2013年05月09日

4月霊気交流会感想

皆様、御無沙汰していますface01

ブログの更新がなかなかできずすみませんicon10

忙しくも充実した日々を過ごしていました。

ここ数日の間、様々な体験をさせていただいています。

この一年を振り返り、まだまだ成長の過程ではございますが

この一年大きく成長来た事、霊性向上できたことに

自分自身を褒め称えたいです。

そして成長来たこと、向上できたことは皆様のおかげでもあり

高次元の光の存在たちの見守りやサポートがあったからこそと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ数日、奇跡と思えるような体験や導きを実感しております。

なかなかブログ更新できませんが

皆様に、私事ではございますが

このような素晴らしい体験を御報告できたら良いなと思っていますface02


前々から、奈良に呼ばれていましてicon

今週末から奈良に行ってきますheart



ブログ掲載遅くなりましたが、4月にレイキ交流会を

楽しく開催させて頂きましたicon12

参加くださった皆様、素敵な一時をありがとうございましたheart

今回は、多忙の為、申し訳ありませんが

二回に分けて掲載させて頂きます。

参加くださった皆様の御感想素晴らしいですface05

貴重な御意見、御感想ありがとうございました。

皆様の貴重な御感想が

今、苦しんでいる人たちへ希望の光となります。

皆様の素晴らしい御感想を通じて

これから霊気を学ばれたい方

霊気がよく解らなない方

心身を改善したい、より良い人生を歩みたいと思っている方の

エールになるのではと思っていますキラキラ

皆様、ありがとうございまいたheart


霊気交流会の御感想


キラキラ Tさん

今回、2度目の霊気交流会参加でしたが
結構忘れていた所や、気付いてない部分もあったりして
再確認しました。
 交流会開始から、だんだんとリラックスしていき
なおかつ体が温かくなってきました。
 参加の方と、霊気を受けたり
又、する側になったりするのは楽しかったです。
 こんな楽しい機会を与えてくれる優子さんに感謝です。
ありがとうございました。

キラキラ Rさん

最初は緊張しましたが、終始楽しくレイキを学ぶことが出来ました。
優子さんやCDの説明はとても解り易く
また、あまり形に拘らず、基本さえ守ればそれで大丈夫という事だったので
リラックスして自分のペースでレイキを行えたのも良かったです。
レイキマラソンやレイキヒーリングで皆で意見を言いながら
出来たのも楽しく、良い経験となりました。
今日学んだ事を、家でもやってみたいと思います!

キラキラ Mさん

呼吸の大事さは前々から解っていましたが
解っているのに出来ない自分
イライラや怒りで浅い呼吸になっていて悪循環でした。
今日はちゃんと呼吸をしたくて参加させて頂きました。
やっていくうちに、自然と体が思い出して来て
とても楽になり、いつも疲れて冷たい体が段々と暖かくなり
肩の力も不思議と抜けリラックスできました。
私は、色を感じる事があるのですが
今日は暖色系の色、赤、オレンジ、ピンクを感じました。
流れるような感覚、ハッキリと何かは解りませんが何か心地良いものでした。
レイキ初めてでしたが、難しくとらえずに、自分自身癒し楽しく
より良い毎日を送っていくようにします。
今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
一緒に体験させて頂いた皆様、ご縁をありがとうございます。


キラキラ Kさん

呼吸法が大切な事はしってはいたのですが
方法が解らず、行ったことがなかったので、受講できて良かったです。
呼吸法を行い、他の人にもヒーリングしていただくことで
自分の気付かなかった感情や願望にも気付き、感情が解放され
今日は泣く事が出来ました。変な話ですが「もっと泣いた方が良いよ」という
メッセージを頂いても、泣けないのです。何に対して自分が悲しいのか
泣くことでどう癒されるのかが解らないので感情が解放されず
自分がどう感じているのかが解らなくなったりします。
こうでなければいけない、という生活をしてきたせいかと思いますが
今日、私は自分がいつも喜びに溢れた(?)穏やかな生活をしたいと
思っているのだと改めて気付きました。
本当にありがとうございました。
まだまだ気になる事はありますが、どうにかなるものはなるし
ならないものはならないですよね・・・・。

