2013年04月07日

6月霊気交流会御礼満員

6月の霊気交流会は、御礼満員となりました。

icon12お問い合わせありがとうございましたicon12heart


6月霊気交流会のお知らせブログで掲載しませんでしたが
御礼満員となりましたface02
霊気に興味を持って頂ける事や
呼吸や瞑想を実践し、皆様がより良く人生を歩む
きっかけになって下さってる事が、とても嬉しいですicon12

日々の日常生活の中で
自分自身を見つめる事ってなかなかないと思いますし
自分自身を見つめる、向き合うってどうしたら良いのか解らない
と思います。
自分自身を見つめる事、自分自身に問いかける事によって
本当の自分を知り、本来の自分に戻ります。

本来、自分が望む生き方をブロックしてるものが
解放され、枠が取り除かれていきます。

霊気って本当に素晴らしいですheart
沢山の方に霊気交流会に参加して頂き
一緒に楽しみたいなと思っていますicon12


毎回霊気交流会を開催させて頂き思うことは
偶然のように集いあっているようだけれども
偶然ではなく、導かれ出逢わせて頂いてるという
ご縁を感じます。

人の出会いは一期一会かもしれませんが
人の出会いには意味があり、自分にとっての
発見や気付き学びのチャンスicon

霊気交流会では、私が感じたチャネリングメッセージも
お伝えさせて頂いています。
自分へのメッセージだけでなく
一緒に参加したメンバーへのメッセージも
自分にとって必要なメッセージicon06
メッセージが、皆様のこれからの人生に活かされたら幸いですicon12

今回も素敵なメンバーの集結に
今から楽しみでワクワクしていますheart
皆様と共に癒され楽しみましょうheart



霊気交流会のお知らせ


今回の交流会に参加できなかった方や、霊気セミナーを受講したけど
まだ霊気交流会に参加したことのない生徒さんもいらっしゃいます。
今後、霊気セミナーを受講される生徒さんにも、
霊気に興味がある方にも、是非交流会に参加して頂きたく思います


又、霊気に興味がない方でも、呼吸法や瞑想法も実践しますので
呼吸の大切さを学び、心身共に癒され
改善されることを体験して頂きたいと思います
瞑想法を知ることにより、自分自身を見つめ直し、自分自身と向き合う事の
大切さを知って頂けたらとも思います

ヒーリングサロンひまわりの生徒さんやお客様だけでなく

他校で学ばれた、レイキヒーラーさん(宗派は関係ございません)
*霊気は宗教とは一切関係ございません。

エネルギーワーカーさんなども大歓迎です
霊気交流会の必要性や大切さを日々感じています

霊気交流会を開催させて頂く事は、私への学びにもなりますし
共に癒され・楽しんで共に成長しましょう


次回霊気交流会は、8月開催予定です
face02

8月の霊気交流会の日程は
決定次第、HP・ブログにてお知らせさせて頂きます

日程は未定ですが霊気交流会へ参加ご希望の方が
いらっしゃいましたら、お問い合わせください
楽しみにお待ちしています



ヒーリングサロン ひまわり

HP:
http://himawari-salon.net/


同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 00:13│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。