2017年02月13日

誕生日会


こんばんは

ひまわりのブログにご訪問頂きありがとうございますface02


今月は両親の誕生日で、家族勢揃いで誕生日会をしましたicon12icon27heart

普段、両親が家庭では作らない、食べない物で

喜びそうなものをテーマに毎回

料理の腕を振るいますhearticon21




誕生日会 

ギュウギュウ焼きicon06

簡単美味しく、彩り鮮やかface05眼で見て楽しみキラキラ

美容と健康に良いパワーフードキラキラ

皆、感動してましたface05face02

誕生日会

食パン一斤を焼いて、パングラタンを作りましたキラキラ

グラタン母が好きなんですよね~

今回は、アレンジしてパングラタンにしてみましたface02

パングラタン想像以上に美味しですface05



誕生日会

明太子のクリームパスタicon06

皆、たらスパ大好きですface02

カロリー高め、炭水化物オンパレードになりますがicon10

ご飯系がないと悲しむ娘もいますのでicon

子供たち大好きface05エビピラフも作りましたheart

両親と長女にお土産に持たせせれば良いな~と思って沢山作りましたface02


誕生日会

子供達も、みんな忙しい中、集い合ってくれ

家族みんなで美味しいねって喜んでくれてface02

両親の誕生日を今年もお祝いすることができて嬉しかったですheart


年末に、毎年、今年一年ありがとうの感謝の気持ちを込めて

家族で集い合い、クリスマス会&忘年会をします。

子供たちは勿論ですが、両親へもプレゼントを送りますheart

ひまわりのお客様は、多才な方が多く

素敵で素晴らしい作品作りをされるプロの方々がいらっしゃいますface05

お客様に依頼させて頂き、ティッシュケースを作成して頂きましたキラキラ キラキラ

母をイメージしてお伝えし、インスピレーションを感じ母をイメージして

優しさと愛に溢れた作品には、涙が出るほど感動しましたicon11

母にも、女性の喜び慈しむ愛、癒しが必要なんだな~と感じました。



誕生日会

ティッシュケースご購入ご希望の方がいらっしゃいましたら

 作者の方のご連絡先お教えいたしますicon

 とっても豪華で高そうに思えますが、とても良心的なお値段ですので

 ご安心くださいface02


女性ならきっと誰でもこんな可愛らしくて豪華で華やかなこんな素敵な

作品、プレゼントされたら心が和みホッコリ笑顔になって嬉しいですよね~face02icon12heart

天使ちゃんがまたとっても可愛いface05

こんな凄い物、もらってよいの~悪いね~と言いながら

驚きと笑顔で嬉しそうに喜んでましたface02

自分への癒しや愛、女性としての喜び大切なんですよね~

もっともっと私達女性は、女性としての喜びや豊かさを受け取って

自愛力を高めて良いんですよね~hearticon12icon14icon06

昔の母なら、天使気持ち悪いって受け取らなかったかもしれませんが(^_^;)

ひまわりに飾ってる天使ちゃんやマリア様曼荼羅などを

気持ち悪い除して!と言った人とは

別人のようになりました。きっと放った言葉、本人は覚えてないでしょうが(笑)

