2011年04月01日

嬉しい報告、メッセージ

ヒーリングサロンひまわりを開業してからずっとご来店して下さってるお客様Tさん。

Tさんは、ボディケア(現在はストーン整体)+レイキヒーリングをいつも受けていらっしゃいます。

Tさんは、卵巣脳腫がありましたが
(*卵巣脳腫の症状、禁忌事項について考慮して施術は行っています)

つい先日の検診で

「卵巣脳腫が良くなっていると言われた~。良くなっているどころか小さくなってるって
 何かあったら受診して、なにもなければ、一年後に検診で大丈夫と言われました」

と 嬉しい報告を受けました。

Tさんは最初、体のケアを目的に、ひまわりに訪れましたが

心がとても傷つき疲れていました。

ひまわりに訪れるようになり

「心と体がこんなにも関係しているなんて思いもよらなかった。
 今では、レイキヒーリングを受けないと何か変な感じ」

と言って下さいます。

先日、ご来店された時には、

「ここに来た時の事を思うと、前向きに考えれるようになって心も体も安定している
 普段、友達や職場の人と話す時、感謝する事の大切さみたいな話は
 宗教みたいな感じがしてなかなか話す事ってないけど
 ここに来て、感謝する事の大切さや、考え方を変える事の大切さを知りました」

と話してくれました。

この話を聞いて、改めお客様に感謝し
お客様が、心と体がより健康になってくれたことが
本当に嬉しいです

そして、目には見えないエネルギーや光の存在、大宇宙に感謝の気持ちでいっぱいです。

勿論私がやってることは、大宇宙からのエネルギーを

私の体がパイプとなり、相手にエネルギーを必要な箇所に必要なだけ流す
というお手伝い。そして、お客様も私も、共に愛と光のエネルギーで癒され浄化されます。

レイキヒーリングを受ける事で、癒され改善だけでなく

いろんな学び、気付きも起こります。

Tさんは変わりたい、よりよくなりたいという思いや

純粋に感謝でき、人を大切にする人です。

最初に会った時と比べ、Tさんは随分変わりました。

前向きに、受け取り方も思考も変わりました。

ご本人様の努力です。

私はただ、お手伝いをして、幸福な人生を歩めるよう導いただけです。

これからも、私が出来るお手伝いをさせて頂きたいです。

病気や悪いと思う出来事も全てに意味がある事です。

大宇宙は偉大です。

良くなる為、成長する為、学び気づきなさいよというサインです。

人生は自分しだいで、必ず変えて行けます。

過去は変えれなくても、未来は変えられる。

出来る人は出来る理由を考える
出来ない人は出来ない理由を考える

出来ない自分、自分はだめだと自分を責めないで。

なりたい自分、夢や目標を、明るい未来をイメージして下さい。

どんな人も、幸せになる為にこの世に生まれてきた。

自分という存在が誰かを幸せにしている。

どんな人も無限大の可能性を持っている


同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
結婚♥
感謝♡
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 結婚♥ (2017-09-29 13:59)
 感謝♡ (2017-09-27 09:19)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-02 07:45)

Posted by セラピスト優子 at 00:41│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。