2014年07月24日

ハンドマッサージ講座♪

昨日は、ハンドマッサージ講座を開催いたしましたface02
アロマタッチ講座を受講してくれた生徒さんicon12
アロマタッチ講座を受講したけれど、
他者に背中を施術させてほしいと話すのがなかなか言い出せないとの事で、
ハンドだったら声をかけやすいかなとの事で受講してくださいましたface02
性格も事情もペースも人それぞれicon22
アロマタッチを受講する事も勇気がいる事heart
他人と比較する事もないface02
自分のペースで楽しく自分も他者も癒されてくれたら嬉しいですキラキラ

ハンドマッサージ、超~気持ち~face05
施術後の左右の上肢の柔らかさや楽さが全然違うicon23face08
心地良くてうっとり寝ちゃいそ~でしface02
セルフマッサージの方法もお伝えしましたので、
肩こり予防にもなりますし全身のリンパの流れを促進して
老廃物などもデトックス!
まずは、自分自身の癒しと心身の健康に役立ててくれたら幸いですicon12heart


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
ターラ菩薩
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)

Posted by セラピスト優子 at 07:55│Comments(0)サロン紹介お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。