2012年05月08日

東京・霊気交流会


内緒さんからコメントいただいたおかげで

私、新たな決意しました

東京で、先日、初の霊気セミナーを開催することができました
 
今後、東京で霊気セミナー・セッションを行う予定でしたが

霊気交流会の予定は有りませんでした。

コメント頂いて、私の使命を全うしたいと思いました。

霊気交流会や霊気セミナーに参加してくださった

お客様に、多くの方から嬉しい報告が寄せられました

本当に嬉しいです。

ご縁あって出会わせて頂いた方が

新たな一歩を踏み出し、良い方向に向かってくださってくれてる事

皆が、一緒に幸せに向かっていること

自分らしく光り輝いてる事

本当に嬉しい

この波動を光を私のできる事で広げて

光を放ち続けたい

幸せの波動を引き寄せたい

決意をさせてくれてありがとうございました

東京新宿で、霊気セミナー・セッションを行います

ここのサロン、半端ない程の浄化力・エネルギー・パワーある

素敵なサロンです

まるでパワースポットです

サロンオーナーのDちゃんも凄いパワーの人



東京・霊気交流会



東京・霊気交流会

大好きな龍が出迎えてくれ

この龍に癒されます

悲しみも辛さも浄化してくれる

パワー溢れる龍です


東京・霊気交流会



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 01:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。