2013年05月23日

フェアリーアート・ペガサス

今年、私は会いたいと思う人が3人いますface05

一人は曼荼羅アートを受講した花凛さんキラキラ

二人目は、奈良のラーナさんicon12

会いたいと思い、会うべき必要がある人は

ベストタイミングで、必ず出会えるように導かれますicon

ご縁や出会いには全て意味があって

出会うと、なるほどiconと感じますface02

私は、数ヶ月前から

奈良  奈良  奈良

だったんですicon

奈良に行くように、いい加減気付いて

この時期に行くのよ~って高次元の方々が

訴えかけてくれ、私を奈良へと導いてくださいましたheart

奈良に導いてくれたのは

パステルアートのおかげですicon12

ありとあらゆる私を守護してくださってる方々でもありますが

虹不死鳥キラキラ サラスバティ(弁財天)ですキラキラ

サラスバティ(弁財天)は音楽や芸能・芸術・財産の神様icon12

3年前には、偶然にも


堂本剛さんも天河にいらしていましたface02

4月の満月の日、ヒーリング・チャネリングしてると

奈良の大仏様が現れ、私に

「伝えたいことがある」とメッセージを下さいましたface08

奈良の大仏様にもお愛してきましたheart

奈良の大仏様のメッセージ、予想外のメッセージでface10

一言で言うとかなり落ち込みました

自分との葛藤icon11弱い自分icon15中途半端な自分icon15投げやりな自分icon15

目を背けていたことを、真っ向から向き合わされましたface07

今は、弱い自分もありのままの自分を受け入れ

前にやっと一歩を踏み出す勇気と覚悟ができましたicon24

高次元の方々は、かなりの本気です!

大きな転機を私が迎えているから。

幸せになって欲しいと心から願ってくれているから

厳しくも慈愛に満ち溢れています。

しかし、私にあの手この手を使って本当に本気ですicon10

私だけでなく、今、このような状況の方多くいらっしゃるのでは

ないかと感じていますface02

大仏様のお話やメッセージは

私だけでなく、このブログをご覧になった方への

必要なメッセージだと思っていますので

後日、掲載いたしますicon21

掲載するってことは、私自身が有言実行しなくちゃface01

公表できる日まで、私も本気モードで

楽しく喜びのイメージで取り組みますheart

話はそれましたがicon

奈良のラーナさんのところで、フェアリーアートWS受講してきましたicon

ラーナさん、ヤバいくらい大好きface05

お互いシンクロばかりでiconラーナさんもまさしソウルメイトheart

時間を長く過ごすから友達だったり

お互いが共感し理解し合えるとは限らないんです。

ソウルメイトは、出逢った期間やどれだけ会話したかじゃないんです。

魂から喜びが湧き上がって、出会うべき出逢った人。

ベストタイミングで導かれる人なんです。

何も語り合わなくても魂で会話できる

ソウルメイトとは本当に不思議な存在です。

ソウルメイトや恋愛も仕事も人間関係も

まだ出会っていない人でさえも

自分の波動があがりicon14クリアになってキラキラ

霊性向上(人格や魂の向上)した時に

ベストタイミングで導かれますheart

ラーナさんとの出会いご縁にも本当に感謝です!

