2013年06月18日

6月霊気交流会御礼満員

6月の霊気交流会は御礼満員となりましたので

募集を締め切らせていただきますface01


今回、ご都合が悪くキャンセルされたお客様heart

気になさらないでくださいねface02

又、ご都合が合いましたらご参加くださいface01

ご丁寧で嬉しいメールありがとうございましたheart

ブログではまだ公表していませんが

次回お会いできる事、楽しみにしています^^

今回、私のミラクルは不死鳥が導いいてくれましたが

この一年、アバンダンティアにずっと語りかけ

お願いして、自分自身にアファーメイションしてきました。

その結果、宇宙から導かれました。

私を見守りサポートしてくださる存在に心から感謝で

感謝の言葉が言い尽くせないほど

最近は、特に今日は人のご縁や人の優しさ思いやり

に有り難くて感謝で、私の体にも「ありがとう」って涙涙で泣きっぱなしですicon

どおにもならないとき、助けて!って叫べば必ず

助けられるます。今日は、特に助けられることばかりで

偶然のようかもしれないけど、見守りサポートしてくださる存在すべてに感謝です。

ひまわりサロンでアバンダンティアを受講された生徒様heart

セミナーでも熱く語りますがicon

アバンダンティアは、やっぱり凄すぎる程、凄いですよicon06


あなたが望む本来の豊かさが降り注がれます。

私は皆様のおかげで、数々の恩恵を受けています。

皆様にも、惜しみなく豊かさが降り注ぎますicon12


霊気もアバンダンティアも確信を持って

ご自分自身を癒してくださいキラキラ



今回、急遽追加募集いたしましたが

必要な方が導かれるようにご参加くださいますキラキラ

霊気交流会や人との出会いは

意味があって、必要な方が導かれ出逢わせて頂きます。

今回の交流会もとても楽しみですface05

皆、泣いて笑って浄化して癒されてくださいface02icon12

楽しく素敵な一時を皆様と過ごせること楽しみにしていますheart

今回の霊気交流会のテーマ「○○」です。

今日、降りてきましたicon

「○○」は内緒ですface02

当日までのお楽しみですface01

お楽しみかなicon

目を背けたくなるような自分と向き合うことになるかもですface07

私は目を背けたいicon

しかしicon23目を背けたいことから現実逃避していたら

いつまでたっても本当の幸せは入ってこないですもんねface02

皆様と共に向き合いたいと思いますicon21


最近知りましたが、23日は満月icon12

それもスーパームーンicon12

スーパームーンの前日にレイキ交流会なんて最高の解放だわface05

スーパームーンは、潮の満ち引きもとても大きくなるといわれていたり、

いろんな満月パワーが高まるのです!

人間の体は、月の影響力を受けます。

スーパームーンに、お月様と良い同調をすれば、

パワフルで最高の時になるし


上手く同調できなければ、ネガティブな感情が高まって、

イライラや不安が増す時となります。

霊気交流会で、皆様と共にネガチブな感情

不必要なものを解放して

ミラクルを引き寄せましょうicon12heart





次回霊気交流会は、8月開催予定です
face02

8月の霊気交流会の日程は
決定次第、HP・ブログにてお知らせさせて頂きます

日程は未定ですが霊気交流会へ参加ご希望の方が
いらっしゃいましたら、お問い合わせください
楽しみにお待ちしています

参加お申し込み下さってる方もいらっしゃいますface01

思い切ってご連絡くださりありがとうございましたicon06

遅い時間帯ですので明日、改めてお返事させて頂きます。

お返事遅くなり申し訳ないです。

8月の霊気交流会は心機一転での新たなスタートになりますicon12

ご縁あって導かれ出逢わせて頂ける事

感謝し楽しみですheart




ヒーリングサロン ひまわり

HP:
http://himawari-salon.net/



同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 22:49│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。