2012年07月18日

レイキシェア会

レイキシェア会



今日は、日頃お世話になり、交流させて頂いている

滋賀県の霊気マスターさん企画の、霊気シェア会に参加しましたface02icon12


スペイン・ドイツ・日本のレイキヒーラーさんや、霊気に興味のある方の参加でしたicon

日本時間21時~スカイプでの霊気シェア会キラキラ icon

今の現代、凄いですねface08スカイプで世界中の方と無料でお話しできるなんてicon

ただ、私はスカイプ初!!なものでicon10すったもんだやトラブルばかりでしたがface07icon


ドイツでの霊気の状況など教えて頂いたり、霊気についての疑問や解らない事など

新鮮な言葉を聞かせて頂いたりで、気功やカイロをされてる方もいらっしゃって

この貴重な時間を共有しシェアさせて頂けたことに感謝でしたiconheart


ドイツ在住のKさんは、マスターになったばかりとの事ですが

初の霊気交流会をドイツで開催されるそうですface02iconキラキラ

マスターになり、本当の意味での自分への指導・学びが始まりますicon21

私もそうでしたface01生徒さんやお客様に私は育てられたと言っても過言ではないほど

多くの事を学ばせて頂きましたface01本当に感謝ですicon06

今日のシェア会での率直な感想は、霊気交流会やレイキ実践会がいかに必要かという事を

実感しました。


ヒーリングサロン ひまわりでの霊気交流会でも、他校の生徒さんや

現代レイキでない方の参加の方もいらっしゃいます。

宗派は違えど(霊気は宗教とは一切関係ありません)

臼井先生が発祥した霊気療法には変わりありません。

学びたいと思う気持ちで、向上し合えることは素晴らしい事ですicon12

霊気を学び、ただテキストを読んだだけでは、理解できない事

実践できない事も沢山あります。

私の場合、できの悪いヒーラーでしたのでicon

でも、この私の経験こそが、今の私の、霊気マスターとしての役割に活かされています。

せっかく習得した素晴らしい霊気療法を、解らなくて 忘れちゃって 実践できないのは

勿体ないですからねface01なので、現役のヒーラーさんも他校の生徒さんも

復習や発霊法など知らない方、興味がある方にどんどん参加してほしいと思いますface02


今日のシェア会でも、ほかでも良く聞かれるのが

霊気をしてても何も感じないということ。

霊気がちゃんと流れているのか、不安だし自信が持てないという声を良く聞かれます。


感じ方に、個人差はあるかもしれませんが

何も感じなくても、感じても レイキは確実に流れています。

霊気の高い波動、エネルギーが流れていること

霊気を信じ、確信を持って、自分へも他者へも霊気を実践するのみです。

実践して実践して、経験を積んで、いろんなことを感じます。

霊気を使えば使うほど、霊気エネルギーは強化されていきます。



感じる事も素晴らしいことかもしれませんが

一つ、危険な事は、感じたい!もっと能力を高めたい!私が救いたい!

オーラカラーを見たい!メッセージを聞けるようになりたい!映像を見れるようになりたい!

などの我欲やエゴはとても危険です。

霊気エネルギーではなく、自分のエネルギーや低い波動のエネルギーに変わってしまうから。

確かに、ひまわりサロンに いらっしゃるお客様は 光や映像など感じとる事が

できるようになる人が多いです。

私が、神秘体験をさせるためにけして、してるわけでもありません。

個人差はありますが、皆さん、とても素直でピュアな方が多いです。

目には見えない事ですが、信じる気持ち疑わない気持ち

そしてなにより感謝する気持ちが強く皆様、本当に純粋です。

霊気を流すことで、濁ったもの、潜在意識のブロックされていた事やトラウマが和らぎ

消滅し、癒され、浄化され クリアになって 明るく 本来の自分を取戻し

自分らしく 生き生き輝いて笑顔で、生きられるようになっていく方が多いです。

だからこそ、目覚め、開花し進化していくのです。

私が、特別な事をしてるわけでありません。

私は、ただ すべてを レイキ 宇宙 高次元に任せ 私は パイプに徹してるだけです。

神秘体験を求めたり、体験させようと思うわけではありません。

お客様と、共に 霊気エネルギーの光で満たされ・癒され 気持ち良く 心地よく

共に浄化してるだけです。私が救おう、なにかしてあげようなんて自分の感情は

一切入れません。救えるのは 本人のみですから。

いかに、お客様に気付きを与え、心も人生もより豊かに生きられるように導きサポートするだけです。

なので、感じようというよりも レイキが好き 楽しい 気持ち良い

なんか解らないけど 心身が軽くなった 改善された

嬉しい!有り難い!ありがとう!という純粋で素直に感謝できる事が大切なのではないでしょうか。


又、感じない人が、純粋でピュアではない。素直に感謝できない人という意味でもありません。

必要な時期に、必ず病線やひびきなにかを感じる事でしょう。

信じる気持ちでいっぱいに!継続することが大切です。

何も感じない・・・という気持ち不安などの気持ちがあるとそちらを

引き寄せてしまう可能性もあります。

何も感じないけど、時期が来たら感じる事が出来るface02楽しみにキラキラ

霊気を実践し、交流会などに参加し向上していく事で必ず素晴らしいヒーラーになりますキラキラ face02

大丈夫icon21自分を信じてface02



ひまわりサロンでの霊気交流会は、少人数制で、濃い内容でやっております。

それは、一人一人を大切に、一人一人に行き届いた対応をしたいからです。



有り難い事に ひまわりサロンでの交流会は毎回

涙あり笑いありのとにかく楽しい霊気交流会をさせて頂いていますface02キラキラ heart

素敵なメンバーに出会えることにも感謝ですheart


今日の霊気シェア会を通じて、霊気交流会や実践会の大切さを改め実感させて頂きましたicon21

貴重なご意見や、ご縁に感謝しますface02

シェア会に参加された皆様、今日は本当にありがとうございましたface01

そして、このような機会を作って下さったTさんありがとうございましたface02

次回はチャネリングシェア会期待していますicon










同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 00:21│Comments(2)霊気
この記事へのコメント
優子さん、昨日はお世話になりました。
早速ブログの読者に登録させていただきました。

わたしは気後れするほうで、いつまでもいつまでも
「感じないから」ばっかり言って呆れられてます(苦笑)
いつも教えてくださってる方に、またこんなことボヤいてたって知られたら、叱られちゃいそうです(笑)

そんなとき、ほんとにみなさん、優子さんと同じように言って
下さるんですが、
ひとつだけ伺ってもよろしいですか?
(何も感じなくても、感じても)「レイキは確実に流れています」
って断言できるのはどうしてですか?

優子さんが実際に体験してこられたから、ですか?

信じることが大切→でもそれには何かしら物理的な確証が欲しい→
そんなのは信じてやっていなければ得られない→信じられない→最初に戻る、で立ち踏みしているばかりです。

思い切ってセッション始めれば、とも思うのですが、
準備ができてから、とか、レイキの説明ができないかもしれない、何も変わらない、なんて言われたらショック。。。なんて
みんな「始めない」言い訳ですよね(くすん)

優子さん、昨日のシェア会でも、ここでも、優しいお言葉どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by naoko at 2012年07月18日 16:29
naokoさん コメントありがとうございました。
嬉しかったです^^

自分が感じた事を、コメントでは書ききれないので
お節介ながらも、ブログに掲載させて頂きました。
良かったらご覧ください。
なにかのきっかけやお役に立てたら幸いです。
貴重なお話きかせてくれありがとうございました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2012年07月19日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。