2013年10月05日

33★女子会



先日、我が家で親友と、ワイワイ楽しくheart女子会しましたface02

AちゃんK姉遠くからありがと~face05

とても楽しい一時を過ごしましたキラキラ

多忙な3人なのでなかなか会えませんが

私にとって、この2人の親友はかけがえのない宝heart

3人でいる事が凄く居心地が良くてface02

3人でいると話が尽きないiconあっという間に時間がたってしまうface02

話ばかり訳でもなく、心地よい気遣いもしながら

私達3人は、個性的な自由奔放な3人ですicon12


我が家でランチしましたicon28

明太子のクリームパスタとピザを作りましたicon21

以外・・・face08とよく言われますがicon

料理好きなんですface02

ブログにもあまり載せないから、霊気交流会や

セミナーの時に、生徒さんに

チーズケーキやドーナツお出しすると

「優子さんの女性らしい一面を見ました」と驚かれますface02


実は、明太子のクリームパスタは初挑戦で

上手くできるかなface07とドキドキでしたが

美味しくできましたicon22icon

写真撮り忘れましたけどicon10

手作りピザもめったに食べえないからって

お友達も喜んでくれてface05嬉しかったですheart

K姉からのお土産icon27一度食べてみたかった

マダムsincoのバームクーヘンを頂きましたface05icon

パッケージも凄く素敵icon12

マダムsincoさんの自分を貫く意志の強さと

真心こもった優しさ、感謝の気持ちが伝わってきましたheart

大好きな親友に愛と感謝を込めheartアートをプレゼントしましたicon27



33★女子会

二人は、どっちが自分の元に来るのか

何も言わなくても、これ私icon06ってすぐに解ってしまうicon

感じた色やアートの意味など、メッセージも伝えましたキラキラ




33★女子会

このアートはK姉キラキラ

ちょっとバラが上手く描けませんでしたがface07

私は、このアートメチャクチャ気にっていますface05

観音様キラキラ

33★女子会

このアートはAちゃんキラキラ

このアートはAちゃんそのもので笑えてくるほどですface02

お釈迦様キラキラ

二人とも大切に飾ってくれるとの事で嬉しいですface02



この3人で話してる時、この日は「33」が連発face08

33の嵐でしたicon12

というのも私達3人はとても珍しい「33」なんですキラキラ

「33」というのは、数秘術の事で

その人の誕生日を計算するとその人の

パーソナルナンバーが出てくるんです。

そのナンバーによってその人の生まれてきた意味や

性格や使命、職業、才能などなど・・・

生き方の指針になってくれるものなんです。

ご興味ある方は、詳しくお調べしてみてくださいface02

数秘術凄いですよface02


で、私達人は、パーソナルナンバー「33」

年前の月に(偶然3月しか都合が合わなかったんです)

