2012年10月28日

東京霊気交流会感想

掲載、遅くなりましたがicon10東京霊気交流会を無事開催することが出来ましたiconface02

東京で霊気交流会を開催するなんて思ってもみませんでしたが、私のブログをご覧になって下さった

あるブローガーさんから「優子さんの熱いメッセージに・・・」とコメントを頂きました。

Mさんのコメントを拝見させて頂き

東京でも霊気交流会をさせて頂く役割があるんだと思い決意致しましたicon21

このような機会を与えて下さったMさんキラキラ 心より感謝申し上げます

私からご連絡してしまうと、いろんな感情がこみ上げ葛藤させてしまうと思いましたので

あえてご連絡はしませんでした。入り込まれ過ぎるのもお辛いですからね。

又、東京でも霊気交流会など開催する予定ですface01

その際は、ブログに掲載させて頂きますので、良かったらご参加くださいface02

Mさんのおかげで良い経験をさせて頂きましたicon12

この交流会でも素敵な出会い、必要な出会いがあり

霊気交流会をさせて頂く意味も解りましたキラキラ Mさんありがとうございましたheartface02

Mさんという存在が私に勇気をくれました。Mさん生きててくれてありがとうface01


そして、決意し揺らぐことなく信念を貫こうとすると、どんなに困難な事、無理って

思うような事でも、宇宙の法則が働きかけます。

不思議ですが、そのように全て導かれるのですicon12

宇宙・高次元の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の霊気交流会を無事開催できたのも

真紀さんheartだいちゃんheartのおかげですface02ありがとうございましたicon12

今後もお世話になりますがkaoよろしくお願いします。



東京霊気交流会感想



霊気交流会にご参加くださいました皆様、素敵な一時をありがとうございました

浄化作用が強力なこの龍ちゃんに癒されましたねface05キラキラ キラキラ キラキラ


参加者のHさんの体にぐるぐると龍が舞い

キュアルームのお部屋にも龍が舞っていました

この交流会を見守りサポートしてくれる龍にも本当に感謝でした



霊気交流会を開催させて頂き、毎回思うことは

一人一人に送られる高次元の方々からのメッセージは

偶然のようですが、ご縁あってここに集ったメンバー全員に送られるメッセージでもありますicon12

ひまわりサロンでの霊気交流会で、二番目の席に座られる方は

不思議と毎回「グラウンディング」の大切さを教えていただきます。

グラウンディングについて詳しくはこちらをご参照くださいface01

http://himawarisaron.dosugoi.net/e395511.html


霊気交流会では、呼吸法や瞑想だけでなく、地と繋がる大切さもお伝えして

実践方法も行います

私が、グラウンディングについて話し始めると

Sさんが「瞑想だけして、宇宙とばかり繋がっていると心身に影響を及ぼし危険である」

という貴重な体験を話してくださいました。

宇宙と繋がる以上に、地と繋がる事がいかに大切で

地と宇宙と繋がって一体化ですね全てにおいてバランスが大切ですねicon06

 

