2013年08月22日

フレイヤ遠隔ヒーリングありがとうございました


フレイヤ遠隔ヒーリングありがとうございました


水瓶座の満月icon12

フレイヤ・マリアージュ・レイ無料遠隔ヒーリングに

参加下さいました皆様ありがとうございましたface02

宇宙平安の祈りに参加下さいました皆様

「ありがとう」という言葉、祈りを捧げてくださった

皆様もありがとうございましたicon06


フレイヤ・マリアージュ・レイ遠隔ヒーリングいかがでしたか?

フレイヤのエネルギーは、霊気やアバンダンティアとも

ちょっと違うように私は感じています。

感じ方は人それぞれですし、けして人と比べたりもしないでくださいねface01




今日から、様々な出来事が起こったり

選択を迫られるような事があるかと思います。

変化・変容を、苦しい・辛い・何でこんな出来事が起こるのicon

と捉えず、変化を楽しんでください。

マイナス思考でネガティブな感情でいっぱいだったとしたら・・・

ずっとこのまま、何も変わらないと思います。

どんな状況の中でも、ポジティブに前向きな思考でいたら

自分が望む未来をイメージしたら

現実を引き寄せます。

波動を高めるicon14霊性向上(人格を磨く)icon14したら

心穏やかに静寂に・・・

そうするとね、不思議と同じ状況でも

考え方や受け取り方も違って見えるんです。

すると、人への接し方や対応も変わってくるんですよface02

自分が今、何をやるべきなのか優先順位は何なのか

どのように行動するのかなどが明確になってきます。

どんな状況であれ、相手、出来事ではなく自分自身なんです。

何が起きても変容を楽しんで、新たな扉を開いて下さいねface02

自分の今もっている輝き、直感を信じて。

自分を信じて、正直にありのままに素直にicon12



語りたいことは沢山ありますがicon

今日、ヒーリング中に私が感じた事を

今日は掲載したいと思います。

皆様が、ピンとくる言葉やメッセージがあるかもしれませんねface01

フレイヤからの有り難いメッセージ

ご自分なりに受け取って、今後に活かして下さったら幸いですheart


「わだかまり」 「縁を切る」 「不要なエネルギーを切る」

「許せない感情を捨てる・手放す」 

「自分の可能性を信じる」

「簡単に諦めるな、へこたれるな」

「やり遂げる」 「成し遂げる」

「見方が変われば、魔法がかかったみたいに全てがスムーズにいく」

「もっともっと楽しみなさい」

「変容も楽しんで」 「自分を信じて」 「笑ってください」 


「お母さん・・・」

「抱きしめられたかった」 「私に目を向けてほしかった」

遠隔ヒーリングを受けてくださった方の

インナーチャイルドのビジョンです。

お母さんと泣きながらお母さんに手を差し伸べ

母親を追ってるような幼い子供。

お母さんは、泣いている子供に背を向けています。

そんなビジョンでした。



「ありのままで良い」

「ありのままで愛されている」

「あなたは生きてるだけで素晴らしい」

「誰かの為は卒業」 「自分の為に自由に生きなさい」

「私は私!」

「〇〇がいなくても私は生きて行ける」

「怖くない、大丈夫」

「失敗を恐れない」 「自らが現実(失敗するという)を作り上げない」


「過去のしがらみを手放しなさい」

「過去に縛られない」 「過去にとらわれない」

「過去にエネルギーを費やさない」

「燃え上がる炎」 「燃えるような情熱」

「無邪気で良い」 「天真爛漫」


これは私へのメッセージでしたが・・・

教会ではないけど教会みたいな場所。

私は白いドレスを身にまとい、笑顔で入って行きました。

教会のような大聖堂のような場所で

私は、何かの儀式を受けていました。

儀式をしていたのは「マーリン」です。

「錬金術をつかさどれ」という言葉・・・

つかさどれってどおいう意味face08

意味不明icon

早速調べましたがiconなるほど!と思いながら

まだあんまり理解できてない私kao

後々意味は解ります。

要するに「宇宙の法則」なんですface02

きっと時期が来たんでしょうね。


皆様にも必要なメッセージかもface02

興味ある方やピンときた方はicon

ご自分で調べて、答えを見出してくださいねface02

きっと今後の人生の役に立つかもですface01

あまり難しく考えずface02シンプルにキラキラ



皆様と共に浄化・解放でき癒され

素敵な一時を過ごすことができとても嬉しかったですicon12

ありがとうございましたheart


フレイヤ遠隔ヒーリングありがとうございました

宇宙平安の祈りが終わった後の満月ですicon12

今日は、宇宙平安の祈りは庭で行いましたface02


同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 00:03│Comments(0)チャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。