマセラピー♡
仕事する喜び幸せ♡
同じカテゴリー(希望の光)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢神宮内宮・宇治橋からの日の出☀ (2018-01-13 09:02)
 訪問アロマセラピー♡ (2017-12-30 04:46)
 仕事する喜び幸せ♡ (2017-12-29 03:44)

Posted by セラピスト優子 at 23:12│Comments(2)希望の光
この記事へのコメント
暗闇の雲のすき間から見え隠れする MOON は『幻月(paraselene)』といえるほど神秘的でした。
Posted by EMG at 2012年08月31日 23:41
とても綺麗でしたんね☆彡
雨上がりの夜空やお月様は、より神秘的・幻想的に美しかったです^^
Posted by 優子 at 2012年09月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。