2012年12月02日

満月★

満月★


みな様こんばんは先日の満月ご覧になりましたか

光とエネルギーが強力で、とても美しかったです

月の影響で、感情のバランスや体調に変化があった方も多いのではないでしょうかface01

癒しと浄化・解放の働きも強力だった事と思います


写真ではロイヤルブルーの光ですが、実際に見た月の光は

月の周りは、黄色に近い白色の光キラキラ

赤の光キラキラ 最後の円形の光は緑でしたキラキラ

神秘的でとっても綺麗でしたface05ラファエル様を感じました



この日私は、ナースのお仕事をしていましたface01

101歳のが、天に召されました。

人生の最期を看取るというお仕事をさせて頂ける事

誇りに思います。

産まれてから、死ぬまでをお世話し奉仕させて頂ける事、まさしく魔女ですicon12

その方の最期を、いかに美しく、眠ってるかのように

敬う気持ちと愛を持って死後の処置をさせていただいています。

看護師は、天使のお仕事やはり白衣の天使ですキラキラ heart


私が、初めて死後の処置をしたのは、中学二年の時父親にでした。

父親の死を発見したのも私でした。

発見が遅く、死後硬直や紫斑が出て、体液も流れ出てしまってる

状態でした。お棺に入れるように、固まった手や足をさすり続けました。

ちゃんとお棺に入れました。

このような経験もあって、私は看護師になる決意が強くなりました。

人を助けたい。救いたいと異様なまでに思っていたのかもしれません。

今は、霊気に出会ってから根本的な事を学び

執着から解放されました。救えるのは自分自身であり

私たちができることは、お手伝いだという事です。


人は産まれたら、必ず死に向かっていきます。

明日があるから、明日で良い。又、今度でいい・・・

やるべきことから目を背け現実逃避し、後回しにしていませんかicon

まだ起こってもいない現実を、不安と恐怖で自らが作り上げていませんか?

失敗したらどうしよう。こうなったどうしうおう。

最悪のことばかり考えたり、無理だと決めつけたり、できない理由ばかりを

考えてはいませんかicon

失敗は失敗ではありません。成功するための学びなんです。

失敗を恐れていたら何もできません。何も変わりありません。

例え失敗したっていいじゃないですかface02

その経験が必ず役に立ち生かされます。

無駄なことなんて何一つとしてないですからface01

明日自分の命は終わったとしても後悔のないように

一日一日を、今を大切に生きていく事が

素晴らしい明るい未来を引き寄せますicon06

私の父は、45歳という若さで亡くなりました。

生きたくても生きれない命もあります。

命の限りは人それぞれです。

短いから不幸、長いから幸せでもないと思います。

限りある自分の命を、どお生きたかだと思います。

死ぬ直前に、幸せface02と言えるように、私は自分のたった一度の人生

後悔のないように、生き生き輝いてキラキラ 大切に生きていきたいですicon12icon06



満月の日、自己ヒーリングしてますと、ある女神様と繋がりましたheart

アバンダンティアが導いてくれたのですが

少し前から、この女神様からメッセージだったりもいただいていますicon06

いろんな事が導かれ、迷っていたことも決断できましたicon

12月東京に行く際に、この女神様のアチューメントを受けてきますiconheart

アチューメントを受ける!と決断してからもうエネルギーが流れて

作用も働いてるんですよface02不思議icon


満月の日、自己ヒーリングしてますと、降りてきたんですよ~icon

女神様からの、チャネリングメッセージなんですけどね

ビジョンは、カーネリアンと白濁して波打った模様のパワーストーンキラキラ

数字は、6と8。

そして六芒星


満月★


早速、東京のお友達にブレスの依頼をしましたface02

イベントやアロマ講座、パワーストーン講座などで

ご多忙なお友達ではありますが、わがままな依頼を快く承諾して下さりicon06

感謝の気持ちでいっぱいですicon

真っ赤なカーネリアンを6、オレンジのカーネリアンを8

残りを白濁波打つ水晶で、六芒星をイメージして作成していただきますface02

自分へのご褒美heart楽しみですicon06




満月★


私たちの、アロマボランティア団体は

まさしく龍神&魔女軍団ですicon12

icon06と奉仕icon12の美魔女heart達と共に、12月再び福島へ行ってきますicon

福島を、愛の光で包み込みキラキラ 魔女の愛icon06と笑顔をお届けしてまいりますicon12


満月★ 

この六芒星は、金環日食のお写真です。

2012年もあとわずか。

2012年はアセンションの年です。

金環日食の日のチャネリングメッセージ再度お伝えします。

「目覚めよ」 「進化」 「覚悟」


同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 20:05│Comments(0)チャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。