2017年04月02日

聖観音

こんにちはicon01

ブログの更新ができずにいます(^_^;)

最近、阿弥陀如来、聖観音様からよくメッセージを頂いています。

今日のお客様にも聖観音様がお姿を現して下さり

有り難い数々のメッセージを頂きました。

お客様へお伝えさせて頂いた内容は掲載いたしませんが

お客様へメールしようとしたところ

送信ができないため(^_^;)

ブログに掲載させて頂きました。

聖観音様のエネルギーやメッセージが必要な方の元に届きますようにhearticon12

お伝えさせて頂く事も多くface02

ブログの更新、頑張りま~すface02

聖観音




Y 様

先程はありがとうございました(^O^)
Yさんとの素敵な出逢いご縁に感謝です。

Yさんはとても愛情深い素晴らしい方です。
ご両親を○○に残し豊橋へ嫁ぐこと
とても勇気のいったことで葛藤もあった事と思います。
大きな選択、ご決断をされご結婚されたこと
ご主人との奇跡の出会いご縁、とっても素敵な事だと思います。
選択し決断した自分自身を信じて
新たな軌跡の第二の人生を心穏やかに安らかに
楽しく笑顔で過ごせたらHappyですね♪

Yさんが今まで傷付き苦しみ悲しみ孤独もあったように
ご主人も悲しみ苦しみ沢山傷付いてきたと思います。
傷をなめ合う関係ではなく
お互いが心の傷みを解り合えるからこそご主人と(お二人は)出会い
お互いを尊重し労り大切に思い愛
支え愛、助け合って生きていけるのではないでしょうか。
軌跡の出会い素敵です♥

いつかきっとどんな姿でもどんな状況でも
ありのままを受け入れて、お互いの存在が愛おしく
大切で、そばに居てくれることが、そばに居てくれるだけで
ご主人の存在が大切で有り難くて嬉しくて幸せで
生きてる事への感謝の気持ちで溢れることと思います。
Yさんもご主人も命の輝きが光を放ち
もっとシンプルに楽に
自分を愛し自分らしく自由に生き生きと笑顔で楽しく輝いて
喜びと幸せに満ち溢れた人生を送られることを願っています。
Yさんはけして一人ではないですよ。
Yさんを見守りサポートしYさんの幸せを心から願い応援してくれている
お母さん、目には見えない存在達がいることを忘れないでくださいね(^o^)
一人で抱え込んで辛いときはいつでも観音様やご先祖様、龍に助けを求めてくださいね。

ご先祖様、目には見えない存在達を大切に思い信頼し甘え頼り
大切に感謝したら、大切にされます。
ご主人にもより大切にされますよ。
Yさんの未来は希望に満ち溢れています☆
変わることを恐れず、不安や恐怖を解放して
自分を愛する事、楽しむ事、新たな世界に飛び立ってくださいね。
扉を開いたらきっとその先には、Yさんが知らない喜びと幸福の世界が待っていますよ。
Yさんが命の輝きを放てますよう
微力ではありますが、お手伝いさせて頂きますので
いつでも心身の癒しリラックス息抜きにいらしてくださいね。
ひまわり主催で皆が笑顔で楽しい企画を沢山、計画してますので
ひまわりのご縁ある皆様と共にHAPPYに人生を歩んでいきましょう。

私にとっての覚悟、深い学びを感謝いたします。
ありがとうございました。

長々失礼いたしました。

優子





同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 13:01│Comments(0)メッセージチャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。