2012年07月28日

6月霊気交流会感想

皆様、こんばんはface02毎日暑いですね

熱中症や体調には十分お気を付け下さい

私は、獅子座なので、夏が好きです

太陽の神様に感謝し、太陽のエネルギーやパワーを受け取り

夏を楽しみたいと思います



霊気交流会でも実践する「太陽のエネルギートレーニング」

私はいつも実践しています

太陽のエネルギートレーニングをやると

エジプトのピラミッドのビジョンが現れ、ピラミッドの頂点から、太陽の

光・エネルギーが流れ込み、ピラミッドの中で、蓮座をし瞑想しています。

光やエネルギーが降り注いでいるのを感じ、とても心地よいですface02

第一チャクラ、丹田が活性化され、鬱症状、落ち込みなどが改善され

生命力アップicon14免疫力アップicon14やる気も出てきます

グランディングにもとても効果的ですface01

「太陽のエネルギートレーニング」をご存知の方は、ぜひ実践してみてくださいicon21




6月の霊気交流会に参加してくださった、皆様ありがとうございましたface02


交流会が、開催される前から、ヒーリングサロンひまわりのお部屋は

グリーンの光が降り注ぎ、まるで、グリーンのオーロラに包まれているようでした



6月霊気交流会感想

大天使ラファエル様が、交流会に参加してくださった方や

この交流会を見守りサポートして下さっていたんだと思いますface02

大天使ラファエルは、癒しのプロセスを助ける神聖なヒーラーです。

私たち人間や動物が、肉体的にも精神的にも痛みや傷を抱えた時、

大天使ラファエルを呼ぶと、その場に安らぎに満ちた空気が流れ、ストレスと不安を和らげてくれます。

また、実際にスピリチュアルな面での奉仕に携わるセラピストやヒーラー、

医療面での奉仕に携わる医師、看護師など、癒しを行う人、愛をもたらす人へのサポートもし、

内なるヒーリング能力を目覚めさせようとします。


霊気ヒーリング中もエメラルドグリーンのような

オーラカラーやビジョンがよく現れてくれ、ラファエル様がサポートしてくれ

私もお客様も癒してくださっています

グリーンは、ハートチャクラカラーでもあります。

寂しさや、満たされない感情の方やインナーチャイルドが傷ついてる

ビジョンが出現した時にも、傷ついた心、トラウマを癒すかのように

ラファエル様は、癒しサポートしてくださいます。

本当に有り難いですね


6月の霊気交流会に参加してくださった方は、偶然にも

医療に関わる方や、ヒーラーさん、アニマルコミュニケーション講座を受講された方

保育士さんなど、人や動物に携わり愛を注ぎ、奉仕・癒す方々の集まりでした

奉仕に携わるメンバーでしたので、ラファエル様が見守り光を注いでくださったんだと思いますface01

ヒーラーさんやセラピスト、アニマルコミュニケーションなどのあり方は人それぞれですface01

お仕事としている方、これからお仕事としてやっていきたいと目標を持っている方

お仕事ではないけれど、日常生活の中で、人や動物と関わりを持ち癒したり

ふとした時や、ふとしたきっかけで学んだことが活かされると思いますface02

活かし方、進む方向性は、人それぞれです

こうでなければいけない、こうしなきゃいけないなんてことはなく

何が正しくて、何が間違えなんてことはけしてないです。

自分がこうしたい!と思うように進むことが正しいと思いますface02


保育士のCちゃんは、今世でのマザーテレサ(シスター)の様な人

様々な事情があり、親や家族と一緒に生活できない子供達がいる

施設で働いています。

子供を思うCちゃんの愛は、本当に尊敬します。


今回の交流会のメッセージは

「自己への愛」と「グラウンディング」でしたicon12


人を癒したり、奉仕することや人の為にという生き方は本当に素晴らしい事です。

ただ、自分を犠牲にしてまで、一生懸命になりすぎる事はけして素晴らしい事では有りません。

私も看護師・セラピスト・ヒーラーなのでよく解りますが

人を大切に思う気持ち、与えるエネルギーと同じくらい

自分を大切に、自分が癒され、楽しむ事 休息することは

とても大切な事です。

与えるエネルギーと同じくらい、受け取るエネルギーも必要なのです。

ついつい、奉仕に携わる医療従事者、癒しを行う人達は

頑張ってしまったり、無理し過ぎてしまう傾向にあります

例えばコップ(自分の器)の中に水が、少し入っていたとします。

少しの水の状態で、人を癒しエネルギーを注げば

コップの中の水はカラカラ(自分自身)になってしまいます。

コップの中を、溢れんばかりのお水で満たす事が

人にも、より良いエネルギーやお水を注ぐことができますキラキラ

コップの中をお水で満たすには、自分自身を

大切に、癒し、しっかり休息をとる事キラキラ 自分自身が楽しみ喜びでいっぱいで

愛と調和の光でicon12満たされることが大切だと思います

