2013年12月20日

12月霊気交流会

12月霊気交流会


明日は、今年最後の霊気交流会ですicon12

ブログには掲載できませんでしたがface07

お知らせしてからすぐに、御礼満員となりました。

皆様にレイキに興味を持っていただけることとても嬉しく思っています。

当サロンでの霊気交流会は、他校で学ばれた方

宗派は一切関係なくどなたでも参加して頂けます。

要するに霊気は、根本は皆同じicon12

宇宙と共振共鳴して、宇宙に充満する高い波動

霊気エネルギーと繋がって、手を当てる。

ただそれだけの事なんです。

しかし、実践する機会や実践させてもらえる相手が

いない方や、霊気セミナーを受講したけど

忘れてしまった、よく解らない・・・

そんな方が多いと思います。

宗派とかやり方とか難しく考えずface02

せっかく霊気のご縁があり、たまたま私と知り合ったり

ご紹介だったり、ブログを見た!

これも何かのご縁ですicon06

このような機会をどんどん活用して

霊気の質やパワーをお互い高めて

霊気の心地良さを感じicon12癒され浄化してキラキラ

皆で泣いて笑ってface02楽しみましょうface02heart

霊気に興味がない方でも、人と関わることが苦手

人と交流してみたい、人と関わりを持つ練習の場と思う方も

大歓迎ですface02

一歩の勇気icon21大きな自信につながるはずですheart


私が開催する霊気交流会は、勿論現代霊気で開催する

霊気交流会と同じような内容に沿って行っていますが、

独特な(笑)自由奔放な私オリジナルな内容になっています。

チャネリングにも興味がある方も

なるほど~って、チャネリングってこんな感じなんだ~とか

自分自身の潜在意識と繋がる!

自分自身に向き合うってってこういうことなのか~って

感じて頂けると思いますface02

一人一人に丁寧に実践していきますので

お時間の都合上、4名までといつもさせて頂いておりますが

今回、先日、東京でご縁を頂きました

素敵な方を私ナンパしましてicon

YOU来ちゃいなよ~みたいなノリで

来るiconとお誘いしたところ

行く行くface05ということでface02遠方から参加してくださいますface02

今回は、5名様のご参加で、霊気交流会を開催させて頂きます。

今回も、素敵なメンバーが集い愛ますheart

意味あって導かれるようなこのメンバーheart

私も今から楽しみでicon12ワクワクドキドキしていますface05


ひまわりサロンを、四大元素のエネルギーで満たし

愛と調和の霊気エネルギーを充満してお待ちしていますicon12

明日ご参加される、皆様~よろしくお願いしますheartface02


次回、霊気交流会は2月の予定ですface01





同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 15:22│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。