2014年06月15日

初!アロマタッチ講座



初!アロマタッチ講座

明日は、初のアロマタッチ講座hearticon12
3名様が受講されますheart
しばらくご無沙汰していたお客様キラキラ
霊気セミナーを受講して下さった生徒様でもあります。
元気にしてるかな~とずっと気になっていた方なので
ご連絡あり凄く嬉しかったですiconface02
どこに行っても、ひまわりサロンの霊気交流会や講座でも
集い合う人達って、意味があり引き寄せられてるのを実感していまicon12heart
ドテラのオイルやアロマタッチのテクニックで
皆様が癒され豊かに幸せになることを願います!
自分を大切にキラキラ 自分にも大切な方にも愛を注ぐ大切さ
心身が健やかに魂から癒されていくことの大切さ伝えていきたいでheart
ドテラのオイルは愛だからicon06
明日の講座は、全てを宇宙に委ね、
宇宙のエネルギーと繋がりicon12皆様と共に癒され楽しみますheartface02
明日、受講される方、じゃがいもと玉ねぎ
良かったらお持ち帰りくださいねface02豊かさのおすそ分けheart


同じカテゴリー(アロマタッチテクニック講座)の記事画像
アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪
アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪
同じカテゴリー(アロマタッチテクニック講座)の記事
 アロマタッチ講座 (2015-05-23 09:02)
 お知らせ (2015-05-13 00:23)
 アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪ (2015-05-02 23:16)
 5月予約状況☆ (2015-05-01 23:43)
 アロマタッチテクニック講座のお知らせ♪ (2014-10-01 09:46)
 各講座のご案内 (2014-06-25 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。