2017年01月12日

祝詞

祝詞


先日、お客様よりご連絡あり

ある方が(この方もひまわりのお客様です)

呼吸困難にて救急搬送され

SPO280%にて、挿管しました。

遠隔ヒーリングをお願いしますと切羽詰まった状況でした。

このお客様のエネルギーを感じると

龍神が現れ、以下の言葉(祝詞)が降りてきました。

「祓い給え、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、
幸(さきわ)え給え、六根清浄(ろっこんしょうじょう)」

(お祓いください、お清めください、神様のお力でお守りください、幸福にしてください)」

祝詞を唱えながら、龍神のサポートを受けながら遠隔ヒーリングを行いました。

あまり詳しくは書きませんが、龍は私に助ける。生かすと言いました。

遠隔ヒーリングでもレイキは確実に流れ相手に届きます。

エネルギーを感じ、様々な事を感じます。

ヒーリング中やっと落ち着いたと思った時

状態も状況も龍は私に知らせてくれます。

同時に今落ち着いてきましたとご連絡ありました。

病院も前例がない、原因不明だとの事です。

何故、このような事が起こったのかその意味と

潜在意識の奥底の悲痛な叫びを家族に伝えなければいけません。

ご家族もさぞかし、動揺された事でしょう。

私は、患者様やお客様だけでなく

その方のご家族にも寄り添っていけたらと思っています。

その方を支えるご家族、愛するご家族を亡くす痛み

残されたご家族、支えるご家族の支えとなりたいです。

誰よりも私自身が、愛する人を亡くす苦しみや葛藤を解っているから。

この日から、毎日祝詞を唱え遠隔ヒーリングを送っています。

現在は挿管、抜管され酸素マスクになりました。

回復に向かっていますface02

ICU出れ、一般病棟に移りましたら

霊気とアロマトリートメントを施しにお顔を見に伺います。


今日のお客様も

施術前、天照大御神という言葉が降りてきました。

高千穂峡のビジョンも見させて下さいました。

多くの意味は伝えません。

必要な方へ発信するのも大切な役割かもしれません。

必要と思った方、意味を知りたい方はお調べくださいね。

多くは語りません。

祝詞を唱えて下さいなど強要もしません。

必要な方に必要なメッセージを届けたいと思い

祝詞とお写真を掲載させて頂きます。


祝詞




天照大御神


「天津祝詞」


高天原に神留坐す
(たかあまはらにかむづまります)

神漏岐神漏美の命以ちて
(かむろぎかむろみのみこともちて)

皇親神伊邪那岐大神
(すめみおやかむいざなぎのおおかみ)

筑紫の日向の橘の小門の阿波岐が原に
(つくしのひむかのたちばなのおどのあはぎがはらに)

禊祓給ひし時に 生[成]坐せる祓戸大神等
(みそぎはらひたまいしときに あれ[なり]ませるはらへどのおおかみたち)

諸々の禍事罪穢を
(もろもろのまがごとつみけがれを)

祓へ給ひ清め給へと申す事の由を
(はらへたまひきよめたまへとまおすことのよしを)

天つ神地つ神八百万神等共に聞食せと
(あまつかみくにつかみやほよろづのかみたちともにきこしめせと)

畏み畏みも白す
(かしこみかしこみもまおす)



祝詞



祝詞






同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 01:06│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。