与える事の喜びと同じくらい、受け取ることを喜び、素直に受け取っていいのですicon06

遠慮も罪悪感も、感じる必要は有りませんface02

与えるエネルギー・受け取るエネルギー

男性エネルギー・女性エネルギー

バランスがとても大切です

バランス・調和がとれ、より人を愛し、癒す事ができますheart


グラウンディングは「地に足を付ける」という意味です。

グラウンディングはとても大切な事ですので

改め、ブログに掲載させて頂きますが

興味がある方は、ご自分でお調べ下さいface01

グランディングがしっかりできると、人生・生き方

いろんなことが改善されますよhearticon14


グラウンディングについて

http://himawarisaron.dosugoi.net/


今回の交流会も、エネルギーが充満し

エアコンかけてましたが、暑くて暑くて、汗だくicon10でしたicon

皆で行った、霊気ヒーリング実践では 皆様それぞれいろんなことを感じ取る事も出来たり

リラックスでき、心身が改善され、癒されましたicon12

心地良く楽しい時間を皆様と過ごせましたface02

参加してくださった皆様、ありがとうございましたface02

くれぐれも、ご無理なさらないようご自愛くださいicon06

ご多忙かと思いますが、深呼吸心掛けてくださいキラキラ

 



霊気交流会参加して下さった方の感想です

キラキラ Tさん
レイキ交流会に初めて参加しました。

普段の生活では何も感じなかったですが、実際にやってみて

オーラではないけど温かい“気”が凄く伝わってきた。

通常、私は冷え性なので体が冷たいのですが、とにかく「あつい!」と感じました。

レイキを体験した時は(やってもらった時は)体がポカポカしたのを覚えています。

実際に、自分がやる立場になったら、直感で感じたところが

とても不調(冷たい)で、やってみたら、温かくできたので良かったと思います。

今日、ここに来るまでちょっと頭痛があったけど

いつの間にか治った感じがしました。

あっという間のレイキ交流会は、私の為になった気がします。

自分の中で浄化されました。

貴重な体験でした。ありがとうございました!!



キラキラ Yさん

☆今日は、レイキ交流会とても楽しみに来ました。

皆さんからのレイキエネルギーを感じたり

今、自分に必要な事を伝えて頂いたり

また一歩、夢に向かって進んでいける

自信と勇気を頂きました。

あと、やっぱりグランディングは、常に必要だなと思い

グランディングと発霊法を無理なく続けていきます。

エネルギーは、やっぱりスゴイと思いました。

今日は、ありがとうございました



キラキラ Yさん

今日はありがとうございました。

あまり体験した事のない経験をさせてもらい

不思議な感じでした。

受け取ったメッセージを心にとめていきたいですが

時間が経つと忘れてしまいそうです・・・。

所々、意味の解らない単語もありましたけど

なんとなく、こういう事かなーと受け止めていけば良いですかね~?

とにかく参加できて良かったと思います。

ありがとうございました。



キラキラ Cさん

今日は、初めて参加しましたが、気付きがあったり

リラックス出来たりと、良い事ばかりでした。

自分の体調を、日々の生活の中で意識するのは

なかなか難しい事ですが、呼吸に意識をおくことぐらいは

出来ると思うので、明日から実践してみようと思います。

オーラ浄化も、子供達へのマッサージに加えやってみようと思います。

新しい出会いや新しい事に触れさせて頂いた事に感謝します。

もっと自分に優しく・・・甘やかしていきたいです。








同じカテゴリー(霊気)の記事画像
霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆
霊気実践交流会のお知らせ☆
レイキセミナーレベルⅠ募集☆
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
霊気交流会ご感想
同じカテゴリー(霊気)の記事
 霊気セミナーレベルⅡ講座受講生募集☆ (2018-06-13 07:45)
 霊気実践交流会のお知らせ☆ (2018-05-06 03:50)
 レイキセミナーレベルⅠ募集☆ (2018-04-20 07:53)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-30 00:19)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-22 22:49)
 霊気交流会ご感想 (2018-01-19 08:11)

Posted by セラピスト優子 at 00:19│Comments(0)霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。