天河へ旅行に行ったんです。

私は、今自由奔放に生きてるようにきっとみんな思うかもしれませんが

3年前の天河が、人生初めての友達との旅行なんです。

神社に行ったのも天河神社が初めてなんです。

私は、天河に生き、人生が大きく変化した というか

私は生まれ変わったんですicon12

私はこの時をさかえに、何かが目覚め開花し弾けちゃいましたicon09

今は、ぶっ飛んでますけどicon

私だけでなく、3人にとって天川は人生の分岐点であり原点ですicon06


今回、私は家を購入しましたが

物件もまだ見ていないのに、私は軒中の番目の家に住む

というイメージが降りてきました。

本当に、今、ここに住んでいますface01

6の数字も私達にとっては、パーソナルナンバーでもありますし

私にとって6は関わり深い数字なんです。


私は、33歳で離婚し

今、年です。もうすぐ年になりますが

エネルギー体のサイクルが大きく変わる時でもあります。

7も意味がありますしねface02

AちゃんとK姉は人姉妹。

私の愛娘は人。

33333の連発で笑えましたface02

これもメッセージですねicon12

このブログをご覧になってる方で

パーソナルナンバー「33」の方がいらっしゃるかもface05

こちらのicon15ブログとても解りやすく書いてありますicon12

33の人はこんな人だよ~heart


http://ameblo.jp/rupia581/entry-11238434166.html

ちなみに、私とK姉は看護師heart

K姉は、エキスパートナースicon12

優子は、なんちゃってナースicon

私は、看護師でもありますが

セラピストですheart

Aちゃんは、ドクターですheart

西洋医学だけでなく、東洋医学や自然療法など

人間本来がもつ自然治癒力の大切さを治療に取り入れてる

素晴らしいドクターですface05icon12

とにかく3人は個性的face02

33はこんな感じの人が多いかなicon

エンジェルナンバー「3・33・333・3333」

もエンジェルからのメッセージですheart

興味ある方はこちらicon15の方のブログご覧くださいface02

http://ameblo.jp/miyulualove/entry-11474633199.html


落ち着いたら、又、3人で旅行行きたいなface02と3人で

どこ行こうか計画中ですicon

この二人に出会えたこと、幸せですicon06




同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事画像
枠を外す
アート♪
お祝い♥
お詫びと感謝
阿寺の七滝
フェアリーアート・ペガサス
同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事
 枠を外す (2017-01-11 09:16)
 アート♪ (2014-11-05 22:49)
 お祝い♥ (2013-10-17 23:48)
 お詫びと感謝 (2013-10-02 23:03)
 阿寺の七滝 (2013-08-13 23:08)
 フェアリーアート・ペガサス (2013-05-23 07:34)

Posted by セラピスト優子 at 00:47│Comments(5)曼荼羅アート
この記事へのコメント
全てを語る事が出来るまで
どれだけ多くの苦しみを味わったことでしょう

でも優子さんは、素晴らしい友の存在や
他の方々への無償の愛情で、それらを乗り越えたのでしょうね!


これからも、優子さんに幸多かれ!


と願う山ちゃんでした。
Posted by 山ちゃん at 2013年10月05日 14:33
山ちゃんこんばんは★

山ちゃんコメントありがとう(泣)

山ちゃんは、本当に凄いなあ!
その人の表面上ではなく
いろんなことを感じ取って奥深く魂で感じる事ができる
優しくて思いやりのある温かい人。

山ちゃん心理カウンセラーに向いてるかも^^
っていうか山ちゃんと話すだけで
みんな心が軽くなって癒されるね。

山ちゃんは山ちゃん流で
人の心を笑顔に^^喜びを与えていますね^^

山ちゃんも、多幸降り注がれます☆彡

優子
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年10月06日 01:29
優子さん


褒めすぎです。


本当の私は、摩擦の多い、ダメ人間ですから・・・


でも、優子さんには、気持ちが届いたので
嬉しいです。


ありがとう!
Posted by 山ちゃん at 2013年10月06日 13:18
山ちゃんおはようございます☀

山ちゃ~ん(^O^)
山ちゃんがダメ人間って言うなら
私は超ダメ人間ですよ(笑)
汚ギャルだし(笑)ギャルではないので
汚ババ(笑)

でもね、最近は、駄目な自分も
微笑ましく、愛おしく感じます♥
どんな自分も自分だから^^
心が軽くなるとね
駄目なもう一人の自分が小っちゃくなるの(笑)
もう一人の素敵な自分が光を放って輝くの☆彡

完璧な人いたら人間じゃないよね(笑)
駄目な自分がいるからこそ
人の痛みがわかる、人に笑顔と希望を与えられる人になれるんだと思う。

私ね、裏表ないし(笑)
バカがつくくらい馬鹿正直で、嘘つけないひとなの(笑)
山ちゃんに言った言霊は
私の魂が感じた言葉☆彡
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年10月08日 06:42
汚ババは無いでしょ…笑

優子さんの言うとおり、自分のダメさ加減を
人に言えるようになったころから、人とうまく
接することが出来るようになってきた気がします。


自分を許せると、人も許せるように
なったというか・・・


やっぱり私と優子さんは、根っこの部分が似てる
そんな気がします。^^。


これからも人に喜びを与えてくださいね!^^
それが優子さんの天命なのですから・・・。
Posted by 山ちゃん at 2013年10月13日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。