2017年01月11日

枠を外す


お楽しみ程度ですが私は絵を描くのが趣味でkao

最近は描いてないな~kao

又、絵を描きたいな~と思います。


ひまわりサロンをご愛顧下さるお客様を施術させて頂いてると

不思議といろんなビジョンを見させ頂く事があります。

あるお客様を施術させて頂くと

毎回、鳥肌が立つ~face08

送って下さるメッセージやビジョンに二人で驚き

お互いシンクロすることがあります。



絵描きさんの中で

私が最も尊敬し魂を揺さぶられるような感動的なアートを描かれる方がいるんですね。

このお客様を施術してる時

尊敬する絵描きさんの

観音アートのビジョンをみました。

施術後、何とお伝えしようかな~なんて思いながらも

絵描きさんのお名前がふと出てしまいましたが

知るわけもないし(^_^;)と思っていたら

お名前にとても反応iconされていて

「もしかして私がお知り合いの方から出産のお祝いで頂いた

絵を描いて下さった人かもしれない」iconと話され

次のご予約の時に絵を持って来て下さいましたface05


枠を外す
*お客様より快諾頂き掲載させて頂いていますheart

まさしくその方のアートでしたface02

お客様の娘さんを描かれたアートだそうですicon12

私の思いを知ってお客様が絵を持ってきてくださって

絵描き屋さんのアートを間近で見させて頂き

嬉しくて感動してテンションあがりましたiconiconicon14face05

愛くるしい可愛らしさの中に凛とした強さ

目力がありながらも温もりと優しさたくましさを感じます。



私、この人みたいに絵が描けたらいいな~

描きたいな~なんて思っていましたface02

絵を描くことによって、自分の悪癖や感情に気付く良いきっかけになりましたicon

上手く描こう描きたいという思いが強すぎて

自分の納得のいく完璧を求めてしまい

自分の完璧でないと落ち込んだり劣等感を感じたりface07

人と比べては、私はダメだな~

センスないな~私なんてやっぱ何やったって無理だ~icon11とか(笑)

絵を描く事によって、自分の自由や豊かさを妨げブロックしてる原因や

様々な自分の感情に気付く事ができましたicon


絵を描く前にも、宇宙やハイヤーセルフと繋がって瞑想呼吸法行ってから描きますicon12

絵を描く方、言わないだけで実践されてる方多いと思いますよ

絵を描く方だけでなく、物づくりや作品を制作される方も

インスピレーションが下りてきて閃きicon直観力iconが活性化されますので

良かったら実践されてみると良いかもですface02


枠を外す

この絵、私が初めて描いた絵ですkao

この絵好きで、サロンに飾ってありますheart

初めて絵を描くとき、どう描こうiconあれもこれもこうしてあ~してicon

頭の中ごちゃごちゃでしたface07icon10icon

私を守護してくれてる女神様がそんあ私に

優子ちゃん、楽しんでキラキラ 楽しんでface02

もっと自由に楽しんでキラキラ

シンプルにシンプルにって声をかけてくれました。

そおなんですよ~頭ごちゃごちゃで

あーでもないこーでもないと(^_^;)

難しく複雑化して考え過ぎてしまってicon10

この感情、カラーや形、模様全てが

絵に現れるんですよね!

そっかicon難しく考えなくて良いんだ!

上手く描こうって完璧を求めなくて良いんだ!

空は青いだけじゃないんだ!

自分の好きなカラーで自由に楽しめばいいんだ!

誰かに遠慮したり人と比べたり決めつけたりせずに

枠を外して自由に楽しめばいいんだ。

尊敬する絵描き屋さんや人と比べる必要もないし

比べる対象にもならないんだface02

だって人それぞれ歩んできた道も違えば

経験も役割も違うんだからface02

劣等感なんて感じる必要ないんだ~icon06

今のありのままの自分を表現すればいいんだface02

なんて思いました。

枠が外れ楽しんでいると、こうしたいと思って描いたものでない

こんな仕上がりもあるんだとか、色と色、形や模様が重なり合って

普段自分では気付かない、新たな発見もありました。

本当の自由とは、その人の心次第だと思います。

誰もがすでに、自由を持っているのです。

でも、自由になりたくても呪縛から逃れられず

自由になりたいと思いながらも手放せない葛藤やブロックがあるのです。

自由になる方法を知らないのかもしれませんし。

自由になる事への不安や恐怖もあるのかもしれません。

今の自分が普通当たり前で自由が何なのかを解らずにいる人もいるのかもしれません。

不便な事が例えあったとしても不便だけど不自由でもないですしねface02

自由とは自分の心次第です。

自由になりたいと選択するのもその方の自由ですface02

枠を外して豊かさを妨げてるブロックを溶かして

一度しかない、自分の大切な人生heart

自分が本当に望む自由を笑顔で楽しみましょうicon12face02



枠を外す

この薔薇もカラーもシンプルで好きですface02



枠を外す



枠を外す




枠を外す


枠を外す


枠を外す



枠を外す




枠を外す


闇と光の復興アートicon12

南三陸にアロマボランティアに行った際にご縁があった方に

プレゼントさせて頂きました。

この写真は友達が撮ってくれたんですが

写真も撮る人によって全然変わりますねface02


お恥ずかしさもありましたがkao

私が描いた絵を一部掲載させて頂きましたkao

ご覧いただきありがとうございましたicon06

周りから見れば、私は自由奔放に生きてると思われがちです

実際、枠がどんどん外れて自由に楽しんで生きていますがface02

まだまだ枠やブロックもあり

自分自身を癒し、愛と調和の光でこの固まりのブロックを溶かして

自分が望む豊かさキャッチ力を高めて

自分らしく自由に人生を楽しんで生きていきたいですface02icon12heart



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 09:16│Comments(0)メッセージ曼荼羅アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。