2014年07月27日

獅子座新月遠隔ヒーリング

皆様、こんばんは

ひまわりサロンのHPやブログをご覧いただきありがとうございますface02

今日は、獅子座の新月です

前回もブログで掲載いたしましたが

獅子座には大幸運の木星がいますので

獅子座の太陽icon01そして木星も獅子座icon12

今日の獅子座の新月は、12年に一度の大幸運の新月ですface05


無料遠隔ヒーリングの参加お申込みありがとうございましたicon12

18時をもちましてお申込み終了とさせて頂きました。

愛と感謝の気持ちを込めて遠隔ヒーリング送らせて頂きますheart

皆様、深呼吸してリラックスされて愛と調和のエネルギーを受け取ってくださいicon06icon12

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、

とても大きなエネルギーが流れますicon12


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間キラキラ

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。

星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、

その願望達成エネルギーを強めましょう。

ご自分の願いを明確にして

ありのまま、素直に正直に自分の願いを願ってくださいface02

獅子座新月遠隔ヒーリング

獅子座新月の支配星・守護星は太陽ですicon01

「太陽」のパワーも受けて

あなたの体にある「太陽」を光輝かせてくださいねicon12

生命活性化icon12情熱に満ち溢れパワフルに

新たな一年をスタートさせましょうicon12

第一チャクラのバランスが乱れてる方face01

この太陽の写真をみると活性化されパワフルになると

よく言われますicon12お写真欲しい方は画像お持ち帰り下さいface02

今回の遠隔ヒーリングでは、不思議とご両親の介護をされている方

ご家族で体調が優れない方からのお申込みが多かったです。

療養中の方が、心身不調和が癒され改善して下さることを祈りながら

介護してる側の、大変さや様々な感情を感じています。

皆様、本当にお優しいキラキラ

優しくなれないときも人間だからあります。

なんで私ばっかり!何で私がこんなお思いしなくちゃいけないの!

振り回されたくない!など時には思うかもしれません。

私たちは人間です。思って当然なんだからそんな自分を責めないでくださいね。

精一杯自分のできる事をやっています。

そして、より良い親子関係を築くことは自分が幸せになる一歩です。

この出来事のおかげで、様々な気付きがあるはずです。

自分自身のブロックを癒して、本当に自分が望む幸せを願ってほしいです。



獅子座新月遠隔ヒーリング

獅子座は火のエレメントでもありますicon12

赤富士と赤龍キラキラ

守護天使は、大天使ミカエルキラキラ

変化が起こる時、変化に恐れの感情が湧き上がる事があります。

恐れを手放して、勇気をもって前進するようミカエルはサポートしてくれます。

不安や恐れの感情が起こったらミカエルを呼んでねface02

大丈夫!あなたならできる!とミカエルはいつも見守ってくれていますicon06


獅子座新月遠隔ヒーリング
私自身は、只今恋愛はいていませんがicon

私の周りは恋愛のスパイラルが渦巻いていますicon06heart

人を好きになるって、素敵で素晴らしい事ではないですかface02

恋は生きる原動力にもなりますicon12

傷つくことを恐れず、一歩の勇気icon21

自分が何を願い求めているのか自分に問いかけて

素直に自分の声に従ってみると良いですねface02

幸せな恋愛がしたい、結婚がしたいけどなかなかできないという方も

何が妨げになっているのかを知るチャンスでもありますicon21


獅子座新月遠隔ヒーリング 

獅子座のキーワードでは

ドキドキした恋愛を感じるface05

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」

などがキーワードでもありますheart

私はもう出会えないかもしれない・・・icon11

こんな私を好きになってくれる人なんかいない・・・icon11

そんな不安やネガティブな感情を解放して

信じて願ってみてくださいface02

一人でいても楽しくて幸せface02

そんなふうに自分自身が輝いていたら

二人でいても楽しくて幸せicon06

と思えるような、素敵なパートナーに出逢えるかもしれませんよicon22



キラキラ 私は、ありのままの自分を表現できるような素敵なソウルメイトと出会い

  ありのまま愛されています。

という願いも良いですねface02

現在、お付き合いされている方、ご結婚されてる方

キラキラ 私は、出会ったころのワクワクドキドキした感覚でパートナーと楽しく幸せな一時を過ごしています。

みたいなお願いも良いかもしれませんねface02

ミラクルな獅子座の新月icon12

私も幸せface02周りも幸せicon06

幸せのウエーブに載ってheart

より大幸運なスパイラルを引き起こしましょうheart


本日の獅子座の新月icon12

愛と感謝の気落ちを込めて皆様にヒーリングを送らせて頂きますheart

皆様の心身魂が癒されネガティブな感情を解放し

愛と調和の光のエネルギーで包み込まれますようにicon12

皆様の幸せを願っていますicon06

優子



同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 18:02│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。