2013年08月07日

happy birthday♥

素敵な誕生日を過ごすことができましたface02

岐阜の修道院にマリア様の所へ、逢いに行ってきました。

一人の時間を大切にして、自分自身を見つめ直す時間

とっても大切ですface01

近くに陶芸のお店もあり見学して来ました。

陶芸も好きです。何かに集中して物を作り上げることは

自分と向き合い、枠を外し解放させてもらえますから。

何より、好きなことをすることは、楽しいです。

陶芸、見ているだけで楽しいです。

いろんな色、絵、いろんな世界を見ることは

視野が広がります。

アートを描く際の、役にも立ちます。

いろんなもの、綺麗なもの、好きなものを見ることで

眼の肥やしになります。


修道院に着くと、マリア様が出迎えてくださいましたface02

岐阜駅についたころから、激しい雨がicon03

大浄化の雨だなとキラキラ

私は雨が降っても、傘を持ち歩かないので

天候も天に委ねています。

マリア様の前では、小雨になり

マリア様の前で、呼んでもらったこと、マリア様に逢えたこと

日々、見守って下さること

感謝の気持ちをささげました。

雨に打たれながら、寒いどころか体が温かくなって

とっても心地よかったですface02



途中、雨もやみ、晴天に恵まれました。

太陽の光がとても眩しく、キラキラしていましたicon12

空は澄み渡るような、青空、白い雲、天使の羽のような雲

空も私に、おめでとうってプレゼントを送ってくれてるようでしたキラキラ

マリア様に逢えて嬉しかったですheart


happy birthday♥


大聖堂では、ステンドグラスが光に照らされて

とても綺麗でした。

大聖堂は、静寂な神聖な場所。

私は、キリスト教の信者ではありませんが

大聖堂、とても心地がよかったです。

ただ座って、ボーっとしていると

キリスト様かなicon


忘れなさい


という言葉を感じました。

何を忘れるんだろう・・・

意味がわかりませんでした。


過去を悔やんでも仕方ない。
過去は変えられるものではないから


何をおっしゃりたいのか
どんな意味なのか判りました。
今、私に必要なメッセージでした。
この短文には、深い意味が込められています。
大聖堂で、この言葉の意味や過去を振り返り
過去を手放してきました。
私の中で、まだ過去にとらわれている
感情があったことにも驚きました。
どんなに悔やんでも、過去は変えられません。
しかし、未来は自分自身の
イメージ、創造しだいで
変革していけるものです。
ありのまま素直に、自分が嬉しい楽しい幸せだと
望むとおりに、イメージ・創造していいのですから。
それが現実を引き寄せるのです。
輝かしい未来を引き寄せるのです。
年齢も関係ないし、人生気づいたときに遅いなんて事はけしてない。
人生何度でもやり直せる。
やり直すというより、再生復活をし蘇るのです。
新たなスタート・新たな扉を開き飛びたてるのです。