全てを宇宙に委ねてください。

一生懸命頑張って、努力して努力しても

どうにもならない時は、流れに身を任せてください。

そんな時はね、肩の力を抜いて

もっと楽に生きて良いんだよって事かもしれないですね^^

どおおにもならない時、先が見えないとき

どおやって生きていって良いかわからないとき

不安や恐怖、迷い、焦りやプレッシャーで苦しいですよね。

心が折れそうで押し潰されそう。

心穏やかに、心安らかに楽しく喜びに満ち溢れ

笑って過ごす。大切なこと十分解ってるよね。

でもそれが出来ないからもがき苦しんでしまう。

私もそうでした。いつもいつも

不安と恐怖とプレッシャーで

明るい未来なんて信じられなかった。

幸せと心から笑える日が来るなんて希望も持てなかった。

今だからこそ、確信を持っていえます。

不安や恐怖、焦りやプレッシャー以上に

「信じる」という確信を持つことが出来

全くといって良いほど

不安や恐怖、焦りやプレッシャーはありません。

又、全てを消し去ろうとも思っていません。

ありのまま、あるがままの自分の正直な気持ちを

受け止めます。

焦りやプレッシャーの感情が出現したら

消し去る、我慢する、ごまかす、蓋をするのではなく

自分自身と向き合います。

自分自身と向き合うこと

受け入れることで

解放され、自然と自分のことが好きになれ

自分の人生捨てたもんじゃない

私の人生素晴らしいじゃんって気付いたら思えます。

ただただ、今を必死に生きてください。

今を生きることで、自分と向き合うことで必ず変化が現れます。

変化というより本来の本当の自分を取り戻せます。

それが、霊気です。

それと・・・

どんな人にも眼には見えない存在がいることを信じてください。

あなたが、人に優しく 自分に優しく

人に親切に、思いやりの心を持って生きていたら

どおにもならない、そんな時

神はあなたを助けてくれます。

あなたを導きサポートしてくれます。

信じるか信じないかはあなた次第です。

誰でも、偶然が重なり、不思議な体験をしたこと

あると思います。

偶然とは思えないほどの、体験をこれから先

していくと思います。

そんな時、眼には見えない存在かもしれませんが

あなたを見守り心のそこから愛し幸せを願ってくださる

存在に心から感謝してください。

神が降りてくる瞬間

これは体験した者でないと解らないかもしれませんが

けして、一人ではないです。

一人なようで一人じゃない感覚・・・

寂しさも孤独もありません。

あなたは一人じゃない。

いっぱいいっぱい泣いて泣いて・・・

怒りも憎しみも、不安も恐怖も

吐き出してくださいね。

解放しただけ、スペースが開いて

そのスペースに豊かさや幸せが降り注がれます。


Kさんは、この交流会で、大切なことを沢山気付かれました。

本当に自分が望む願い幸せとは何かも気付けました。

自分をいっぱいいっぱい褒めて認めてください。

あなたは素晴らしい人。

この世に生まれてくれてありがとう。

あなたの存在価値、生きる価値を自分で認めてください。

あなたは今のままで十分です。

あなたは十分頑張っています。

自分自身をもっともっと愛して大切にしてくださいね。

泣けない時、もがき苦しんでどおにもならない時

いつでもいらしてください。

又、私が抱きしめます。

あなたは大丈夫。大丈夫だよ。

同じ時を過ごすなら、心穏やかに

心安らかに、生き生きと光り輝いて、喜びに満ち溢れ

楽しいと思う人生を歩むと

覚悟してください。

覚悟、意識することから始まります。


このブログを書いている時

「アメイジング・グレイス」が私の心の中で流れ始めました。

アメイジング・グレイスを初めて聞いたとき

何故だか涙が溢れて止まりませんでした。

この歌も、私にとってとても大切な歌です。

この歌に、魂が癒され浄化され

救われた気がします。

この歌詞の意味、そしてこの歌がどのようにして生まれたのか

知りたくなり調べました。

意味を知り、この歌の奥深さ、素晴らしさを知り

よりいっそう愛おしく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

アメイジング・グレイスは

「愛と許し」の歌。そんなふうに思えます。

怒り憎しみ許せない相手。

自分自身を許すこと、難しい事かもしれません。

しかし、許す事ができない人に

真の幸福はありえないのではないかと思います。

許すことができたら、自分が望む本当の幸せが舞い降りてきます。

許せなくても、許しますと宣言してください。


私は霊気を通して

「境界線」 「許し」を学びました。

やっと今、時間はかかりましたが

全てを許せました。

許すことができるって

なんて心穏やかで、心安らかで

慈愛に満ち溢れています。

こんな自分になれたなんて、こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

先日も高次元の方から、突然チャネリングスイッチが入り

「怒れる!ムカツクと思う相手にも愛を持って接しなさい」

「相手を見下さずにバカにせず愛で包み込みなさい」

そんな言葉が突然降りてきました。

愛を持って接し、愛で包み込むことがやっと私にもできるようになれました。

高次元の方のこの言葉がなかったら

怒り狂って、感情的に、相手にジャッジし押し付けていたことでしょう。

ひたすら感謝です。

ムカツク相手。大ッ嫌いな相手。そんな相手でさえ

愛おしく感じました。

この方が、より良い人生を歩んで欲しい。幸せになって欲しいとさえ

思えました。

自分を好きになろうって無理に思う必要ないんですね。

自然と自分自身が、最近どんどん好きになりました。

大きな自信にも繋がりました。

何があっても動じない自分でいられること。

何ものにも変えれない喜びです。

信じること、信じきる事ができる自分自身になれたこと

嬉しいです。

信じさせてくれた存在達に心から感謝です。

私を、いつもいつも見守り導いいてくれる存在たち

私の幸せを願い愛を注いでくれる存在たち

ありがとう。

私は幸せです。


以前、アメイジング・グレイスについてブログに掲載しました。

ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが

今、あなたに必要なメッセージです。

許しと愛・魂の歌声を聴いてください。

http://himawarisaron.dosugoi.net/e433159.html






同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 02:18│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。