2014年05月13日

4月霊気交流会ご感想

4月霊気交流会ご感想

4月29日金環日食の新月の日に

ひまわりサロンで霊気交流会を行いましたicon12

参加下さった皆様、素敵な一時をありがとうございましたheart


今回の霊気交流会は5名様のご参加face02

皆様、波動や志高い方々ばかりでicon14

濃厚な内容で、一人一人が変革の時期を迎えられていましたicon


この日は、金環日食の新月という事もあり

「豊かさ」がテーマでもありましたキラキラ

豊かさとは、物質的な豊かさだけでなく

心も人生も経済的にも人間関係、健康、恋愛、家族

愛などを含めた全ての豊かさを引き寄せるicon12

豊かさを引き寄せるには・・・


優子がお伝えるするお一人お一人の

チャネリングメッセージや、自分自身が潜在意識の奥底と

深く繋がって、本当の自分の声に耳を傾け向き合った

気付き、潜在意識の叫びが

私を含め、集いあった参加者皆様へのメッセージとして

この日を栄に、自分らしく本当に自分が望む人生の

第一歩をスタートさせていくことができる勇気ときっかけを

与えて下さったと思いますicon21

皆様とシェアする事で、自分自身を冷静に見つめなおしたり

新たな気付きや発見が多かったのではないかなface02


私は、霊気交流会の日は、皆様がいらっしゃる前

呼吸法や瞑想を行います。

その都度その都度、その日に必要なメッセージを頂きます。

この日のメッセージは

「目覚めよ。それぞれに持つ 己の才能を開花させよ」

そんな言葉を感じました。

この言葉のとおり、参加者の方々は

それぞれに、素晴らしい才能をお持ちの方ばかりface05

しかしいくら才能があっても

その才能を磨き、才能の芽を育んでいかなければ

開花していかないですもんねface01

皆様は、ダイヤの原石キラキラ icon12

自己を磨き、霊性向上icon14していくことで

他の方とは違う、自分にしかない

自分にしか発する事の出来ない

美しく光り輝いた、ダイヤになっていくのですキラキラ

霊性向上とは霊能力の向上ではないです。

自分自身の人格を磨くという事です。

美しいダイヤになるために

「不安・恐れ・心配・自信喪失」などの感情を手放していくことで

どんどん自分自身が、美しい光となって

輝きを増していきますicon12

自分らしく自信を持って、才能を開花させていけます。

才能や多くの可能性・興味を持っている方にありがちなことですが

自信がないと、自信のなさを埋めるかのように

ありとあらゆる能力を得ようとします。

様々なことを学び吸収していくことは素晴らしい事ではありますが

本当に、自分は何がやりたいのか

一番求めていることは何なのか

何を今後に活かしたらいいのか

今、自分は何が必要でどの才能を開花させていくことが先決なのか

を見失って、人生に迷い何もかもが中途半端となり

素晴らしい才能をお持ちなのに活かしていけず

私は何をやっても、上手くいかない

やっぱり私はダメなんだと

余計に自信を喪失してしまって

自分を見失ってしまい

負のスパイラルにはまってしまいがちです。

解りやすく、ここで例をご紹介したいと思いますicon23

霊気交流会では、霊気まわしといって

参加者の皆様と、輪になって座り、手と手を合わせ

霊気のエネルギーを感じて頂きます。

霊気のエネルギーは、一人一人の手から

皆様へと伝わり、自然に流れていきます。

参加者のKさんのご感想が本当に素晴らしい気付きのご体験を

お話してくれたのですが

「優子さんから流れるエネルギーが私で止まってしまったらどうしよう

 上手く流れなかったらどうしよう」と思われたそうです。

川の流れのようにエネルギーも自然に流れていきます。

流れなかったらどうしようという不安や恐れの感情。

川の流れに逆らうかのように

なんとかしなきゃともがき必死に泳ごうと

もがけばもがくほど、自分も苦しいし溺れてしまうこともあるかもしれませんね。

川の流れに逆らわず、体中の緊張や力を抜き

リラックスして、穏やかな安らかな心で

全てを川の流れに身を任せ、信じて委ねる事が

人生の流れも、エネルギーも楽にスムーズに

流れていくことができるのですキラキラ

ご自分自身を信じて、宇宙を信じて全てを委ねるという

この体験をご自身で体験され気付かれたことが大切で素晴らしいicon12

大きな変革のきっかけになっていかれる事と思います。

素晴らしい体験をお話下さって感謝でしたheart


参加者のWちゃんは、私の医療従事者仲間キラキラ

ひまわりサロンへ一人でお越し下さるのは

この日が初めてface02

閑静な住宅街にひまわりサロンはあるので

場所が解り難く申し訳ないなと思いますが

場所のご案内をして、迷われる方には

私が道で立って目印となります。

