2014年07月13日

嬉しい再会♥

昨日は、東京のお友達と名古屋で嬉しい再会をしましたicon06

あっという間に時間が過ぎ去り、楽し~癒しのicon12一時を過ごせましたiconface02

ご縁に恵まれる事って本当に有り難いですface02


嬉しい再会♥

夏野菜の味噌炒め丼キラキラ

私の好きなゴーヤface05味見させて頂いちゃいましたkao

あまりに美味しくて、今度自分で作ってみますicon21

嬉しい再会♥

私が食べたのは、野菜たっぷりの冷しゃぶキラキラ

最近、野菜不足だったので補給できましたicon22

我が家は、次女と三女が玄米や五穀米を嫌うんですよface07

久々に、雑穀米が食べれて嬉しかった~face02


東京でお知り合いになった、お友達は霊気とかスピリチュアルな

関係で知り合った方ではなかったのですが

私と出会う方は、やっぱりスピリチュアルな方を引き寄せるみたいですhearticon12face02

お友達の守護天使はガブリエルキラキラ

私を守護するのは、大天使ミカエルキラキラ

共感しあえるって幸せねface02

大天使ミカエルの話から~

モン・サン・ミッシェルの話になりicon

お友達の夢は海外に移住する事heart素敵な夢face05

私は、海外へ行ったことないけど

ヨーロッパに住んでいたのiconって突拍子もない話も

笑顔でそうだよ~と受け止めてくれるface02

私がチャネリングというかビジョンを感じるようになったとき

モン・サン・ミッシェルのビジョン前世を感じたんです。


嬉しい再会♥

まさしくこんな映像。

私は、今でこそ自由で弾けてるように周りからもみえると思いますが。

実は、世間知らずで知らない世界が多すぎて

閉鎖的な、視野の狭い世界観でしかなかったんです。

モン・サン・ミッシェルを知ったのも一年ほど前。

何気にテレビをつけると、大天使ミカエルのお告げで・・・

とテレビから音声が流れ、釘付けでテレビを見入ってしまいましたface02

世界ふしぎ発見だったと思います。

モン・サン・ミッシェルをみた瞬間涙が出ました。

私が見たビジョンそのものだったので

そのビジョンが実在するものだった事に本当に驚きました。

そして行った事もない場所なのに、懐かしくて帰りたくなんりました。

本当に不思議な感覚。

それからひまわりさろんに訪れたお客様から

ゴスペルや教会の話になり、キリスト教の方ではないですが

そのお客様も海外に住んでいたので

ゴスペルの素晴らしさなどをお話してくださったんです。

そのお話の延長から、モン・サン・ミッシェルそお話になり

私が、このビジョンの話をすると

「優子さん!是非モン・サン・ミッシェル行ってください!本当に素晴らしいですよ!

