2012年05月22日

金環日食・六芒星

金環日食・六芒星



画像が掲載できてなくてすみませんでしたface07


教えて下さった、Y様heartありがとうございましたキラキラ face05


修整して掲載しましたが、こちらの方がより


迫力ある写真が掲載できていますのでよかったらご覧くださいicon12


http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/15942231.html


金環日食と六芒星意味があるみたいface02キラキラ

こちらのブログではあまりリアルにかけませんがface06

龍に導かれるように、何かに向かってるようです。

自分でもまだ理解不能で戸惑いもあります・・・

今は解らなくても、いつか答えが解る時がくると思います。

全てを自然に任せ、宇宙に全てを委ねます。

いつか変化・進化できた時、皆様にご報告できればと思っていますicon12


スーパームーンに続き、金環日食


金環日食の後は「ヴィーナストランジット」6月6日に起こります。



ヴィーナストランジットとは、



「金星の日面通過」



太陽と金星と地球とが一直線に並ぶ現象のことです。



6月6日も楽しみですね







同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 11:48│Comments(0)チャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。