2016年12月31日

霊気セミナー満員御礼


1月24日霊気セミナーレベルⅠ講座

満員御礼となりましたので、募集締切とさせて頂きますface01

意味ある素敵なご縁の導きに感謝ですicon12heart

霊気セミナー楽しみにしていますface02

霊気セミナー・アバンダンティアアチューメント

 リフレクソロジー1day講座などの各講座も

受講日は随時受け付けております。

キラキラ ご縁ある方が導かれ共に学び合い

楽し講座を開催できたらと思っていますheart

ご縁ある皆様からのお問い合わせ

心よりお待ちしていますicon12

お気軽にお問い合わせくださいbutaiconicon


ヒーリングサロン ひまわりicon
 セラピスト優子

愛知県豊橋市草間町

*最寄駅:南栄駅より徒歩6分
TEL 090-4197-6452
HP:http://himawari-salon.net/



霊気セミナー満員御礼

今日は、大晦日。

今年一年の感謝のお礼参りに

お墓参りや竹島に行ってきました。

ここのお写真の場所でお参りを済ませると

霊気セミナー受講、お申し込みのお電話がありました。

お出かけ中は、滅多に電話に出ないですが(^_^;)

直感的に龍のご縁ある方で龍のお導きと感じお電話に出ました。

龍神、竹島にご縁ある方ですね。

今回の霊気セミナーは、竹島龍神パワー満載でご加護を受けながら

受講される生徒様は、来年龍神のサポートを受け

新たな次元へと変革、上昇されていきます。

もし竹島に行く機会がございましたら

龍にありがとうって龍を労い優しさと愛を注いで下さい。

龍を感じたら抱きしめて撫でてあげてください。

今回のセミナーを受講される生徒様も地球に光を放つ大切な仲間です。

霊気の実践者として、この地球上に光を放す実践者となるよう

大切に大切に育てたいです。

霊気の実践者だけでなく、セラピストも大切に育てたいです。

育てご指導させて頂けるおかげで私自身、生徒様に育てて指導頂けてると感謝しています。

ナースセラピストとしての活動や講座内容など

今年はブログでお知らせできませんでしたがface07

来年、お知らせできたらと思っていますface01

ご縁ある方々の引き寄せを楽しみにしていますheart

竹島へ今日行って、来年に向けて気合が入りました!!heart

私自身、来年3月が節目となります。

私自身、看護師、セラピストとして

知識、技術、スピリチュアルペインなど魂の更なる向上に努めます。

自分自身を向上させ、世の中の皆様へ愛と優しさの手当てができますよう

自分もご縁ある生徒様もスキルアップicon14引き上げていきたいと思います。


竹島のエネルギーとパワーが注がれ

私達の未来は、虹のように希望に満ち溢れていますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

霊気セミナー楽しみにしていますicon12face02








霊気セミナー満員御礼


霊気セミナー満員御礼

霊気セミナー満員御礼


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 17:53│Comments(0)お知らせ霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。