2017年06月01日

スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


スリランカ豪雨の影響で、多くの尊い命が失われています。

避難者は2900人以上。

各地で、洪水や地滑りなどによる被害が相次いでいます。

スリランカの僧侶から友人へ現地の様子のお写真を送って下さいました。

凄い状況が見て解ります。

衝撃過ぎるお写真は控えますが

ご気分を害される方は、お写真は見ないでください。


私が敬愛する魂の友達、ダンマ・ディンニャ(木村里恵)さんが

6月3日~6月7日までスリランカに支援活動に行かれます。

支援物資は、運べないほど集まったそうです。

運ぶのにも限界はありますよね。

今、必要な事は、支援金を集めて現地で必要な物資を購入する流れを作っています。

里恵さんがスリランカに滞在中の

6月5日(月)までに支援金をお振込み頂けると

集まった支援金で、理恵さん滞在中に支援物資にして

スリランカの方々のお役に立つことができます。

私も、昨年の今日、熊本で支援活動を行っていました。

友人の呼びかけで、多くの方々から支援金を頂き

お客様、友人達からの支援物資を預かり

現地で必要な方に必要なものをお渡しすることができ

熊本で支援活動を行うことができました。

皆様への恩返しでもあり

世界中の多くの方々から

東日本大震災や熊本地震で大変な時に

愛と優しさを頂きました。

世界中で困ってる人がいたら

今、消えそうな尊い命、張り裂けそうな心の痛みを

小さな希望の光で照らしその小さな灯で

心が温まり、凍えそうな体を包む布や人の温もりであ体も温めることができます。

人は一人では生きてはいけません。

一人ひとりの灯や力はたとえ小さくても

大きな光、生きる原動力へとなっていくはずです。

助け愛、支え愛。

愛は地球を救います。

遠く離れていても、心と魂は繋がっています。

今、お一人お一人が何かできる事がございましたら

どうかご協力をよろしくお願い致します。


スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


スリランカ助け愛支援ご協力お願いします

スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


【ゆうちょ銀行からお振込の場合】
記号   11120
番号  37129771
名義 リアルミー 

【その他の銀行からお振込の場合】
店名 一一八(読み イチイチハチ)
店番 118
種目 普通預金
口座番号 3712977


スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


「木村里恵さんのFacebookシェアいたします。」


【スリランカ豪雨。今こそ力になりたい・・・
シェア拡散・応援よろしくお願いいたします】

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト

5月3日から7日までスリランカに行ってきます・・・

みんなぁ!!!

あのね、

スリランカの豪雨のこと知っているかな?

30日のユニセフ(国連児童基金)の発表によると、


現在、子ども14万1,400人を含む、47万1,542人が影響を受け、

169人が死亡。100名以上が行方不明とのことです。

テレビもなく、情報収集のあまりしない私はほとんど知りませんでした。

友人がスリランカ大丈夫なの?
と聞いてくださって、ラフラ僧侶に大丈夫ですか?と
メッセージすると

OK

とお返事がきました。

そっか、大丈夫なんだ・・・って思っていて、
ネットを見たら、大変そう・・・

今、自分にできることって何だろう・・・と
思い、もう一度ラフラ僧侶に

私にできることがありますか?

と聞きました。

するとたくさんの写真が送られてきました。

・・・

この写真を見たときに
感じたことは・・・

ラフラ僧侶の力になりたい・・・

この遺族の方々の力になりたい・・・

ほんの少しでもいい・・・

心が軽くなるお手伝いがしたいな・・・

ということでした。

ラフラ僧侶が日本を旅立った25日。

その2日後に
こんなことがスリランカで起こりました。

ラフラ僧侶が

お別れのときに空港で見せた涙。

日本人のみんなへの感謝。

分かれがたい思い・・・

その思いは

絆。

目には見えないけれど

確かに

つながった線と線・・・

苦しまなくていいんだ。

でも

できることを

できる形で

わたしたち

ひとりひとりがしたら

それだけで

きっと思いは届いて

心が軽くなる人がいると思う。

その役目をいただいているのが

私だとすれば

明後日3日~7日までスリランカに行ってきます。

ラフラ僧侶より必要なものリストが届いています。

お水、文房具、子ども用の服、発電機、生理用ナプキン・・・

昨日Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクトの
方々に連絡したらそれだけで私が持っていける量は
もういっぱいになってしまったから

あとは現地でラフラ僧侶が調達してくださるそうです。

資金のご協力をよろしくお願いします。

お寺への協力金と分けたいので
こちらの募金はみんなの家の口座によろしくお願いいたします。

いただいたお金は直接支援に変えさせて頂きます。

【ゆうちょ銀行からお振込の場合】
記号   11120
番号  37129771
名義 リアルミー 

【その他の銀行からお振込の場合】
店名 一一八(読み イチイチハチ)
店番 118
種目 普通預金
口座番号 3712977

私の活動費への応援はまた別の形で打ち出します。

いつも応援ありがとうございます。

これから毎日報告しますね。

みんな

いつもいてくれてありがとう!!!

愛してるよ====

-

   スリランカ助け愛支援ご協力お願いします   
 スリランカ助け愛支援ご協力お願いします

スリランカ助け愛支援ご協力お願いします

スリランカ助け愛支援ご協力お願いします


 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 11:15│Comments(0)お知らせ震災募金今、出来る事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。