2014年01月24日

2月霊気交流会御礼満員

2月の霊気交流会は、御礼満員となりました。

icon12お問い合わせありがとうございましたicon12heart


霊気に興味を持って頂ける事や
呼吸や瞑想を実践し、皆様がより良く人生を歩む
きっかけになって下さってる事が、とても嬉しいですicon12

日々の日常生活の中で
自分自身を見つめる事ってなかなかないと思いますし
自分自身を見つめる、向き合うってどうしたら良いのか解らない
と思います。
自分自身を見つめる事、自分自身に問いかける事によって
本当の自分を知り、本来の自分に戻ります。

本来、自分が望む生き方をブロックしてるものが
解放され、枠が取り除かれていきます。

霊気って本当に素晴らしいですheart
沢山の方に霊気交流会に参加して頂き
一緒に楽しみたいなと思っていますicon12


毎回霊気交流会を開催させて頂き思うことは
偶然のように集いあっているようだけれども
偶然ではなく、導かれ出逢わせて頂いてるという
ご縁を感じます。

人の出会いは一期一会かもしれませんが
人の出会いには意味があり、自分にとっての
発見や気付き学びのチャンスicon

霊気交流会では、私が感じたチャネリングメッセージも
お伝えさせて頂いています。
自分へのメッセージだけでなく
一緒に参加したメンバーへのメッセージも
自分にとって必要なメッセージicon06
メッセージが、皆様のこれからの人生に活かされたら幸いですicon12

今回も素敵なメンバーの集結に
今から楽しみでワクワクしていますheart
皆様と共に癒され楽しみましょうheart


霊気セミナー受講日は随時受け付けておりますface02

霊気セミナーの詳細はこちらをご覧くださいface02

http://himawari-salon.net/category/menu/reikiseminar


あなたもヒーラーになりませんか?

誰でもレイキエネルギーを受け取る事ができ

自分や人にも流すことができます。

心身を癒し、自己を改善して真の幸福な人生とは何かを一緒に学びましょうface02

霊気セミナーは

少人数性となっておりますので、

アットホームな雰囲気でそれぞれのペースに合わせて、

楽しく一緒に学んで頂けます。

お気軽にお問い合わせくださいicon


2月の霊気交流会は、2月22日icon12

 霊気交流会に参加下さる皆様へのメッセージですねface02icon12


エンジェルナンバー 2

信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

エンジェルナンバー 22

あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。
信じる心を持ち続けて下さい。


エンジェルナンバー 222

信じる心を持ってください。
すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。


信じる気持ちがきっとミラクルを起こすんですねheart

信じる気持ち大切ですねface02















同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 22:12│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。