否定や批判、自分の価値観を押しつけづ、自分の思うもの全てが正しいという概念が変化され

違う世界観や、他者を認め受け入れようとしてくれ

母も綺麗な物、可愛い物を素直に嬉しいと喜べる人になったのかなicon

曼荼羅、私にとっては本当に母との関係をより良くするため

尊重し合い認め合い自立し合った親子関係を築かせてくれたきっかけになりました。

母からの呪縛を解放できた有り難い曼荼羅です。

こんなこと書くと、母の悪口みたいに思われてしまうかもしれないので

あまり書きたくはないんですけどねface02

小さかれ多かれ皆、誰もが母親との関係

思う事や感じることはあるりますよからねface01

なのであえて、変化をかいてみましたkao



今年の誕生日プレゼントは、ふと閃きiconパワーストーンブレスレットicon12icon06

こういうの受け入れる人じゃないかなと思っていたので

今までプレゼントしたことなかったですが

今、おしゃれで身に着けてる人も多く

流行のおかげでiconブレスレットもとっても喜んでくれましたface02

母は、女性の喜び豊かさ自分への愛や癒しが必要で大切なんですicon06

女子力upicon14face02女性の愛や癒しのブレスレットですキラキラ キラキラキラキラ icon12

誕生日会


父には、健康やストレスの緩和、心身の癒しと愛のブレスレットですキラキラ キラキラ icon12

誕生日会

ジージは父と言っても、母が再婚した私や子供達とは

血の繋がりはない、父です。

私は、この世の中で一番尊敬する人は、ジージです。

血の繋がりはなくとも、感謝してもしきれないくらいの大切な人です。

ジージがいなかったら、私の幸せなんてなかったと思う。

母が、今まで一生懸命生きてきた、母の福運で巡り合った人かもしれないけれど

最近は、母の福運と、私へのご褒美で神様が

母と父を巡りあわせてくれたのかもしれないと思いますface02

こんなに、心優くて温かくて寛大でいつも笑顔でニコニコ

私たち家族を、どんなことも受け入れてくれて

見守ってくれて沢山の愛を注いでくれるジージに

いつまでも元気で心身が癒されて幸福であってほしいなと思いますicon06


両親の事をイメージしながら、エネルギーを感じ

お店の方からの助言も頂き、素敵なブレスレットが出来上がりましたface05

こんな素敵なブレスレットが出来上がり

出来上がった時は、両親以上に私が一番感動してましたicon



お客様や生徒様、お友達などに

「どこでストーンを買いますか?」とよく聞かれますface02

東京か横浜、名古屋、春日井で買うことが多いですが

最近は、春日井と名古屋で買うことが多いです。

今回、このパワーストーンを購入させて頂いたのは

愛知県田原市です。

ひまわりサロンからは28分のところにお店があります。

こんな近場で、とっても良質で癒しのパワーを放つ石達がいるお店に

出逢えて、嬉しかったです。

このお店にご縁を繋いでくれた、お友達、龍神様、弁財天様

に感謝の気持ちでいっぱいですface05

石も生き物です。

高いから良い石でもないんです。

今その方が必要で、その方が惹かれるもの

大切にする気持ち、嬉しいありがとうって気持ち

石ちゃん達は、その方を守り、大切に思い

石の持つパワーを発揮してくれますicon12

石との出会いもご縁ですheart

私が身に着けてると、有り難い事に

お高いイメージがありますが(笑)

確かにお高い物つけてる時もありますが

値段じゃないんですface02

自分にとって、今、必要で導かれた石とのご縁の引き寄せなのでheart

こちらのパワーストーン屋さんは

良心的なお値段で、石に対しても、お客様に対しても

愛と優しさに溢れた方ですicon12icon06

ここのお店に並んでる石ちゃんたちは

愛と優しさ癒しを注いでもらってる、生きた石ばかりですicon12

私も友達も、ストーンのお店入って

癒されてなく浄化されてないお店は

(商売感情に走るような(笑)ぼったくりか~なんてお店もありますからね)

購入しないのは勿論ですが、お店入ってすぐにお店でます。

最近は、このようなお店事態にも引き寄せられなくなりましたがface02



今回、両親へプレゼントしたパワーストーンのお店ご紹介させて頂きますねface02

お人柄も石ちゃん達もとっても素敵で私が信頼してるお店ですキラキラ

お値段も、良心的で、今回のプレゼントもこんなお安くて本当に良いんですかface08

ってくらいお値打ちで良心的で恐縮してしまうほどでしたface02

その方に合った、石ちゃんときっと巡り合い引き寄せられると思いますheart

私の作成したブレスもお気に召したら

お伝えして頂いてOKですicon22

参考にしながら自分流にアレンジしても良いですしねface02

パワーストーン欲しくなっちゃった~って方は是非、お立ち寄りくださいませicon12heartキラキラ


「MoonRabbit」

ムーンラビットさん

住所:愛知県田原市田原町汐見15

電話番号:0531375518








同じカテゴリー(ストーンの紹介)の記事画像
女神フレイヤ♡魔女ブレス✡
パワーストーン作りイベント♪
パワーストーン作りイベント♪
ストーン浄化
移転一周年!半額キャンペーン♪
doTERRA☆メディカルアロマストーン
同じカテゴリー(ストーンの紹介)の記事
 女神フレイヤ♡魔女ブレス✡ (2017-06-01 01:17)
 パワーストーン作りイベント♪ (2017-05-28 08:52)
 パワーストーン作りイベント♪ (2017-05-19 23:34)
 ストーン浄化 (2014-07-13 00:37)
 移転一周年!半額キャンペーン♪ (2014-05-03 01:23)
 doTERRA☆メディカルアロマストーン (2014-04-09 00:46)

Posted by セラピスト優子 at 00:20│Comments(0)ストーンの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。