2017年04月27日

命の輝き


おはようございますicon01

ブログの更新ご無沙汰しています(^_^;)

皆様、お元気でしょうか~face02

新生活がスタートされた方も多く

生活環境の変化や季節の変わり目で

この時期は心身共に体調を崩しがちです。

人間も宇宙の一部。

大自然も、エネルギーを蓄え新たな息吹が芽生え

新たな生命の息吹を感じる新緑が一気に広がっていきますclover

これからを動かす力キラキラ エネルギーを蓄えるからこそ

清々しい生命を感じる新緑の景色へと変化していくのですねキラキラ

人間も同じですねface02

これから新たなスタート新たな生命の輝きを発するために

自分を癒しエネルギーを蓄え、パワーチャージしてicon12

新たな生命の息吹を芽生えさせ輝きを放っていきましょうキラキラ




命の輝き

3月12日に工藤さんの講演会の際に

訪れた、蒲郡の竹島です。

お空に呼び掛けられふとお空を見上げると

龍様~face05

工藤さんが蒲郡にいらしてくれてるせいかface02

この日は、お空には龍神達が大歓迎してくれていましたheart

お空はいろんなメッセージを発してくれていますキラキラ


命の輝き

この龍神雲、この絵と同じではありませんかface02

まさにサムシンググレートicon12icon06

工藤さんが宇宙から見た光り輝いた地球ってきっとこんな感じだったのかもface02


工藤さんの講演会を終え思ったんですicon

以前の私も、生きることが精一杯で

自分を大切にすること、癒す事、息抜き

楽しむってことができずにいました。

人生を楽しむ!どういうことか全くわかりませんでした。

楽しむって何をどう楽しんだらいいのか・・・face07

自分にとっての楽しい事や嬉しい事って何なのか考えても

全く思いつきませんでした。

勿論、楽しむ時間もお金も余裕もなく生きていました。

工藤さんも同じ様な事、お話されていました。

そして、工藤さんは

どんな状況でも楽しむ!とおっしゃっていました。

どんな状況でも楽しむ事、難しいように感じますよね(^_^;)

