2011年05月02日

リンパドレナージュ+レイキコース体験

 昨日は、はなまる6月号に掲載するデトックスコースの撮影の為
 友達のCちゃんにモデルしてもらいましたface02

お礼にリンパドレナージュ+レイキヒーリングのコースを体験して頂きましたキラキラ


リンパドレナージュ+レイキヒーリングってどんな事するのかご紹介しますicon23

リンパドレナージュ+レイキコース体験

最初にレイキヒーリングを行いますicon12 レイキヒって何?って思うと思いますが

レイキとは、宇宙に充満する高次元の波動、宇宙エネルギーを送り心身魂の癒し、浄化、不調和な状態を改善。
生命を光り輝かせる優しく愛の溢れたエネルギーです。

痛みを緩和する働きもあり、不眠、ストレス、迷い、不安、恐怖、怒りなどネガティブな感情を
解放させ、前向きでポジティブに!心身魂をより深いリラクゼーションへと導きます。
(レイキは宗教とは一切関係ありません)

レイキは各ポジションに手を当てます。感じ方は人それぞれですが
温かくて心地良く、心と体だ癒され楽になりますface02

リンパドレナージュ+レイキコース体験

足が長くて細くて綺麗なCちゃんキラキラ 本物のモデルさんみたいheart

足の指~頭まで全身っを丁寧にほぐしていきます。

体の辛い箇所だけを施術するのではなく、全身をほぐす事でより改善されます。

体は全て繋がっていますからね~。

施術後には、お尻がメチャクチャ上がりicon14皆さんに喜ばれますicon
 

リンパドレナージュ+レイキコース体験

背中、腰、臀部(お尻)をしっかり施術します。

腰痛でお辛い方は、施術後とても楽になってる事を実感して頂けます。

ストレスが多い方は、背中がカチカチに張っています。


リンパドレナージュ+レイキコース体験

いろんな手技を使用して、コリや張りを和らげていきます。

↑の写真はロミロミという手技ですが、「とても気持ち良い」と皆様が絶賛してして下さいますface02



                 

肩甲骨周囲、肩、首は特に老廃物が多く、皆様ゴリゴリkao

リンパや血液の流れが悪く、滞っていると、様々な症状を引き起こしますicon10


リンパドレナージュ+レイキコース体験


お顔も頭もしっかりほぐしていきます。

お顔や頭ってこっているんですよ~。リンパや血液の流れが悪く、滞っているので

頭痛や耳鳴りなどが改善され、目の疲れもお顔もすっきりされますキラキラ

お客様からは、足先~頭までこんなに丁寧にしっかり全身やってくれるとこ

なかなか無いです!と喜んで頂き、お客様が楽になってくれて私も嬉しいですface01

                  リンパドレナージュ+レイキコース体験

レイキヒーリングを行い、私はいろんな事を感じるので、サービスの一環として

症状にあわせ、温と冷の石を体の上に置き、チャクラのバランスや不調和な状態を整えていきますキラキラ

不思議と、モヤモヤした感覚、喉の違和感がスーッと楽になりますキラキラ

ストーンのパワーやエネルギーは強力なんですicon21



施術後、私が感じた事をお伝えします。

Cちゃんの場合ですが

Cちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない人で、明るく元気で目標を持ち努力を怠らない人です。

レイキヒーリングを行って私が感じたCちゃんは

落ち込んで元気が無い様子。時に、いら立った様子も伺え、そんな映像を感じました。

オーラのカラーも暗いイメージで、エネルギーも重く、喉とハートチャクラなどの違和感も感じました。

頭でいろんな事を考え過ぎて、溜め込んでる様子です。


私は霊能者ではありませんが、他の人にはあまり理解されにくいと思いますが

相手の体の状態、痛みや負担がかかってる箇所など、心の状態などを感じたり

その人に必要なメッセージを、ハイヤーセルフ 守護神様 宇宙から送られる

メッセージ、情報だと思いますが、直感的に感じ お伝えしています。

人に伝えるのはとても難しい事ですが、言葉を考え選び

どうしたらこの人の心に響き気付きを与える事ができ、幸福な人生を歩んでいくお手伝いができるのかを

いつも考えます。わたしの思いを一方的に話すのは、ただ私の自己満足で

相手にとって一番良い方法は何か、気付き学びを与えられるように心がけています。


Cちゃんに感じた事をおつたえしたところ

Cちゃんは、ある試験に向けて勉強中なんですが

今は勉強を必死にやらないといけないから頑張りすぎていたようです。

勉強に専念する為に、自分の好きなこと、やりたい事、いろんな事に我慢我慢で 

自粛していたそうです。 

そんな中、Cちゃんのお友達の2人は、Cちゃんが目指している試験に今年合格して

焦りや不安もあり、人と比べてしまう感情もあったそうです。

Cちゃんは、いつも弱音や愚痴 自分の感情を人に話さず、常に人のことを考え

気を遣う人です。一人で抱え込み、いろんな事を溜め込んでしまっていたんですね。

ネガティブな感情はいけない、前向きに考えなきゃ、気持ちを切り替えなきゃって

頭では解ってるけど、心と体が上手くついていかなかったんだと思います。

無理して前向きに考える事よりも、ネガティブな感情を押し殺さず

吐き出せばいいんだよ。自分を責めたり追い込まず

ありのままの自分を受け入れて、吐き出し、開放した時に

初めて前向きになれるから。

先の見えない不安や恐怖は、自分が作り上げた魔物!

不安も恐怖も吹っ飛んで、逆にこれからが楽しみ!と思えるようになるよface02

直感に感じたまま、Cちゃんといろんな話をしました。

吐き出し方法も教え、実践されるとより楽になると思います。

皆さん誰にも吐き出せず、溜め込んでいますが、自分の感情を吐き出したり

涙を流しすっきり浄化されて帰られます。

体だけをほぐし癒すのではなく、いかに心と体が大切か

自分ができるお手伝いをして、皆様の幸せを願うセラピストでありたいです。

もしこのブログを見て、心と体がお辛い方、一人で抱え込まず、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

あなたの疲れた心と体を癒しますキラキラ face01

リンパドレナージュ+レイキヒーリングのコースは

只今、キャンペーン中にて、初回のみお試し価格でご利用頂けます。

120分・・・¥13000円→10000円

豊橋市弥生町中原19-3
TEL 080-3617-9435
営業時間/9:00〜21:00
休業日/不定休
HP:http://himawari-salon.net/






 


 


 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドトリートメント講座♡
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
アロマハンドトリートメント講座お知らせ
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
訪問アロマセラピー♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドトリートメント講座♡ (2018-06-17 02:10)
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 アロマハンドトリートメント講座お知らせ (2018-06-06 08:34)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 合格✡ (2018-03-31 17:46)

Posted by セラピスト優子 at 17:49│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。