2014年06月17日

アロマタッチ講座ありがとうございました♪

昨日は、初のアロマタッチテクニック講座を無事終える事ができました(^O^)
長時間、参加下さった皆様、癒しと楽しい一時をありがとうございました♡
見守ってくれた、宇宙にも感謝です☆彡
講義では、皆様私の話を食い入るように真剣に聞いて下さり、
沢山書き留めてくれていました。
アロマについてや看護師ならではの視線から症状に合わせ使用の注意点、
禁忌事項などもお伝えし、NS・セラピスト魂に火が付き(笑)熱く!?
語っていました(笑)私がドテラオイルを使おうと思った理由や、
認定トレーナーの登さんとの出会い、
登さんと出会い私が見失っていた大切な事への気付きの話から
心身に関わる大切な事や放射線のお話し、
認定講座を受講したとき高次元からのメッセージまで
脱線もしまくり(笑)お伝えさせて頂きました(*^_^*)

皆様、施術とってもお上手(^O^)
初めて施術をする方ばかりでしたが
とても初めてとは思えないほどお上手☆彡素晴らし~♡
施術してるとね、本当に不思議なのは同じようにやってるようだけれども
その方の性格や心の状況が表れるのよね(*^_^*)
優子のささやくような声に、
皆様とってもリラックスされて
軽やかにまるでダンスを楽しむかのように、
楽しそうで笑顔で優しい穏やかな良いお顔をされていました。
愛で包み込むような慈愛に満ち溢れたエネルギーで
皆様素晴らしい施術をされていましたよ♡素晴らしい☆彡
愛と優しさ思いありのある、素敵なセラピストさんの誕生です★
セラピストといっても、仕事に繋げる事だけがセラピストではないんですよね(^_-)
人に愛を与える前に、自分自身にアロマで癒して☆彡
子供や旦那様、大切な方々へ愛と思いやりのセラピーを
実践して頂けたら幸いです♡
そこから、ご縁の輪が広がり必要な方へと導かれ
それぞれがそれぞれのセラピスト・ヒーラーとしての
役割を果たしていかれる事願っています★
セラピストとしての役割や
ドテラのオイルの活かし方は人それぞれだと思います。
皆様のペースに合わせ、それぞれの使命や役割を果たし、
学ばれた知識や技術をご自分や大切な方の、
心身の健康に役立てて下さったら幸いです♡
一家に一人!セラピスト★ヒーラー★
そんな時代になりつつ求められてるのかもしれませんね(*^_^*)
この講座を参加する為、夜勤明けのご主人が快く子供さんをみてくださって
参加者のご主人様方のご協力があったからこそと心より感謝しています。
この講座参加にあたり、ある覚悟!をした方もいらっしゃいました(*^_^*)
人の価値観やものさしも人それぞれです。
他の方からしてみれば、当たり前、普通と思う事、できる事も
そうでない方もいます。
この方は、子供さんとの「自立」の一歩を踏み出しました。
子供が小さかれ大きかれ親は子供を心配するものです。
過度に心配して、過干渉になってしまうと子供の自尊心が損なわれます。
この方は、子供を信じていますから(^o^)と笑顔で話されました。
子供を信じる事それは自分を信じ委ねる事が出来たんだと思います。
自立し尊重し合える親子関係であることは、
自分自身が本当の自由を知ることになる事でしょう(^o^)
誰よりも自分を認め、大切に愛することで
愛と幸せの輪が広がりますように♡
愛と感謝を込めて優子


同じカテゴリー(アロマタッチテクニック講座)の記事画像
アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪
アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪
初!アロマタッチ講座
同じカテゴリー(アロマタッチテクニック講座)の記事
 アロマタッチ講座 (2015-05-23 09:02)
 お知らせ (2015-05-13 00:23)
 アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪ (2015-05-02 23:16)
 5月予約状況☆ (2015-05-01 23:43)
 アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪ (2014-10-01 09:46)
 各講座のご案内 (2014-06-25 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。