2011年03月17日

日本復活

 纏寿司大将とお友達が作ってくれたものです。

これから、日本復活に向けて

小さな小さな取り組みをやっていこうという

心意気です

これをお店に貼って気持ちをいつも被災者へ・・・・

という、大将の熱い思い。

私も大将が作ってくれた画像をコピーさせて頂いてサロンに貼りました。

私も、「日本復活」を心に誓ってこの震災を絶対に忘れない。

日本復活を祈り続けます。

纏寿司大将のブログ:http://matoizushi.dosugoi.net/t159016


日本復活を見ながら、感謝の気持ちを忘れず、明日も笑顔で元気よくお仕事がんばります。
自分が明るく元気じゃなきゃ、人を癒すことなんか出来ないもんね^^

そして、被災者の方々と共に・・・
愛と希望の光を送ります。
被災者の方々の心が少しでも癒されますように。


日本復活



日本復活

日本復活、被災者の方々が一日も早く安心した生活を送れます様に祈り続けます。



日本復活



同じカテゴリー(今、出来る事)の記事画像
「隣人愛」
スリランカ助け愛支援ご協力お願いします
「我を忘れる深い祈り」は眠っている潜在的な力を呼び起こす
大切に思う事②
大切に思う事
熊本ボランティア募集
同じカテゴリー(今、出来る事)の記事
 「隣人愛」 (2017-06-20 09:44)
 スリランカ助け愛支援ご協力お願いします (2017-06-01 11:15)
 「我を忘れる深い祈り」は眠っている潜在的な力を呼び起こす (2017-01-05 09:54)
 大切に思う事② (2016-12-31 23:59)
 大切に思う事 (2016-10-10 07:12)
 エコノミークラス症候群を防ごう・弾性ストッキングの正しい履き方 (2016-05-03 00:02)

Posted by セラピスト優子 at 22:52│Comments(5)今、出来る事
この記事へのコメント
優子さん

素敵です・・・

やさしい心が素敵です

被災者を思う気持ちが素敵です

そんな気持ちが、

みんなを救う・・・

それが

素敵なんです!!
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年03月17日 23:16
小池さんから聞きました。

心意気に共感して下さりありがとうございます。

小池さんの行動力は、周りの人にも影響を
与えているようで、凄~く嬉しいです。

小さな取り組みですが、コツコツとやっていきましょう!
Posted by 山ちゃん at 2011年03月18日 06:14
優子さん

こんにちは、

コメントを入れた「山ちゃん」は

私の友達です、山ちゃんのコメントの名前をクリックして
山ちゃんのブログに飛んで下さい

優子さんを紹介する記事が載っています^^

彼は神奈川でお持ち帰り寿司を屋ているんですよ、
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年03月18日 10:11
大将こんばんは
コメントありがとうございました。
山ちゃんのブログ拝見させて頂きました。
さすが大将の友達!!って方ですね。
大将も人情味あふれ優しく思いやりのある人。
山ちゃんもいろんな経験を積まれて、今の山ちゃん
幸せがあるんでしょうね。
共に生きていける同志ですね。
大将は人を大切にするから良いご縁に恵まれるんでしょうね。
人との出会いはかけがえのない財産です。
私も賛同させてさせてもらえて感謝しています。
「日本復活」は元気パワーを与えてくれます!!
大将ありがとう^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年03月18日 18:08
山ちゃんへ
訪問ありがとうございました。
ブログ拝見させて頂きました。
「日本復活」大切にします。
元気パワーをもらって、勇気や希望の光を送り続けます。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年03月18日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。