2017年09月27日

感謝♡


感謝♡
*北海道神宮・開拓神社


おはようございますicon01

ひまわりのHP、ブログをご覧下さりありがとうございますface02

いろんな方に、ブログをご覧頂けて有り難くもface02

いろんな方がご覧くださってるからこそ

言葉や内容などに細心の注意・配慮が大切だなと思っていますface02

ブログをお読み下さって受け取り方は人それぞれかと思いますが

長い文章をicon毎回、最期まで丁寧に読んで下さってface01

いろんなことを感じ、自分自身を振り返ったり見つめたり

モヤモヤした胸のつかえがスーッと楽になって腑に落ちて

自分なりの答えや今後に活かす答えを見出したりと

何らかのきっかけになって下さってる方がいらっしゃること

とても嬉しく励みになりますheart

とてもマイペースなブログの更新ですが(^_^;)(笑)

ブログをご覧下さった皆様から寄せられる

お礼や感謝のお言葉、ブログをきっかけに人生が何らかの変化があった事を

聴かせて頂くおかげで、ブログを続けてきてよかったんだなと思えました。

長ったらしくkao脱線する事も多く(^_^;)

訳の分からないこと書いてる事もありますが(笑)

こんな人も世の中いるんだな~

文章から伝わってくる

私自身のこの人、こんな事言ってるけど

本当は、まだまだ闇やブロックがあるんだな~

こんな人でも、変わる事できるんだ~

人生が楽しくHappyに変革してくんだ~

などなどface02私自身、進化の途中で日々数々の学びあり変化しています。

共感する事もあれば、批判的に思う事もあるかもしれませんがface02

良いも悪いも何かを感じ取って頂けたら幸いですface02heart


ひまわりに訪れて下さる、お客様キラキラ 生徒様キラキラ

ひまわりに行ってよかった~heart

心身がスッキリ軽やかに癒された~

そんな風に思って下さって

ご縁ある大切な方が心身が癒されて

より良い人生を歩むきっかけになってくれたらと

大切な方をご紹介下さるお客様heart

本当に本当にありがとうございますheart

皆様の人を大切に思うお気持ちicon06

幸せになってほしいと願うお気持ち素敵ですicon12face02

心身を癒すことは自分への労り愛を注ぐことでもありますhearticon12

抱えきれない程、頭も心も体もいっぱいいっぱいでは

入ってくるべきものも入るスペースがないですからねface02

受け取りたくても受け取れませんicon23

溜め込んできたもの、流れを滞らせているつまりを流したら

自然と酸素もエネルギーもインスピレーションも良い循環が巡りますicon06

一旦、リセットする事、とっても大切ですface02

おかげさまで、いろんな方々と関わらせて頂いています。

その方にとって、人生のほんの一部・一瞬かもしれませんが

人それぞれいろんな人生があります。

生と死。ご結婚や離婚。悲しい別れがあったり

嬉しいご縁のお導きがあったり。

生命が宿るまでの道のり、新たな生命が宿り

この世に生を受けた赤ちゃんや、そのご家族を見守らせて頂く事

いろんな方に寄り添った人生を私人身歩ませて頂いています。

ご縁ある方々から

本当に有り難く感謝のお気持ちで胸が熱くなりますが

お礼や感謝のご連絡、近況報告など

皆様からは、感謝と愛に溢れた魂が磨かれ

好転した新たな人生を見させて頂けること

何ものにもかえがたい喜びで皆様の幸せが嬉しいですface02

以前の私でしたら、どこか自惚れ的な感情や

ご縁ある方の幸せが何よりの幸せと

自分の空虚感を埋めるための自己満足の愛と喜びに過ぎなかったと思います。

私は、ただのきっかけに過ぎませんface02

一歩を踏み出す勇気を決断し前に進んだのも皆様です。

見たくない目を背けたくなるような自分自身と向き合ったのも皆様です。

幾多の困難を乗り越えたのもやりきったのも皆様です。

不必要な感情を手放し変わりたい幸せになると

変化を恐れずに本当の自由へと行動し殻を突き破り

新たな扉を開いたのも皆様です。

信じて願い。自分を大切に自愛力を高めたからこその結果ですface02

私は、ただただ与えられた役割を活かし

きっかけに過ぎないですface02

皆様が素晴らしんですよ~icon12heart

ご縁ある方に伝えさせて頂くメッセージ

見させて頂くビジョンは私へのメッセージでもあります。

私こそ、皆様のおかげで、多くの学び気付き発見があります。

人生を大きく変換させて頂くきっかけを与えて頂いています。

私こそ、皆様に感謝ですheart


みんな、みんな誰もが無限大の可能性を持っています

溢れんばかりの優しさと愛がありますicon06



感謝♡

変化を恐れずにicon21

自分にしか咲かせることのできない

美しい大輪の花を咲かせましょうiconキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ butterfly02


感謝♡


同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
結婚♥
明けましておめでとうございます☆
霊気実践交流会ありがとうございました♥
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-18 23:40)
 結婚♥ (2017-09-29 13:59)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-02 07:45)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2016-12-30 14:25)

Posted by セラピスト優子 at 09:19│Comments(0)お客様の声メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。