2013年03月19日

被災地へ届け曼荼羅アート


先日、曼荼羅アートを受講して絵を描くことがこんなにも

楽しくてicon12嬉しくてキラキラ 自分と向き合うことの大切さを知りましたicon06

曼荼羅アートを描くうちにどんどん内なるものが解放されていきましたicon23

曼荼羅アートicon12は人の心を癒し和ませてくれますキラキラ

曼荼羅アートから発するエネルギーはまさにヒーリングicon12

曼荼羅アートから様々な、メッセージやいろんなことを魂から感じ取れます。

描き始めて間もない私で、技術があるわけでも

けして絵が上手いわけでもありませんが

上手、下手関係ないですicon

ご縁あって必要な方のもとに私の描いた曼荼羅アートが届き

少しでも心癒され生きる希望icon12励みになってくださったら幸いですface02

励み、元気強いエネルギーだけでなく

曼荼羅アートを描きながら感じたことは

本当に心が疲れ傷つき心が折れそうな人には

傷ついた羽を休める時間が必要なんです。

優しくて穏やかな光

焦らずゆっくりと悲しみや苦しみを癒す

カラーやエネルギーも必要なんです。

私が感じたまま、様々なカラーと曼荼羅アートを描いてみました。

絵が下手で、人様に絵をプレゼントする日が来るなんてicon

夢にも思っていなかったです。

それだけに、被災地(今回は福島の仮設住宅にお住まいの方)

の方々を思い、宇宙と繋がり、一枚一枚を魂込めて描かせて頂きました。

私自身、本当に楽しかったし癒されましたicon12

一枚一枚の曼荼羅アートお嫁入りするみたいで

ちょっぴり寂しさもありますがface02


「この曼荼羅アートが必要な方のもとに届き

大切な方のもとで光り輝いてね。愛しています」

と一枚一枚に語りかけ

霊気の光とエネルギーを送りました。


被災地での仮設住宅では、孤独死があとをたちません。

これは被災地だけの問題だけではないかもしれませんが。

先日、福島の仮設住宅にお住まいの方が

お亡くなりになりました。

「仮説では死にたくない」と話されていたそうです。

発見したのも、この方を訪ねた時、ご近所の方が発見してくださいました。

仮設住宅に住み、苦楽を共にしてきた仲間の死は

不安や恐怖、孤独が押し寄せてきます。

帰りたくても自宅に帰れない。

立派な家があったとしても帰れない・・

家族離れ離れに、ひとりぼっちになってしまった。

でも福島の人たちは、本当に強いです。

優しくて強くてあったかい人ばっかり。

私のほうが、勇気や希望をいっぱいいっぱいもらっています。

みなさんの笑顔・元気・たくましさ・優しさに感謝です。

だから曼荼羅アートは私の恩返しです。

優子の愛heart宇宙の愛icon06被災地に届けface02icon12heart

里香さんキラキラ 曼荼羅アート近々送らせて頂きますface02

福島の方々が、気にって頂ける子がいれば嬉しいですキラキラ

気にった子をお持ち帰りくださいheart

よろしくお願いしますicon06



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



被災地へ届け曼荼羅アート



同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事画像
枠を外す
アート♪
お祝い♥
33★女子会
お詫びと感謝
阿寺の七滝
同じカテゴリー(曼荼羅アート)の記事
 枠を外す (2017-01-11 09:16)
 アート♪ (2014-11-05 22:49)
 お祝い♥ (2013-10-17 23:48)
 33★女子会 (2013-10-05 00:47)
 お詫びと感謝 (2013-10-02 23:03)
 阿寺の七滝 (2013-08-13 23:08)

Posted by セラピスト優子 at 22:22│Comments(0)曼荼羅アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。