2013年02月01日

人と触れ合う中で学びがある

以前、「心と体に語りかけて」という記事を掲載しましたface01

http://himawarisaron.dosugoi.net/e465577.html

この内容の中に、私が講習会など参加する際

いろんな方々との出会いがありますキラキラ

出会いは一期一会の場合もありますが

偶然のようですが、その方々を通じ、その時に必要な自分自身の

学びや気付きがあるから出会わせて頂いていますkao


講習のお話を聞きながら、感じた事をテキストや手帳に必ず書き留めています。

先日、一年前の自分のありのままの叫びの声や感じていたこと

思っていたことなどを読み返し、高次元から頂いたメッセージを読み返していました。

思わず微笑ましくてface01一年ほど前の自分なのに

別人のように感じられましたicon

別人のように感じられもしましたが、このチャネリングメッセージを今読み返してるのは

きっと今の私に大切なメッセージなんだからとも思いましたface02


この時のチャネリングメッセージをお伝えさせて頂きますkao

私にとっても、このブログをご覧になってくださってる方も

より良い人生を歩まれますようにicon12何かの気付きやきっかけになって頂けたら幸いですheart



人と触れ合う中で学びがある


キラキラ キラキラ キラキラハイヤーセルフからのメッセージキラキラ キラキラ キラキラ


人は、いろんな人がいる。優子のメガネをそろそろ外さなきゃね
いろんな人がいて、知ることができて面白いね。
優子!!ムカッじゃなく、「おもしろいね人って」と笑っていられる
心の余裕を持ちなさい。早く上に、もっと上に行きなさい
いつまでも低い次元で、自分を留めておく必要はない
いろんな人がいるからこそ学びなんだ
いろんな人と触れ合い、観察してごらん
感情に振り回されるのではなく、客観的に客観視するんだ
自分で作り上げた感情に振り回されてはいけない
優子は人との触れ合い交流にこそ学びがあるのだから
この講習会に参加したのも今の優子だから
耐えれる状況、学ぶ事・気付く事ができるのだから
この講習会に参加してほしかった。
優子、自分自身を見つめ直すんだ
現実逃避せず、向き合うんだ
優子が気づかなかった事、幸せになりたいのに
それを妨げていた事が、やっと溶きほぐされていく
光で解放しなさい。消滅して、本当に自分が望む幸せを
今度こそ掴むんだ。焦らず投げやりにならず
信じるんだ。幸せになる事を恐れず信じるんだ

優子!!何の為に今まで苦しんだと思う?
自分自身が幸せになるため
自分の役割・使命を果たしなさい
苦しんでいる人を救いなさい

有難いメッセージ何度も何度も読み返しました。

救いなさいという言葉は誤解を招くかもしれませんが

頂いたメッセージそのままお伝えしました。


このメッセージは私だけでなく誰にでも当てはまる素敵な言葉だと思いますキラキラ

役割や使命というと大げさな重い言葉にも感じられますが

誰にでも、役割や使命はあります。

その人にしかできない役割や使命があるのだからface02

そして信じることの大切さicon06

自分を信じる事って大きな原動力になりますicon01icon12

誰もが不幸になりたいって思って生きてる人はいないはず。

誰もが幸せになりたいと願い

誰もが幸せになる権利がある。

誰もが幸せになって良いface02icon06

幸せの形は、人それぞれface02

皆様が、自分にしかない幸福な人生を歩めますようにhearticon12
   


同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 16:13│Comments(0)チャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。