一緒に時を過ごし、楽しいだけでなく

ありのままの素の自分でいられることがとても心地良かったですface02

ラーナさんもブログ掲載してくださって

素晴らしいブログの内容に感動しましたface05

ラーナさんありがとうございましたheart

ラーナさんのブログですicon12

http://ameblo.jp/rainbow-heart-444/entry-11529249120.html

ラーナさんとお話が盛り上がりましたがicon

フェアリーアートも描きましたicon22

フェアリーアートを描く前に、瞑想をしましたicon12

チャネリングですねキラキラ

私もヒーラーチャネラーなので

チャンネルスイッチが入り

今、私に必要なビジョンやメッセージを感じますicon

瞑想してすぐに、ペガサスが私の側に来て

ずっと寄り添ってくれていましたheart

森の中に泉が出現して、それはそれは綺麗で美しく

お花に囲まれてキラキラ 良い香りがしてまるでお姫様icon

妖精キラキラ にでも私自身がなった気分face02

私は泉に浮かび浄化してるような

宇宙と共鳴し一体化してるようでしたicon12

ペガサスは、私の側に寄り添い泉で

お水を飲んでいました。(何か変な表現かなicon

ビジョンは変わり、立派な滝が現れましたキラキラ

恐ることなく私は滝壺に入り滝を眺めていました。

勿論、ペガサスも一緒にicon06

滝には、七色に輝く虹が現れ虹

それはそては綺麗で心地良かったですicon12

虹は龍の化身虹

龍は水を守護する水の神でもありますねface01

滝大好きですheart

心洗われ浄化され癒されますicon12

私が行く先々では、本当に不思議ですが

空を見上げると、虹がよく出ます虹

いつも龍に見守られ導かれていること本当に感謝ですheart

最後のビジョンは、ペガサスに私が乗って

天へと舞い上がっていきましたicon14

現れた、フェアリーからは、「大丈夫face02大丈夫だよ」と

声をかけてもらいましたface02

瞑想が終わり、フェアリーアートを描き始めましたface02

勿論、ペガサスと滝と泉とお花たちキラキラ

ラーナさんも私が見たビジョンと同じようなビジョンを

感じていらっしゃって、ビジョンまでシンクロでしたface02

ラーナさんの的確なアドバイスご指導のおかげで

初心者の私も、パステルアートの技術も向上icon14できたかなface01

ラーナさんと私、フェアリーアートを描いていると

降りてくるんでしょうかicon12

内容の濃いお話がたくさんできましたface02

ラーナさんは、私が観音様のアートを描いてるビジョンを見られ

私を、観音様を感じられたそうですicon

さすが、ラーナさんface05素晴らしいicon12

私は、次女にプレゼントするパステルアートのビジョンが

観音様なんですicon12

近々、次女に感じたビジョンの観音様のアートも描いていきますface02

観音様は、私を守護してくださってる方でもありますから

観音様を感じられたんでしょうねheart

ちなみに私は、千手観音の観音カードをいつも持ち歩いていますface02

とにかくラーナさんと過ごしたひと時は楽しくて楽しくてheart

楽しくて心地良い一時を過ごせた事に感謝でしたicon12

フェアリーアート・ペガサス

こちらが、私が描いたフェアリーアートですface02

まだまだではありますが、気にっていますface05

 
フェアリーアート・ペガサス


 

左が私、右がラーナさんのアートですicon12

フェアリーアート・ペガサス


ラーナさんのフェアリーアート素晴らしいですicon12

実物は、もっと美しくて輝いていますキラキラ

私の会いたい人、3人目のかた

私、花凛さんラーナさんと繋がっていたんですよface08

偶然にもiconいえいえ偶然ではなく必然的なご縁ですねheart

これまた、ペガサスについて調べていたら

最後は、この3人目の方と繋がったから鳥肌立ちまくりでしたicon

秋には、神戸にこの方に、会いに行きますheart

この時、またラーナさんとお会いできたら嬉しいですheart

長文を最後までお読みくださってありがとうございましたface02




同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事画像
枠を外す
アート♪
お祝い♥
33★女子会
お詫びと感謝
阿寺の七滝
同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事
 枠を外す (2017-01-11 09:16)
 アート♪ (2014-11-05 22:49)
 お祝い♥ (2013-10-17 23:48)
 33★女子会 (2013-10-05 00:47)
 お詫びと感謝 (2013-10-02 23:03)
 阿寺の七滝 (2013-08-13 23:08)

Posted by セラピスト優子 at 07:34│Comments(0)曼荼羅アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。