2015年04月01日

4月ご予約状況

皆様、こんにちはface01

ご無沙汰していますkao

ブログの掲載がなかなかできずにいますface07

書きたいことは、沢山あるのですがicon10

感じた事をそのまま転載できれば楽なのにicon


今月のご予約、満員御礼となりました。

お問い合わせ下さった皆様、ありがとうございましたicon06

ひまわりサロンをご愛顧くださる皆様heart

ブログをご覧になって下さる皆様キラキラ

ご紹介して下さる皆様キラキラ

いつも本当にありがとうございますface02icon

心から感謝申し上げます。

今後もご愛顧の程、よろしくお願い致しますface02

皆様の疲れた心や体が癒され

羽を休める空間でありますようにicon12

心も体も健やかで笑顔いっぱいキラキラ

心も人生も豊かで幸せでありますよう願っていますheartface02


キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



時が経つのは早く今日から4月ですね~icon

桜も綺麗に咲いて、生命の神秘さを感じますicon12

ブログを書かないと忙しいと思われがちですがface02

確かに忙しいかったかなface02

私は、不器用ですし、寝るのが趣味みたいな人で

ごろごろリラックスモードになっていますhearticon12

娘が、一人暮らしを始め、新たに旅立ちましたicon23

娘の自立、応援しますicon21

私の、妄想ですが(笑)

娘、自分磨きをして、良いご縁に恵まれる事でしょうheart

婚期が早い気がしていますheart

私、この若さでおばあちゃんになる日も遠くないかもface08icon

うちは、旦那さんいないので

私が、父親も兼任。

娘たちの卒業や入学、娘の引っ越しと重なり

お金が出てくのなんのってface02

しかしicon23私の場合、必要なお金は天から降ってくるのでicon

冗談ですからねface02

ちゃんと必要なお金は、与えられ、仕事に恵まれ

仕事や、ご愛顧くださる皆様のおかげと

いつもいつも心から感謝しています。

見守ってサポートしてくださる、高次元の方々にも本当に感謝の思いでいっぱいです。

惜しみなく、私に、心も人生も仕事もありとあらゆる面の

豊かさを降り注いで下さっていますhearticon12

アバンダンティアの講座みたいですがface02

アバンダンティアの恩恵は本当に素晴らしいicon12

そして、椿大社で誓った通り

私の役割や使命をブレルことなく愛と思いやりの気持ちを持って

ご縁ある全ての方々の幸せを祈り、幸福な人生を歩める

サポート、お手伝いをさせて頂けてるおかげで

椿大社様からの恩恵も本当に凄く素晴らしいですicon12

本当に全てに感謝でしかないです。

ひまわりサロンにご縁あって訪れて下さる

お客様や私と出会わせて頂いてる皆様の変化や幸せや

笑顔が嬉しくて仕方ないですhearticon

私が、ハッピーで幸せであるから

皆、ハッピーで幸せになっていくのよ~icon06

よく頑張らなきゃって言う人いるけど

私も以前よく言ってたけど

自分が楽しむ事、癒されること、嬉しい事、笑顔でいる事が

川の流れに身を任せ、全てを宇宙に委ねると

自然と仕事も恋愛もなんでもスムーズにいくのよねface02

私、今まで必死で頑張ってきたしface02

この前も、娘の引っ越しで

冷蔵庫や洗濯機まで運んでicon

引っ越し業者にもなれるな私(笑)

全身筋肉痛でicon11温泉行って癒されたけど

とにかく目の前のやるべきことを

自分のできる事を、ただこなして

一生懸命頑張ってれば、神様や仏様やお天道様、守護してくださってる存在は

誰が見てなくても、ちゃんと見てくださっていてね

ご褒美沢山くれるのよ~

私が願った事、必要であること

それが正しい事であれば、なんでもかなうしicon22

ただ頑張るだけでなく、自分磨き霊性向上に努めれば

必ず、願いもかなうし幸せになるのよface02

だって誰もが、幸せになるために産まれてきたんだからheart


明るい未来を信じて、希望に満ち溢れ

生き生きと自分らしく光り輝いた素晴らしい人生を歩んでいきましょう。

たった一度しかない、大切な自分の人生だもんキラキラ キラキラ

福島の被災地での様子もブログではまだ掲載できてなく申し訳ないですface07




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 17:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。