ある方を霊授してる時、感じたメッセージが、今回の霊気交流会で大切な

皆様のメッセージになるのではないかと思います。

勿論、私にとっても、大切で今!必要なメッセージでしたface08


 青紫のカラーを感じミカエル様だと感じましたheart

そして「ノンジャッジメント」という言葉を感じましたキラキラ


ノンジャッジメント とは

「自分の価値観で他を裁定・判断しないこと」


ミカエルは、愛をサポートする存在です。

ミカエルは、人生のすべてにおいて、他者を判断・批判することから

あなたを開放するというサポートを行います。

ミカエルはテレパシー、チャネリング、エーテル界へのトラベルなどを通じて

エネルギー的にあなたを成功へと導きます。

ミカエルは天使界のガイドとして、

あなたのクラウン・チャクラの発達を強く促すことでしょう。

そしてあなたとエーテル界との交流を強化します。

あなたのクラウンチャクラの上には「天使の光輪」が永遠に輝き続けますキラキラ



実は、私も「ノンジャッジメント」という言葉が気になっていました・・・

ノンジャッジメントという言葉の意味を魂から解らせて頂く出来事ばかり起こっていました。

お客様に見せていただいたり、自分自身の人間関係だったり

ノンジャッジメントについて学ばせていただく時期でした。

人の価値観や常識は人それぞれ違いますもんね。

自分のものさしで相手を測ってはいけないし。

自分のかけた眼鏡で他人を見てはいけない。

頭で解っていても、人って自分の常識や価値観を人に押し付けてしまったり

型に当てはめてしまいがち

これが正しいのにicon08こうなんだこうでなければいけない

誰々さんが悪い間違っている

と決め付けて、判断してしまうことはエゴです

怒りの感情、こうでなければいけない、こうなればいいのに、

私がという我欲も・・・

あなたの為、子供の為と言いながらも押しつけのエゴ・・・

波動が下がり、とても低い波動になります

他者をジャッジするのは、私ではないということに気づいたら

楽になりました

ジャッジを手放し解放したら

もっと心軽やかに自由に自分を愛せるのかもしれませんね

私にとって、ノンジャッジメントも、愛とは何かと同じくらい難しい永遠のテーマです

現在、学び中で進化の途中ですkaoが大切さを気付かせて頂けたことに感謝です

ノンジャッジメントという言葉を一人一人がどのように感じ受け止め

自分自身を見つめ直し、今後に活かせるかicon21

この言葉を、チャンスにして頂けたら幸いですhearticon12

そして、ミカエル様は、目に見えない存在かもしれませんが

皆様を見守りサポートして下さってること忘れないでくださいキラキラ face02


今回、霊気交流会に参加してくださった方々は、全員

エステティシャン・セラピストさんでしたキラキラ

人を癒す素晴らしいお仕事キラキラ 人を癒す以上に自分自身が癒されてくださいicon12heart

自分自身を他者を癒す最高の技法icon12それが霊気ですicon12

今回、霊気交流会で実践しました、呼吸法などを実践され

自分自身を守ってください 施術にも活かして下さいね

 

皆様、お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございましたface02

今回の交流会も光icon12と龍に包まれながら

楽しくface02皆様と素敵な一時を過ごせたこと心より感謝しますicon06




霊気交流会参加者の方の感想です。


キラキラ Hさん

今日は本当にありがとうございました。

今まで、自分自身を癒す方法、やり方が解りませんでしたが

今日、初めて自分自身に向き合って優しく包むことが出来たと思います。

本当に初めて!ありがとうございました。

最初の霊授の龍は本当にびっくりです。

icon12後日、Hさんから嬉しいメールicon30が届きましたのでiconご紹介させて頂きますheart


今日は本当にありがとうございました・

本当に霊気に出会えてよかったです。

あの大きな黒い塊…。きちんと向き合い消化出来る気がします。

自分と向き合えるというか…、きちんと受け止められる気がします。

まだ、やり方も分からずこれからですが、消化していきたいと思います。

今晩から深呼吸も正しく出来るので嬉しいです(^^)


本当に霊気はすごい~って感激したこととお礼をお伝えしたかったのです。

霊気って本当に自分自身のためなんだなぁと実感しました!

毎日、毎行動が見えてくる、無駄がなくなる感じで、

その都度必要な事だけ選択が出来る気がして。心身軽いんです。

サロンでも、1時間前から発霊法をやって、トリートメントが今までにない力が抜けた感じ、

すごくラク~で気持ちいいって思えて、お客様にお礼を言われても、いえいえこちらこそって。

なんなんだぁー?これ~!(◎_◎;)って感じなのです。

優子さん、ありがとうございます。ずっとお礼が言いたくて。


Hさんお忙しい中、ご丁寧にメールありがとうございましたface02

Hさんは、とても素直でピュアなかたなのでキラキラ

全てを、霊気・宇宙に任せているから最高のヒーリングが出来ていらっしゃるんですねface01

自他共に癒され浄化していくキラキラ これが霊気の素晴らしいところです。


レイキヒーラーさんへ

感じ方や段階は人それぞれ違います。人と比べることも

落ち込む必要もありません。人それぞれ役割や気付き学びの方法は違います。

恐れずに確信を持って実践してください。

全てを霊気に委ね、ヒーラーは、ただ手を当てるだけ。

ヒーラーは、パイプに徹するだけで良いんですよface02

感情もいらない。私が治してあげたい。救ってあげたいなんて考える必要もなければ

私では、治してあげることはできない。救えない・・・

私は、ダメなヒーラーだ・・・なんて落ち込み自分を責める必要もありません。


他者に、気付きを与え導くのがヒーラーの役割です。

1から10まで教えることでもありません。

いくら伝えたとしても、その方の気付ける・理解できる時期もあります。

救えるのは、本人のみです



キラキラ Mさん

今日は、初めての霊気交流会に参加できて良かったです。

霊気ヒーリングをみんなでし合って

霊気を感じる事が出来ました。

今後、もっと霊気を取り入れて施術に活かせると良いと思いました。

今日はありがとうございました。

又、東京で霊気交流会開催してください。


キラキラ Sさん

ありがとうございました。

思ったよりシンプルで解りやすかったです。

元気をいただきました。


キラキラ Rさん

本日はありがとうございました。

レイキ初体験でドキドキでしたがモヤモヤがスッキリしました。

今日をきっかけにいろいろ興味深くなりました。

又、よろしくお願い致します。



長文を最後までご覧下さり、ありがとうございました


同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 00:00│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。