2012年01月26日

お客様へメッセージ

Rさんへ

こんばんは




先日は、ご来店ありがとうございました


Rさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです


ブログ掲載遅くなってすみませんでした


ボチボチペースですがいろんな事アップしていきますので


楽しみにしててください

 
皆様にご紹介いたします


お客様で、笑顔がとっても可愛いRさんです


繊細で、頑張り屋さんで、一生懸命なRさん


いっぱい傷ついてちょっと心が疲れてしまって


学校に行けなかったり、お仕事に行けなかった時期も


ありました。今現在も、自分自身と戦っています。


世間一般で言う、登校拒否でしょうか。


登校拒否や引きこもり、親御さんにとっては


心配で不安で苛立ちやいろんな感情があるかもしれませんね。


子供が心配、子供の為、子供の将来の為・・・


子供の為だけでしょうか?

親の見栄や世間体をきにする感情もあるのかもしれませんね。


子供にとっての幸せとはなんでしょうか


親のエゴではなく心の底から子供の幸とは


何かを、自分自身を、子供さんを見つめ直す


良い機会かもしれませんね。


エゴに支配されると大切なことを見失ってしまいます。


スピリチュアルエゴもその一つですが・・・


Rちゃんのお母様も、自己を見つめ直し改善しようと


されています。


(Rちゃんのお母様が、エゴや見栄、世間体を気にしていると


言ってるわけではないので誤解しないでくださいね。)


Rちゃんのお母様も、心の奥底にしまいこんで


蓋をしてきたものがあったんですね。


娘を思う必死な思いが自分をも見つめ直し改善する機会に


なったかと思います。


Rちゃんのお母様は、立派な方です。


一言で言うと、慈悲の愛です。


損得じゃなく、娘にとってどおしたら


一番良い方向に向かうのだろうかを


優先して考え実行されています。


ここに気付き実践できるまでには


正直葛藤もあったと思います。


大丈夫!Rちゃんもお母様も


光で包み込まれて、究極なリラックスをして


自分自身を癒し、どんどん浄化していきます


そして、信じてください


Rちゃんの未来は光り輝いていると


世間一般の誰が何と言おうと思おうと


信じてください。


Rちゃんは、現在水面下です。


数年後、10年後、20年後


彼女にしかない美しい大輪の華を咲かせていますよ

 
イメージ 1


Rちゃんは、私からしてみるとダイヤの原石にしか


みえませんよ


彼女に起こる出来事は、必要だから起こっているのです。


この経験が、後に 


「この経験があったから今の私があるんだと」


自信と誇りと感謝の気持ちを持って生き生き輝いて


生きています。その時初めて、だからあの時


こんな出来事があったんだと納得する事でしょう。


人間は、皆、生まれる前に


この時にこのような出来事が起こりますと決め契約して


産まれてきています。


例えば、交通事故や病気などが例です。


ここで学びに気付かなければ、状況や出来事が


違うだけで同じことの繰り返し気付くまで様々な出来事が


起こります。


神は乗り越えれない試練は与えません。


Rちゃんは大丈夫です


お母さんは一家の太陽


太陽は平等に光を与えてくれます。


受け取る側が、曇って光を受け取れない日もあるかもしれません


が、でも太陽はちゃんと平等に照らしています


お母さんというがある限り


みんな温かく光で照らされています


だから大丈夫


先日のチャネリング&レイキセッションシェアします

 
Rさんが、楽しそうな笑い、はしゃいで嬉しそうに笑顔


テンションハイ張り切って一生懸命な職場での様子の


映像を感じました。



高次元の方のメッセージ

強くなくてはいけない。こうでなければいけない

 は捨てなさい。強くなくていい。ありのままの自分で良いんだよ。


  
Rさんの潜在意識の訴え

やっぱり私駄目なのかな・・・

 一生懸命やっても上手くいかないのかな

 何で私駄目なんだろう。何で上手くいかないんだろう

 自分自身に対する怒りと許せない感情、苛立ち・・・

体の状態は

ハートチャクラがバランスを乱し、与えなきゃと与えすぎ

オセッカイ、過度になっている。

呼吸が苦しい、呼吸が浅い

喉のチャクラもバランスを乱し

喉の閉塞感、詰まった感じ呼吸がしにくい

コミュニケーションが上手く図れず自己表現ができない。

時に多弁傾向・・・

レイキヒーリングをしながらこのように感じ取られ

レイキヒーリングで、愛と調和のエネルギーで

光で包み込みました。

根源が癒されることによって、症状も自然と改善されていきました。

高次元の方のメッセージ(女神様)

Rちゃん嬉しかったんだね

皆に褒めてもらえて認めてもらえて嬉しかったんだね


でも、どこかで期待に応えなきゃって
苦しかったんだね。

プレッシャーと責任感で押し潰されそうだったんだね。

Rちゃん大丈夫よ無理しないでありのままのRちゃんで

十分だから頑張りすぎてちょっと疲れちゃったんだね


今はリラックスして癒されて


怒りを捨てて、自分に対する「許し」

完璧じゃなくていい。

自分自身を受け入れる。

こんな自分もいるんだと受け入れるだけで楽になる。

客観視!!すること。

 
生きる!「生命力」「生命の源」を光で満たし癒す

「振り子の法則」

*振り子の法則、調べてみてくださいね





「感情のコントロール」「感情のバランス」

が大切です。

感情をコントロールしてバランスを保つことは

本当に難しいですね。

しかし、感情に流され支配され惑わされている事が


一番の魔物




調和を乱しエネルギーを破壊していきます。


正しい選択ができなくなります。


自分の感情を抑制して我慢するという事とは


違います。客観視して受け入れて


答えを見つけていくんです。


その為には、波動を挙げていき自分自身が



クリアでいる事


その為には、呼吸法・瞑想法などどんどん実践


してみてください


Rさん最後に


今の自分の器を見てくださいね


例えば、おちょこの大きさが


どんぶり程頑張っちゃったら・・・


頑張っても一生懸命でもできないよね


できないと自分を責めて駄目だと思ったりせず


自分の今の器を、お水で溢れるほどいっぱいに


満たして、自分を豊かに


自分が豊かになって溢れ出たお水で


人に愛をいっぱい与えてね


自分がカラカラで枯れそうな少ししかない


お水だと、与えたくても与えれない


自分の身が滅びてしまう。


自分が癒されて、お水がいっぱいになったら


焦らず、少しずつ器を大きくしていけばいいよ


Rさんなら大丈夫
自分を信じてね


誰の為でもない、たった一度しかない自分の


人生だから


Rちゃんは磨けば光り輝くダイヤだよ


温かいお母さん、職場の方々


いつもRちゃんを見守りサポートし導いてくれてる


目には見えない光の方々に感謝だね


Rちゃんは目に見えるね

Rちゃんの未来は光り輝いています


同じカテゴリー(チャネリング)の記事画像
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
ターラ菩薩
霊気実践交流会ありがとうございました♥
伊勢内宮神前祝詞
天照大神メッセージ♡
同じカテゴリー(チャネリング)の記事
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 ターラ菩薩 (2018-01-17 02:00)
 霊気実践交流会ありがとうございました♥ (2018-01-17 00:42)
 伊勢内宮神前祝詞 (2018-01-15 21:28)
 天照大神メッセージ♡ (2018-01-14 00:06)

Posted by セラピスト優子 at 03:56│Comments(0)チャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。