2017年01月17日

講演会のお知らせ

講演会のお知らせ

3月12日㈰10時~12時

icon講師:工藤房美

icon会場:蒲郡商工会議所会館

icon参加費:¥1500円

iconお申し込み先:FAX(0533)67-5177
 (有)ファーム主催 特別講演 

48歳で子宮癌を発病し、更に肺と肝臓に転移が見つかり
「余命1ヶ月」と宣告されました。
その時、出会った一冊の本で気付いた深い感謝の心.
「ありがとう」を10万回唱えたら癌は消えました。
僅か10ヶ月で全身から癌が消えました。
工藤房美さんを熊本からお招きし
この感動と奇跡の体験を一人でも多くのご縁ある方にお届けできたらと思います。
現在、病気や癌を患っている方
支えるご家族、医療従事者の方
病気ではなくとも人生に迷い思い悩み
一人で抱えている方など是非ともこの講演会にご参加下さい。
工藤さんの言葉一つ一つに魂が宿っています。
言霊はきっと皆様の心と魂に響きます。
意識が変われば心も体も人生も変革されていきます。
ご縁ある皆様がより笑顔と人生が光輝き
喜びと幸福な人生を歩めますよう願っています。
3月12日(日)10時~
蒲郡商工会議所
満月icon12という素晴らしい日の講演会。
ご縁の引き寄せを楽しみにお待ちしていますface02heart

「自分の奥深くまで届くような

 "我を忘れる深い祈り”

は眠っている潜在的な力を呼び起こすのです」

深い祈りは必ず宇宙へと届き、宇宙も脳も動き出します。

奇跡と感動感謝の人生を引き寄せます!

講演会のお知らせ

先日、工藤さんの書籍をご紹介した際のブログです。

http://himawarisaron.dosugoi.net/e937465.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 08:46│Comments(0)お知らせ希望の光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。