この日Wちゃんも迷われました。

迷ったというより、この道を本当にこのまままっすぐ進んで

あっているのかなiconという心配と不安な気持ちだったようです。

私が、「道に立ってるからこのまま真っ直ぐおいでん。」

といっても

Wちゃんは

「本当にここで良いのかなiconまだまっすぐでいいのかな」と不安な様子face01

「大丈夫だで。私が立っとるで、信じてこのまままっすぐおいでん」と

三河弁丸出しですがiconこんな会話をしました。

Wちゃん私を見つけ

「あっ!おったface02」と安心したようなほっとして笑顔になっていましたface02

この日常的に誰でも起こるようなこの体験も

大切な気付きなんですicon

正しい方向・道に進もうとしてる時

正しい方向に進ませないように、悪魔の働きが起こります。

あと少し、もう一歩なのに・・・

すぐ先には、目的地が見えてくるけど

目に見えないと、不安に苛まれ

本当にこの道であっているのかな

正しいのかなのと

辿り着く前に、こっちかもしれないと

違う方向に方向転換してしまったり

ぐるぐると道に迷ってしまったり

遠回りしてしまったり、もうだめかもしれない

辿り着けないと歩みを止めてしまったり・・・

しかし、そんな時、目には見えない存在達が

こっちだよよガイドしサポートしてくれます。

大丈夫。こっちで良いんだよ。信じて突き進んでなど

自分を守護してくれる存在達が

どんな時も見守りサポートしてくれていますicon06

人に優しく親切に感謝の気持ちを日々忘れず

日常生活の中で、このような心がけや行いを実践してると

サポートや導きが増えていきますicon12

このような体験も、体験を通して今あなたに必要なメッセージ気付きで

体験をさせて頂いてるのです。

正しい道を進んでいる

不安や迷い疑いの気持ちを解放して

自分を信じて、自分が正しいと思った道を信じて

突き進むことが、自分が本当に望む

目標や夢を達成させることができる早道です。

ネガティブな感情を解放し、不安や恐怖、不必要な感情を

手放すことで、人生は急速なスピードで

サポートや導きをうけながら正しい道に進んでいきますicon12

一番自分が何を求めているのか

本当に自分が望む幸せとは何かを

再確認してみると、明確となり道が開けていきますキラキラ

人は幸せになるために生まれてきました。

幸せになりたい

人生をよりよくしたい 好転させたい

運気が良くなりたい

など誰もが思う事ではないかと思いますが

幸せになってはいけないと

幸福な人生を歩むブロックとなってる場合もあります。

誰もが幸せになって良いのです

幸せを望んでよいのです。

誰の為でなく、たった一人の大切な自分に愛を与える事で

自分が幸せになっていくことで

自らが光の存在となり

幸せのエネルギーを発し

自分も周りも家族も地球にも宇宙にも

愛と調和の光のエネルギーを発することができのですicon06

私たちは、美しく可愛らしくも愛らしい素敵な女性ですicon12

不要な物を手放し、内面が磨かれていくと

喜びや楽しみ笑顔が増えますface02

内面だけでなく、容姿や外見を美しく輝かせることも女性にとっては

喜びや幸せでもありますキラキラ

内面が磨かれ豊かさで満たされると

経済的・物質的な豊かさも引き寄せます。

お金がないから、何もできないと

ネガティブな感情で満たされていると

どんどん心もお顔も暗く沈んでしまいます。

そんな時こそ、自分が喜びでいっぱいなイメージをして下さいface02

お金がないという思いでいるとお金がないを引き寄せます。

経済的にも物質的にも豊かで

私には必要なもの、願うものが与えられ

自分の好きな、本当に望む者に囲まれ

満たされてる事、自分自身をイメージしてみてくださいicon12

ファッションやメーク、髪形なども

普段とは違ったカラーや違ったデザインなども

取り入れてみると、私には似合わないなんて思っていた事も

あらface01私案外いけてるかもface05

なんて喜びと幸福感で包まれて嬉しいものですface02

心も外見も明るく華やかに輝きが増していくわicon14icon12

笑顔も増えて自分に自信が持てるようにもなりますicon06

こんな笑顔が素敵で明るくて前向きなあなたと一緒にいるだけで

なんだか私まで、明るく元気になって希望が持てましたface02

と周りの人や接する人にも

ポジティブで高い波動や光のエネルギー・幸せの輪が広がっていきますicon12

こんな素敵な人と同じ時間を共有できるなんて幸せface05

と周りの方が感じて下さると

良いご縁、良い出会いやお仕事を引き寄せますicon12


こんな人と一緒に仕事をしたいicon12

こんな素敵な人ともっと一緒にいたいicon12