happy birthday♥

マリア様のメッセージ

もぉ苦しまないで

あなたは十分に苦みました。

あなたの残りの人生を

共に歩める方と

あなたは、あなたらしく

笑顔で光輝いて、いて下さいね。

絶え間ない笑顔で。

あなたは愛される為に

産まれてきたのだから

あなたの尊い命

慈しむ心、感謝の心を持ち続け

素敵な愛される人でいて下さい。

ご縁ある沢山の方々に愛を与え注いで下さい。


マリア様のお言葉、涙が出ました。

何も言わなくても、高次元の光のかたがたは

今必要な場所に導いて下さり、魂に響く言霊を

私に投げかけてくださる。

本当に有り難くて嬉しくて、涙が出ます。

素直で可愛らしい女性でいたいな

なんて珍しく思えましたiconkao

マリア様キラキラ ありがとうございましたicon06

尊い命、大切にしますface02





今回、新築祝い、移転祝い、誕生日祝いと

おめでたいことが続き、お友達・ソウルメイトをはじめ

いろんな方々から、心のこもったお祝いやメッセージを頂きました。

この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

皆様のお気持ち、お心遣いとても嬉しく感謝していますheart

一部ではありますが、お誕生日なのでお祝いに頂いた

ひまわりiconを掲載しますface02

ひまわりのお写真を送ってくれた愛するソウルメイトさん

ブログに掲載して良いか迷いましたので掲載今回は控えましたけど

OKでしたら是非、追加でアップさせてくださいねface02

凄く素敵なひまわりのお写真だからicon12


happy birthday♥




happy birthday♥

何故、ひまわりを掲載したかというと

サロン名がひまわりでもありますがicon

私の誕生日のお花がひまわりなんですface02

そして、私と長女は同じ誕生日icon12

アバンダンティを受講した、マスターも偶然にも同じ誕生日icon12

マスターに、岐阜の修道院を教えていただきました。

誕生日にはマスターに、マリア様のお写真を送りました。

偶然にも、マスターの家のお庭には、朝、ゆりの花が咲いたそうですキラキラ

ゆりの花は、マリア様のお花だからキラキラ

このようなシンクロも素敵heart

三女の元担任の先生も同じ誕生日キラキラ

この誕生日の人は、みんな明るくて元気な人が多いキラキラ


今、心が暗闇で、光が見えなくて

寂しさや悲しみ苦しみを抱えてる人。

先が見えない不安でいる人。

きっといるはず。


津波被害が酷かった、南三陸にも

一面にひまわりが、誇らしく咲き誇っています。

ひまわりはただ明るくて元気の花だけじゃないんですよ。

土壌も悲しみも浄化してくれるお花なんです。

どんなときも上を向いて、お天道様を見つめている。

太陽は、どんな場所にも平等に光とエネルギーを降り注ぎ

心にも灯火を照らしている。

ひまわり素敵なお花ですicon12



20歳の誕生日が長女でした。

長女がいなかったら、私はまともな人生を

送っていなかったです。

長女の存在が、私の運命を変えてくれたといっても

過言ではないです。

20歳になるというのに、一番手がかかり

甘えん坊で、見た目は20歳でも中身は5歳児icon

長女とはよく喧嘩もします。

しかし、許しあえるのが親子です。

喧嘩しても無条件に愛し合えるのが親子です。

親子って不思議ですね。

5歳児なみな長女ですが

私のことを誰よりも、大切に思ってくれて

私の事を誰よりも理解し、応援してくれるのも長女です。

一番頼りになるのは、やはり長女です。

愛する娘よ。

産まれてくれてありがとう。

ママを選んで産まれてきてくれてありがとう。

我が愛する娘。幸せになれ。

長女にも感謝の思いでいっぱいです。

そして・・・

40歳になって、心のそこから

母親に、産んでくれてありがとう。私は幸せです。

といえました。

今までも、感謝の気持ち伝えてきましたが

嘘はなかったですが、きっと表面上だったのだと思います。

感謝しなきゃっていう気持ちだったのかもしれません。

しかし今年は、自分が生きてることがこんなに幸せなことなんだと

魂から湧き上がってきたのです。

生きてることが幸せ。それは神様が私に命を与えてくれくれたかもしれないけれど

私に生命の息吹を芽生えさせてくた両親に感謝し

命を書け産んでくれた母

不器用だけれど、私を必死に育ててくれた母に感謝です。

そんな風に、40歳になり思えたのは

私は、自由に自分らしく人生を楽しんで生きることができるようなったからです。

母からの呪縛・支配から解放され

母から自立できたからです。

母との関係がよりよくなったこと。

縁を切ったのではなく、不要なエネルギーを切り

境界線を上手くバランスよく保てるようになったからです。

本当に時間がかかりました。

まだまだこれからかもしれません。

しかし、母の偉大なる慈悲深き愛に触れることができたから

私は、大きく変わることができました。

これからは、亡き父ではありますが

父との関係をより良くしていきたいと思います。

私は、父と母に愛されて生まれてきた。

今も父と母の大きな愛に包まれてること確信しています。


今年の誕生日は、母に感謝の思いで

大好きな氷川きよしさんのコンサートのチケットをプレゼントしましたface02

チケット当日でほぼ完売するんだよあなたチケットとれてラッキーだねと

言われましたface02残り僅か2名でしたface02

それも氷川きよしさんのまん前の席icon12

引き寄せ力の強さicon12に感謝ですicon06

母は、超機嫌よく満面の笑みでしたicon

夜は、家族みんなで焼肉を食べに行きましたface02

母に素直に甘え、ごちそうしてもらっちゃいましたkao

光と闇両方とも光で包み込めたような

素敵な誕生日を過ごせましたicon12


長々、最後までお読み下さりありがとうございましたface02


同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 01:28│Comments(2)チャネリング
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

お母さんにご馳走してもらったんですね!


その事こそが、言葉よりも何よりも
きっと優子さん自身が、以前と違う心の
持ち方をした現れなのでしょうね!


良かった

本当に良かった。^^
Posted by 山ちゃん at 2013年08月07日 08:35
山ちゃんこんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます^^

さすが山ちゃん!鋭いですね(^O^)
心理カウンセラーのような山ちゃん、
心に響く、素敵な言葉、優しさをいつもありがとう!

しかし、うちの母親、久々に会いましたが
強烈でした(笑)
娘と目が点になるようなことばかりでしたが(笑)
母親の個性!
大きな心で笑っていられるようになれまし)
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年08月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。