 いつか行こうではなかなか行けないです!行きたいと思った時に行ってください

 足腰立たなくなってからじゃ遅いですからねface02」と言ってくださいました。

その後、昨年、新築祝いで我が家にお友達が集まってくれた時

お友達のお友達がモン・サン・ミッシェルに最近行ってきたとface08

シンクロ~鳥肌~って又興奮してicon叫んでいましたらface02

モン・サン・ミッシェルに行ったお友達が、モン・サン・ミッシェルの絵はがきをくれたとの事

私が持ってるより、優子ちゃんが持ってた方が良いよ~と

早速、郵送してくれ、大切にリビングの女神様の噴水前に昨年から飾っていますキラキラ

昨年、私は出雲大社と足立美術館へ行ったんですが

そのお友達は、足立美術館の庭園が素晴らしい!一度行きたいと思ってると

言ってたらしく、足立美術館の庭園の絵はがきを私は頂いたので

その絵はがき、お友達にプレゼントして~キラキラ

必要な人に必要なものが届くのですねface02

モン・サン・ミッシェルと足立美術館の庭園の絵はがきの

エネルギー交感で感動でしたface05

今年になってからもモン・サン・ミッシェルのビジョンは続いています。

モン・サン・ミッシェルは、私が今世での役割・使命を示すものです。

先日、HPをご覧になってひまわりサロンを訪れて下さったお客様icon12

ヨーロッパに旅立つ前にご予約入れて頂けないかしら~とface08

お電話なのに、話が盛り上がってしまってicon

お会いしてやっぱり素敵な方face05出会うべきして出会わせて頂いたicon12

お互いが導かれ引き寄せ合ったのね~とご縁に感謝でいっぱいでしたheart

大変、施術を気にって頂き、ヨーロッパに旅立つ前日も施術を受けて下さり

ヨーロッパへと旅立たれましたheart

ヨーロッパそろそろ行けってことかなkaoな~んて思っていたところ

再会したお友達が

「優子さん!ヨーロッパ私がご案内しますよface02」と言ってくださり

マジで~face05嬉しいiconありがとうface05大興奮icon14icon

ヨーロッパへも何回も訪れてるようで

勿論、Englishもペラペラface05素敵すぎる~heart夢のようicon12

ここで私がブロックとなるのがお金の問題icon10

と思いきやicon

行きたい!信じて願えばベストタイミングで全てが導かれると

私は確信を持っています。

子供がいるから、無理だ~icon11我慢だ~face07なんて今の私は思わないface02

お金も仕事も時間もご縁も全て、宇宙と高次元の存在達が采配してくれるからface02

全てを委ねて、私は信じて楽しみにしているface05heart

ヨーロッパ行きたいとこだらけface02

宮殿や大聖堂もicon12キャー楽しみface05

お友達には、本当に感謝icon06

出逢いご縁に感謝icon06

目には見えない存在達のサポート采配に感謝ですicon06



同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 20:57│Comments(4)チャネリング
この記事へのコメント
突然の電話で声が聞けて嬉しかったよ^^

山ちゃんも頑張ってるよ、

最近はダイエットにこってるのでそのダイエットを書いてるブログを

紹介するねこちらです

http://umaiya.hama1.jp/
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2014年07月16日 23:02
大将こんばんは★
今日はお休みとは知らず突然のお電話失礼しました(*^_^*)
偶然、、偶然が重なり、まさか纏寿司の話にまで及ぶとは夢にも思わず
興奮!鳥肌!でしたよ~(笑)偶然ではなく必然的な引き寄せでしょうね~
ご縁の拡大素晴らしいですね☆彡
又、お客様と日程を調整して伺わせて頂きます(^O^)

山ちゃん凄過ぎますね!そこにはきっと一言では語りつくせぬ思いがあったんでしょうね。私は山ちゃんを尊敬します。
山ちゃんのブログ拝見します^^ありがとうございました。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2014年07月16日 23:51
久しぶりに訪れたら
ベンさんと優子さんのコメントが・・・


ビックリしましたよ
あまりにも持ち上げすぎです。・・・汗


私は、皆さんに誇れるようなものを
全く持ってないですよ


自分の身に起きることを拒まないで過ごしてるだけ
なんですよね~~~

だから失敗ばっかりするんだよ

って思う人も多いみたいだけど、自分でやってみなくちゃ
何も分からないから・・・って思っちゃう



単細胞なんでしょうね


こんな不器用者ですが
これからも仲良くしてください^^
Posted by 山ちゃん at 2014年07月18日 08:22
山ちゃんいろいろ教えてくれてありがとうございました。
山ちゃんのブログでのコメント本当に参考になります☆彡

自分でやってみなくちゃ何もわからないから
私も、実体験でいろんなことに気付き学ぶことができる。
納得できないと、いくら頭で解っていても
きっと腑に落ちないんでしょうね^^
私も単純ですが(笑)
私達、意外とピュアで素直かも(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします★
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2014年07月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。