2015年04月26日

霊気のお知らせ


皆様、こんばんは
大変ご無沙汰していますicon10

3月4月お仕事もプライベートも充実して順調に過ごしていましたが

特に4月は多忙で、ブログ更新全く出来ませんでしたface07

5月は、少しゆとりある時間を過ごせるよう心がけ

ブログの更新にも励みたいと思いますicon


霊気セミナーレベルⅡを受講して下さった生徒様の

遠隔ヒーリングレッスンを行いましたicon12

ひまわりサロン、当校で霊気セミナーレベルⅡを受講して下さった生徒様は

無料にて、遠隔ヒーリングレッスンも含まれています。

離れていても、確実に遠隔ヒーリングで霊気のエネルギーが流れます。

こんな素晴らしい技法をせっかく学んだのだから皆様に実践して活用して頂きたいと思います。

ただ、遠隔ヒーリングを実践する相手がいなかっり

実践する中で、疑問や解らない事もあります。

確実に霊気のエネルギーが届いているのだろうか?

相手はどのように感じているのだろうか?

遠隔ヒーリングを受け、どのように感じるのか?など不安感もあると思います。

実践する中でこそ、学び多く、喜びや自信へと繋がり確信へと変わっていきます。

無料で人が良すぎると思う人もいると思いますが

私こそ、このような機会を与えて頂き、生徒様には感謝の気持ちでいっぱいです。

当校で霊気セミナーを受講された生徒様は

私が、マスターである限り(死ぬまで現役ヒーラーマスターですface02

質問や困ったことなどあればいつでもご連絡ください。

霊気セミナーレベルⅡを受講された生徒様で

無料遠隔ヒーリングレッスンまだ体験されてない方も

いつでもお気軽にご連絡くださいね。

皆様、私が忙しいから気を使ってくださってると思いますが

私の学びでもありますし、霊気ヒーラーを育てるのが私の役割でもあります。

また、受講してからかなり日がたってしまい連絡しにくいな~と感じてる方も

いらっしゃるかもしれませんが、その方のベストタイミングがありますので

私はいつでも喜んでお待ちしていますface02icon06

皆様に、気を使わせてしまい私のほうこそ申し訳ないと思っています。

ご遠慮なく、ご連絡くださいねface01

ご縁あって当校を卒業された生徒様を大切に思う気持ちにかわりなく

皆様それぞれがそれぞれの霊気ヒーラーとしての役割を果たし

より豊かで幸福を願っていますheart

今年は、絶好調に充実して、霊気交流会が開催できていませんicon11

先月、ふとインスピレーションが降りてきましてiconicon

ひまわりサロンのお客様のご好意にて会場をお借りさせて頂き

半年分まとめて、6月大規模での「霊気・スピリチュアル交流会」を開催いたしますiconicon

すでに生徒様、お客様、お客様のご友人などから申し込みもありますので

参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

5月には、霊気セミナーレベルⅠ

霊気セミナーレベルⅡを開催いたします。

定員は残り2名様です。

日程などの詳細は、後日お知らせさせていただきますicon23face02


霊気ヒーラーの皆様icon12

霊気を日々実践する中で

潜在意識の奥底から、深い癒しと気付きが起こり

人生が変革していきます。

本当に自分が望む本来の自分へと戻り

幸せ喜びいっぱいの人生を歩んでいけます。

私は、今本当に幸せで、すべてに感謝でしかないです。

生きてて良かった。これからもっともっと

ありとあらゆる面でどんどん良くなり

本当に自分が望む幸せを現実できると確信を持っています。

霊気に出会えたからこそと感謝の気持ちでいっぱいです。

人生生きてればいろんなことあります。

つらく苦しいときこそ、へこみ落ち込みどん底だからこそ

変革するチャンスなのですからicon21

辛い時こそ、そっと手を当て大切な自分へ

愛と優しさ調和の暖かな光、エネルギーを注いでくださいねicon12heart

優子


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 01:30│Comments(0)お知らせ霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。