2017年02月23日

「最高の両親」泣ける話

おはようございますicon03

今日は浄化の雨ですね~icon03

今朝は、娘が電車に乗り遅れ(^_^;)

田原へ送ってきましたicon17

娘のおかげでicon綺麗な菜の花畑が見れましたface02

春が近づいていますね~icon


「最高の両親」泣ける話


昨日は、2月22日

お客様が、手術の為、遠隔ヒーリングを送らせて頂きました。

無事に手術は終わり安堵しました。

心身が健やかに回復に向かわれますよう願っています。

お友達夫婦は、結婚記念日を迎えました。

私は、ちょと気が動転するような出来事があって

日頃、お世話になっている師長さんとあるお客様お二人から

私を気遣ってくれ、優しく温かな大きな愛に包まれてるかのような

安心感と心強さで、他人ではありますが

守られてる母の愛を感じて涙が溢れました。

不思議な初めての経験でした。

凹んでる時にある方から何気ないご連絡もあり

気持ちを切り替えて心穏やかに落ち着いて過ごす事ができました。

助けてるようで助けられてる

守っているようで守られてる

支えているようで支えられてる

人は一人じゃないんだなって

いろんな方々と、関わる中で

自分自身を見つめいろんな感情を知り向き合い

リセットする良い機会になりました。

いろんな方々と関わる中で

自分自身の素直でありのままの気持ち

それをブロックして妨げとなってる感情、原因に気付く事で

自分がどのように今後を未来を過ごしていきたいのか

これからの人生を考える、素直に認める良い機会にもなりました。


ひまわりサロンにはいろんなお客様がいらっしゃいます。

ひまわりにお越し下さる方だけでなく

いろんな方々に、施術する機会を与えさせて頂いてるおかげで

いろんなことを、気付き見つめるきっかけを与えて頂いてると感謝しています。

いろんな方々から、様々な事を感じさせて頂き伝えること

私への必要な、気付き学びメッセージです。

お一人お一人それぞれの人生があり

今まで積み重ねてきた、前世や過去の出来事があって

今があって未来があるのですね。

私達は、この今という一瞬を生きているのですよね。

この一瞬!今が大切で

この一瞬を今を大切に生きていなければいけないな~と思いました。

いなければいけないとう義務的な感情かもしれませんが(笑)

良いんですface02

私の今の素直な感情なのでface02



人それぞで、今まで歩んできた人生、今の人生は違います。

人には話せないような、知られたくない、触れられたくない出来事も

ある人もいると思います。

父親(親)に虐待された人

恋人や旦那さんに暴力を受けた人

おもいもよらない事件に遭遇して被害にあった人

信じて裏切られ人を信じれなくなって又、酷い目に合うかもしれない

騙されるかもしれない、利用されるかもしれない

裏切られるかもしれないと人に疑心暗鬼になってしまってる人

過去の出来事に傷ついて引きずって

恐怖を感じる人もいるかもしれません。

本当は前に進みたいし、人を信じたいし

幸せになりたいのに・・怖くて信じることができなくて

幸せになることへの恐怖もあるかもしれません。

目の前に幸せがあるのに、自らが破滅の道を選択してしまう場合もあるかもしれません。

男性、人への恐怖だけでなく、

女性特有の症状や疾患がある方もいます。

乳癌(乳癌は女性だけの疾患ではありません。男性もセルフチェック大切です)

乳癌で全摘手術を行い胸を失い

温存手術で胸の形が変化して

女性としての自信を失って、恋愛に躊躇

もしくは臆病になってしまう人もいるかと思います。

子宮がんなどの疾患により、子宮摘出したことにより

もお女性ではない、子供を産めなくなってしまうという

悲しみや女性としての自信を失って、恋愛に躊躇

もしくは臆病になってしまう人もいるかと思います。

子宮全摘してないにしても何らかの婦人科疾患や症状がある方も

不安と恐怖で押し潰されそうなほどの焦りや悲しみもあるかもしれないです。

婦人科疾患や女性特有の疾患だけでなく

その他の疾患を抱えてる方はこのような感情に悲しみや怒りやるせない気持ちがあるかもしれません。

子供を産みたくても、産める可能性があっても

人それぞれの家庭環境や事情によって

産めない方もいるかもしれません。

産める状況でも産まないという選択をする方もいらっしゃいます。

私のように、離婚をして、例え妊娠できる状況でも

妊娠や出産を望まない人もいるかもしれません。

最愛の人を亡くして、恋愛する気持ちになれない人もいるかもしれません。

自分の育った家庭環境の影響によっては

恋愛や結婚、家庭を持つことへの不安や恐怖

母親になることへの不安もある人もいます。

その逆で自分は素晴らしい家庭を築きたいと思う人もいれば

理想を追い求めて、理想と現実とのギャップに不平不満や戸惑いがある人もいるかもしれません。

人生や過去、生い立ちは本当に人それぞれ違います。

感情や思い悲しみや怒り苦しみも様々でその度合いも人それぞれです。

今まで、男性に憤りを感じたり信じれなくなったり悲しい思いをしてきた

傷付いた女性に伝えたかった。

世の中、そんな男性ばかりじゃないよface01ってことを。

恋愛や結婚感、自分が思ってる事とは違う

深い愛の形もあるんだよって伝えたかった。

深い愛に包まれることって幸せな事で

愛されること、愛することを許して良いんだよ。

深い愛を受け取っても良いんだよ。

だって掛け替えのない素晴らしいあなただからこそ

貴方だからこそ、愛され愛したいと思ったんだから。

幸せになって良いんだよicon12face02icon06

子供がいるから幸せで子供がいないから不幸でもない

病気だから不幸でもない

恋愛してないから結婚してないから不幸でもないです。

幸せの形も人それぞれですface01


豊橋にある日本一の美味しいお寿司屋さんface05

http://matoizushi.dosugoi.net/

纏寿司の大将からシェアさせて頂いた動画ですheart

皆様、それぞれが何かを感じ心と魂に響いて下さったら幸いですface02hearticon12heart



2月22日キラキラ キラキラ

「信じる事の大切さ」

を伝えたかったんですねicon12face02


エンジェルナンバー 2

信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

エンジェルナンバー 22

あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。
信じる心を持ち続けて下さい。


エンジェルナンバー 222

信じる心を持ってください。
すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。


信じる気持ちがきっとミラクルを起こすんですねheart

信じる気持ち大切ですねface02

私は、少しずつではありますが自分を信じれるようになりました。

自分を信じる事。覚悟を決める事で

新たな扉が開かれます。

エンジェルナンバーに書いてある通りですが

信じる勇気を持って覚悟を決めたら願いが形になりつつあり

信じる気持ちを持ち続けたら

全て上手く行き、奇跡が起こります。

自信を失いそうな時あります。

その時は、エンジェルナンバー「2」を思い出して

信じる心と勇気を持ち続けたいと思いますheart

信じる事の大切さを教えてくれた222に感謝ですface02

長文を最後までお読み下さってありがとうございまたface02

昨年、この曲の歌詞がふと浮かびicon

昨年からこの曲よく聴いています

ちゃんと聴いたのは昨年が初めてでしたが

凄く良い歌ですface02




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。