ストレスでがんじがらめに八方塞でどうにもならない状況で

楽しめって言われても・・・face07なんて思ってる人もいるかもしれませんface01

確かに渦中にいる時は、楽しめなんて無理!と思いがちです。

でも、こういう状況だからこそ

意味がある出来事で無駄な出来事は決してなく

自分自身の課せられた課題なんですね。

ピンチはチャンスicon22icon14icon12heart

変化できる有り難いきっかけですface02

自分の意識次第、考え方一つで

どんな状況でも楽しみに喜びに変えられるのですicon21

希望に満ち溢れた無限大の可能性明るい未来に繋がっていくのですicon12

本当かな~なんて疑心暗鬼な人もいるかもいれませんがface02

本当ですicon

工藤さんも私も幾度となくピンチをチャンスに変換してきましたからicon23

私の経験は工藤さんの足元にも及ばないですが

工藤さんは、余命一か月と宣告され、他の臓器や骨にまで転移があり

全ての癌が消え、再発することなく10年以上も

笑顔で生き生きと活動的に楽しく日々を送っています。

今月は、アメリカで講演会を行っていますよface02


昔の私は、友達もいなくて人と関わることが苦手で

人間関係に悩み、一人で良いもん一人で生きていける

そんな悲しい人間でした。

生活に追われ生きることが精一杯で余裕がなくて

ストレスの塊で、息苦しくてやりきれなくて

結婚生活での初めての家出は

子供たちが小さいころ、寝静まって

精文館へ家出icon行くあてもなければ

子供を置いて外出するなんて何かあってはいけないと心配のあまり

気が気ではなくほんの30分程で帰りましたがicon

でもこの30分幸せな自分がいましたface02

久々の一人の自分だけの時間。

解放感と自由を感じて、夜の風、星空

なんか嬉しかった~

本を買うお金もなくって立ち読み。

久々に手に取り見る本。

何だか新鮮でしたicon

こんな私でしたが、今では

一人でも友達ともご縁ある方達と

いろんな楽しい事、嬉しい事、喜びや幸せ奇跡で感動を

共有できる事ができる自分になりました。

いろんな体験をさせて頂けること

できる環境になった事、楽しんでよい幸せであってよいという

自分自身になれた事。

必要なお金も時間も人もご縁の導きも

全ては宇宙の采配であることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

こんな私でしたが、知らないこと知らない世界が沢山あり

楽しむ事、嬉しい事、喜び幸せな体験っていっぱいあることに

気付けたこと教えて頂けること

知らない世界観を知り見て感じることができることって本当に嬉しく幸せですface02

私は、知らないことが多く世間知らず(^_^;)

だからこそ余計に知らないことを知る事、知らない世界を見れること

知識や情報を得て、取捨選択し吸収できる事は本当に嬉しいんですface02

ひまわりサロンを営んでいるおかげで

私は、いろんな方々とご縁のお導きがあります。

いろんな方々と出会わせて頂き関わらせて頂けるおかげで

大切な事に気付きましたicon

工藤さんや私みたいに、どう楽しんで良いか分からない

楽しむ嬉しい喜びって何icon

やってみたいけど一人じゃなかなか・・・きっかけが・・・忙しくて・・・

私なんかが・・・

こんな風に思ってる方、結構いらっしゃるんですよね。

なので、ひまわり主催で様々な企画を提案いたしますicon22

皆が、笑顔に楽しい嬉しい癒された~

日常生活を離れて自分だけの自由な時間

自分を振り返り見つめる時間

ご縁ある方々と、共有した実りある素敵な時間

そんなきっかけを作り発信していきたいと思っていますface02heartキラキラ

ひまわりの企画だけでなく

このブログをご覧になって自分自身の楽しみ喜び

新たな一歩を踏み出すきっかけになって頂けたら幸いですicon06

楽しもうとする一歩の勇気、新たな扉を開き

知らない世界やまだ見ぬ景色を一緒に見てみませんか~icon

扉を開かないと、その先の光や景色は見えないですよ~face02

どんな状況でも楽しむ事はできます。自分次第ですface02

この地球上の生命、一人ひとりが

自分のやってみたいこと

やりたいこと、やらなくてはいけないけどやりたいけど

大切な自分の感情をごまかしたり

自分なんて無理だもう遅い今更・・・って現実から目を背け

まだ何も起こっていないやっていない挑戦する前から

諦めていませんか?

夢希望に生命力を活性化し熱いパッション

奥底に眠っている魂の叫び、

夢希望に目を輝かせ胸ときめかせ

笑顔で嬉しい楽しいとHappyであったら

自分自身のエネルギーや生命の輝きが光がどんどん放たれていかれます。

一人ひとりの光、灯は例え小さく僅かかもしれないですが

この光が集まれば、この地球上からはこんなにも

美しく光り輝いた眩しいほどの光が放たれるのですicon12


命の輝き

もし、生命の光、灯が小さく消えそうに途絶えようとするならば

光の輝きを分け与えます。

私自身の光と灯で、貴方の消えそうな光を照らしますicon12

その方、本来の生命の輝きが光放たれますように

私は、空高くから光と愛と調和のエネルギーを放ち送り届けますicon12heart



 命の輝き


昨日は、新月でしたね

雨が降っていても天候が悪くても雲の上では綺麗なお月様が光を放っていますicon12

現実的には、実体験してなかったので未知の世界でしたが

先日、実体験してきましたよface02

地上では雨、天候が悪くてもicon02icon03

雲の上には太陽の光が燦々と降り注がれ光り輝いていましたicon01

真っ青な青空が広がり、真っ白な雲のじゅうたんが広がって

まだみぬ知らない別世界を実体験でき感動でしたicon11

43ちゃいにして死を覚悟してicon

極度の閉所恐怖症を乗り越えて一歩の勇気を踏み出して

その先には見た事のない美しく素晴らしく心地良い

感動的な知らない世界がありましたface02

無事生還でしたicon

勇気を出して、新たな扉を開き飛び立つことができて本当に幸せでしたicon06


命の輝き






同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 09:52│Comments(0)メッセージパワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。