と仕事や恋愛、健康、経済的にも豊かさをどんどん引き寄せられますface02

年齢も関係ないですicon21

遅いなんてことは全くありませんicon23

お肌も細胞も若々しく、活性化して蘇りますicon06

恋愛も仕事も同じですface02

あなたが内面も外見も美しく笑顔いっぱい自信を持って

輝いていたら、ベストタイミングで

全ての豊かさをあなた自身が引き寄せますheart

今回の霊気交流会は、金環日食の新月でしたので

新月の時間を迎える前に

瞑想や呼吸法で自分自身と向き合い

不必要な手放すべき感情を解放して

新月の時間を迎えてから

お一人お一人に

自分が本当に何を求めているのか

を宣言して頂き、自分が本当に願う望みをお願いしましたicon23

皆様の願い、叶いますface02




今回も霊気交流会で皆様と

楽しく癒しの時間を共に過ごせたこと

心より感謝していますheart

貴重なお時間をありがとうございましたface02

愛と感謝をこめてheart

優子


「霊気交流会のご感想」


キラキラ Kさん

こんにちは 先日の霊気交流会 ありがとうございました。

はじめて、霊気の体験で、楽しかったです。

霊気まわしのとき、私のところで 止めてはいけないって、思ったんですけど、

そんな、力をもってないのに、なに勘違いしてるんだろうって、

自分って自意識過剰なんだなぁって、気がつきました。

同じ時間を過ごして頂いた みなさま ありがとうございました。



キラキラ Wさん

 「お部屋に入った時に、お部屋全体が暖かい何かに包まれているのを感じました。

自分の事をどうでもいいと思っていた時の感情が

涙と一緒にこぼれ落ちてきた時に、本当は大事にしたいという思いがはっきりと分かりました。

そして、私も幸せになっていいんだと思えました。

また自分がどういう道に進んでいくべきか、何を求めていくべきかがわかりました。

みなさんの暖かさに包まれ思いを共有する事ができ、

とてもリラックスし、自分を癒せる時間でした。ありがとうございました。」


キラキラ Yさん

お天気は雨でしたが浄化の雨をおもわせてくれました!(*^.^*)

交流会参加ははじめてではないけれど

いつも新鮮で又もやウルウル涙が~~

教えていただきました!

今日は新月、金環日食の新月だと!!

宣言しました!手放すこと!

そして、どうなりたいのか!

どんなに頭でわかっていても胸の奥で

ひっかかっていたカケラ!

頑張ってきた自分。生きるために走り続けてきた自分。

己れの手で手放す事のできなかった執着。

走り続けてないとフ~っとわきあがってくる不安。そして幸せになる罪悪感!

わかっているつもりなっていた事。

今日の交流会でストーンとふにおちました!♪

自分が光になっていいんだ!

幸せになる為に生まれてきたんだ!

幸せになる為に走り続けてきたんだ!

幸せになる罪悪感を手放し

幸せを素直に受けとめます♪

そして誰もが幸せの光になれる事を教えていただきました♪(*^^*)

優子さん♪ありがとうございました。

みんな違うけど、みんな一緒だね♪

今日出会った方々との出逢いは私に人の可愛らしさを教えてくれました。



キラキラ Rさん


今日はどうもありがとうございました

最初から最後までワクワクするような感じで、とても楽しく受講できました。

自分で言葉にしてなかなか表現できないことも、

一緒に参加したみなさんの言葉を聞いていく中で

「あっ、私もそうだ」と気付き共感することも多くて、とても良かったです。

また、優しく包まれているというか見守っていてくれるような温かさが心地良かったです。

ちょうど今日は新月ということで、どんな自分になりたいかを決めました。

一緒に参加したみなさんもそれに向かって一歩一歩前進し、

いつも楽しく笑顔で豊かさや愛を感じて今よりも、

もっと幸せいっぱいになっていくといいなと思いました。

私も幸せな空想・イメージを描き、まずは飛び立つぞ!!

優子さん、そしてみなさんからの温かい言葉に感謝です。

ありがとうございました。



キラキラYさん

参加されてた方、四人のお話しが自分にリンクしてました。

優子さんにも初めて会うのに、初めましての感覚ではなかったです。

霊気は静かに流れる感じで心地良かったです。

まずは、自分自身の心と身体ほぐしてあげたいなと思いました。

自愛が慈愛に繋がっていくってことになるのかなと思いました。

また、交流会に参加したいです。


皆様、お忙しい中

貴重なご感想をありがとうございましたface02







同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 08:47│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。